梨花ちゃんが、超可愛い〜と思いませんか?

February 03 [Thu], 2011, 16:04
早いもので、もう2月。
今日は節分の日で、恵方巻きを巻こうと思ってます。
今年の恵方は、南南東だそうです。
なんだか難しそうですが、ともかくそっち向いて一言もしゃべらずに、願い事をこめて食べましょう!
私の願いは、素敵な出会いかな??
神様、お願い!!!

この前梨花ちゃんの出ているテレビを見てたら、梨花ちゃんが、一段と可愛くなって・・・超タイプです。
カワイイがぴったりの子ですね。

年齢を重ねているはずなのに、感じない。
もちろんモデルさんだから、ものすごく手をかけているのでしょうけれど、あやかりたい〜。
芸能人 化粧品にのっていた、梨花ちゃんご愛用のジルスチュアートのトワレを買っちゃいました。

無謀ですかね〜。
香りって、案外大切らしいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki01009
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taki01009/index1_0.rdf