離婚の危機!

September 19 [Mon], 2011, 15:30
夫が浮気してるかも・・・そう思ったのが1ケ月ほど前。
そわそわしていて、落ち着かないし。
予定より帰りが遅かったり。

どうも怪しいぞ・・・と思って問い詰めたら。
家が楽しくないから、外に長くいるんだというのです。
私があまりに女を忘れて、とどみたいな状態だからだと。

思いおこせば、確かに・・・。
醜く太って脂肪が溜まったお腹、それを隠そうともせず、ハーフパンツとタンクトップ一枚で家の中でゴロゴロしていました。
そりゃ、そうだわ。

夫はキッチリが好きなタイプ。
真逆ですもの。

今、これに気づいてよかった〜。
夫の気持ちを少しでも家に向かわせるため、私努力します。

1.ダイエット
2.掃除洗濯
3.おいしくヘルシーなお食事
4.サッパリとしたお化粧

まずこれを実践します。

ダイエットはまず歩くことから始めます。
一生懸命、掃除洗濯をすることによっても、ダイエットにつながるね。
食事はこってりは止めて、野菜中心のお食事。
そして、夫の好きな平子理沙さんのまねをするために、芸能人愛用コスメを参考に自分磨きを始めます。

離婚はしたくない。
ダーリン、私がきれいに生まれ変わる日を、待っててください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki03006
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taki03006/index1_0.rdf