とりあえず 

November 19 [Sat], 2005, 20:35
元に戻します。今後このblogの更新はありません

サイト開設2周年を前にして 

November 13 [Sun], 2005, 20:46
どうやら荒らしにあったようです(苦笑)(嵐なら会いたいけど荒らしではねえ(苦笑))なんかお気に召さないことがあるようで・・・・僕はちゃんとエロエロ系たきつばサイトだからいやな人は利用しないでね(はぁと)と書いてるんだけどねえ(苦笑)まあ、とりあえずヘンなコメントは削除&アク禁にしたので、様子を見ることにします。ただ、一応サイトのほうへのリンクは外しておきました。また、場合によってはブログを変えるかもしれません(元々このブログ思ったより絵文字が使いにくいから変えようかと思ってはいたんだが、こんなことが原因になるとは・・・・・・)とりあえず業務連絡ということで。


>きょうこさん
嵐の中ようこそいらっしゃいました。そうですね、しばらく嵐に避難するというのも手だね。ニノかわいいしさ(笑)今後ともよろしくお願いします。

バカ翼と時を同じくして 

November 12 [Sat], 2005, 22:09
ニノも髪形を変えたらしいという話を聞いておりました。それも翼同様賛否両論ある髪型らしく、左右非対称の奇抜な髪型らしいという話まで聞いてまして月初誌を読むまではとっても不安でした。翼に続いてニノまでヘンテコ髪型では立ち直れないと(苦笑)

しかし、不安は杞憂に終わりました月初誌のニノの髪型は一歩間違うとただのヤンキーヘアーな左右非対称の奇抜な髪型ですが、ニノがやるとあら不思議とってもかわいいニノのかわいさを100%なんら損なうことなく(むしろ一段とかわいさが引き立ってるかもなんせ、TVガイドの表紙のニノが余りにかわいかったもんだから衝動買いしたくらいだからね(笑))にもかかわらず誰もやっていない個性のある髪型になっておりました。う〜〜ん、さすがはニノどっかのアホーとは大違いだね(はぁと)と思ってました。で、この髪型でテレビ露出が始まるのは楽しみだなあと思ってたんですよ

ところが、露出直前に和子の「長い」の一言で切ったとのゲームニッキ。え〜〜ど、どうなるのと心配だったのですが、それもまた杞憂に終わり、左右非対処の特徴的髪形を維持しつつ、こざっぱりとしててかわいさ更にUP(ニノにはホンマ甘いね(笑)(そりゃあ、どっかのアホーと違ってニノはヘンテコな髪型にしたり、当然ブタになったりしないからな(笑))見れば見るほどかわいいどっかのアホーのアホっぷりに泣かされてるから一段とニノのかわいさが身に染みる嵐テレビ出演でした。来週いっぱいまだまだあるのでとっても楽しみです。

運命の出会い 

November 08 [Tue], 2005, 22:38
つばちゃと出会ったこと by Hideaki Takizawa
 
 こんなことを主演ドラマの公式HPのインタビューで堂々と言ってのけるヒデたんはすごいと思いますマジで(爆笑)

 ホントすごいよねえ〜〜〜敵わないよ。ヒデたんにはさ(笑)これ一般のマジメなインタビューだよ?アイドル誌じゃないんだよそこでここまで堂々とつばちゃとオレは運命の出会いなんだ〜〜〜と言えるのがスゴイ聞いたほうもびっくりだろうな(笑)(でも、普段のヒデ子を知らなければ相方との出会いを運命だというなんて、相方思いのやさしい人だね。ということになるのか?(笑))まあ、ヒデ子の想いをわかってる僕らだけがわかる公開ノロケということで(笑)(あんまおおっぴらに騒ぐとヒデ子照れちゃっていちゃこき自粛するからな(爆笑))

 さらに今日はまだいちゃこきネタがあります(笑)(珍しい)名古屋遠征のごたごたで手に入れてなかった2誌(D除く(馬鹿WESTとの対談なんてどうでもいい(苦笑)))をげっと!!!したのですが、W誌の出雲レポにもの凄い写真が・・・・・

 W誌138ページをご覧ください(紙ページと写真ページの境目で見難くなっていて気をつけて見ないとスルーしそうなところにあります。V6のページの裏です。)そこにあるんですよ。見つめ愛写真が二人が完全に見つめ愛ってます。これぞ見つめ愛。This is見つめ愛です二人ともニコニコで見つめ愛っております。ヒデ子はいつものことにしても翼がここまでにっこにこでヒデ子と視線を合わせて見つめ愛ってる写真は本当に珍しいのでコレを見れてとっても嬉しかったです。

 某所で出雲婚で「ひと夏の・・・」を歌ってるときに二人が伝説の‘ビビビ‘よろしく並んで花道ダッシュをしたのを流した映像を見たんですが、そのダッシュの直前に二人で見つめ愛ってたので、その時の写真だとおもうんですが(映像は後ろからのだったから顔の細かい表情まではわからなかったんだよね)これをばっちし載せてくれたW誌に感謝感激雨嵐です(笑)(にしても、出雲行けてればこれを目の前で見れたのだと思うと残念でしょうがない

名古屋の感想 

November 07 [Mon], 2005, 23:10
をブログに書いてたんですが、軽〜〜く4000字を超えてしまい(笑)書ききれなくなりました(苦笑)ということで、コンレポページに書いてますが(久々にHPビルダーを立ち上げたよ(苦笑)メインページも直してなかったし最近手抜きしすぎだなと反省)完成していないのでしばらくお待ちください。

 まあ、レポはおいておくとして翼魂はとっても楽しかったですよ。髪型への不満を言い続ける僕が楽しめたかどうか疑問を持つむきもあるみたいだが(笑)文句を言いつつ楽しむのが僕のスタイルということで(笑)髪型以外は内容的にも楽しめたし、去年の初魂より進化しててよかったですよ。

 ただ、問題は追加魂。翼が東京に戻って来たい来たいといい続けてるので怪しいとは思ってたんだけど、日程は横アリ魂と並んでる日を持ってくるとにらんでたのでこの日程はSHOCK(苦笑)当初は行く気なかったんですが、僕は何が見たいのか?というところを突き詰めて考えると、翼魂を見てデレデレのおやぢと、褒められてニコニコのつばちゃだということに気づいて追加遠征も検討し始めています(いくらなんでも追加には来るだろう。大体この追加魂自体、見に来れなかったヒデ子のためにやるようなものだからな(勝手に認定(爆笑)))元々、滝魂を城ホールではなく横アリにしたのは、翼は必ず横アリに来るだろうから横アリで年内最後のたきつばを見ようというのが動機だったわけで・・・・・滝魂の横アリを城ホールに変えて追加魂行こうかなあなんてのも考えてきてもいるんだよねえ。まあ、締め切りまで10日あるからしばらく考えるよ。


 名古屋でお会いして皆さんありがとうございました。特に打ち上げ参加の皆さん楽しかったです。電車の都合ですぐ帰らないといけないのがさびしかったけどねHP持ってる人のところには近々遊びに行きます(笑)

特派員速報を読んで 

October 30 [Sun], 2005, 21:53
さらにテンションダウンどうやらお父さんの髪形に近いらしいああいうのは翼には似合わん

来週までになんとかテンション回復させないと(苦笑)はぁ〜〜〜〜

コメントのレスを

>葵さん
大阪コンレポありがとう。羨ましいなあ、髪のある翼が見れて(苦笑)実は僕、フェスは月曜に会場前までは行ったんだよね。前までは(笑)(大阪に出張に行ったついでに行ったんだよ)中では前髪のある翼が踊ってたんだよねえ・・・・・はぁ〜〜いいなあ(苦笑)(完全に欝モード入ってます(苦笑))

あっ、あと誕生日の話は去年の同時期の掲示板にはあった話なんだけど、その頃のが残ってたんですが皆気がつかなかったみたいだね(笑)まあ、その話は下のレスで(笑)

>フィガロさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。こちらも前髪のある大阪魂レポありがとうございます。そうか〜〜R指定か。見たかったなあ〜〜デコの出ていない翼(苦笑)エロかったんだろうなあ。羨ましい限りです。またのお越しをお待ちしています

>asakoさん
こちらも、大阪レポありがとうございます。前髪のある翼ワールド見たいなあ〜〜〜あのボケ何考えてるんだか(苦笑)今後しばらくは更新していくと思うので(名古屋で髪が伸びるまでファンやめるということにならなければね(苦笑)ないとは言い切れない(苦笑))よろしくお願いします。

誰か翼ん家の住所知りません? 

October 29 [Sat], 2005, 17:36


ネコ百匹ほど送るから(激怒)



つばさのアホー



つばさのボケー



翼のバカヤロー



アホボケナス誰かあのバカヤローの家の住所教えてください。ネコ100匹くらい放り込んでくれるからあ〜〜〜むかつくあれほどデコを出すなというてるのに、何考えてるんだあのボケナスはオールバックなら戻せば済むけど、切ったら数ヶ月はどうしようもないんだぞ皆がデコだし嫌ってるの分かってるくせにあのボケはそれを知っててやりやがった

その上、いきなり短髪で出てきたらテンションダウンで魂がメタメタになる(いきなりデコ出しで出てきたGO婚大阪ラストのテンションダウンぶりは凄かったからな(苦笑)流石の翼もファンのあまりの反応の悪さに居た堪れなくなったのか途中で戻したからね)のが分かってるもんだからWEBで先に公表しておいてファンのSHOCKを押さえるという姑息な手を使ってきやがったのも気に食わない。だったら髪切るなボケ〜〜〜翼ファンがデコ出しが嫌いなことぐらい分かってるだろうが〜〜〜〜〜ホンマに考えれば考えるほど怒りが沸いてくる。あのあほうの一番嫌がるネコをいっぱい送りつけてやりたい気分だ。

とりあえず、北海道遠征さんたちはいっぱい、いっぱいブーイングをやってあのバカを困らせてやるように。カラダで覚えさせないと止めやしねえよ(苦笑)はぁ〜〜〜2ヶ月我慢しててその結果がコレかよ。泣くに泣けないよとりあえず、最後にもう一回

再開 

October 27 [Thu], 2005, 22:41
しばらくお休みしていましたが、今日から再開します。これからもよろしくお願いします。

さて、再開一発目のネタとしてはなんといっても出雲婚のことを触れねばなるまい(笑)ネット上の出雲婚のレポを色々と読み漁ったのですが、思った以上にバカッポー全開の婚だったようで行かれた方が羨ましいです。ビビビ婚の時のようなお手手繋いで花道ダッシュがあったとか、エピでヒデ子が翼をガン見してるのに翼は全く気づかずスルーといういつもの光景が見られたとか、色々読んでると行きたかったなあという感じになってきます。特に、後方の埋もれ席だと思ってた席が実は超良席だったんだというのを知ってからはね(苦笑)(アリーナC7って、てっきり悪い席だと思ってたんだけど、センターステージと花道の交差するかなりの良席だったらしですな(苦笑)お手手つなぎの花道ダッシュを間近で見たと某K姉さんに自慢されたよ(笑)))まあ、行けなかったことはいいことが原因だったわけだし、良席が見れなかったのもそれと引き換えだったんだと思うことにします。その分、春婚はいっぱいい行きたいですな。

あと、広島での翼誕生会報告も凄かったみたいですな。相変らずのエロエロヘンタイおやぢ全開だったそうで(笑)(お色直しの紋付羽織袴ってどういうつもりだよ(笑)よっぽど翼の和装姿が見たかったんだろうな。与一で和風翼のかっこよさに味を占めたか(爆笑)ヘンタイの趣味に付き合わされる翼も大変だな(笑))

再開一発目で色々書きたいと思ってたんですが、疲労が原因で目が回ってて余り書けない(その上、一度書いたのが消えちゃってコレ書き直しなんだよね(苦笑))ので、今日はこんなところで

コメント&掲示板のレスは明日以降でお願いします(コレも消えちゃって、書き直す元気がないのでご勘弁ください

PS  某Nって誰だ。Nは二人いるんだからNではどっちか分からんぞ(笑)

祝!24歳 

October 17 [Mon], 2005, 22:47
Happy BirthdayTSUBASA


 今井さん。誕生日おめでとうございます今頃ヒデちゃん主催の誕生会の真っ最中でしょうか?23歳の一年間はブタ化が解消したし(笑)ビジュ的にはかなりよかった1年だったと思います。また、SHOCK・GO婚・ソロコン(まだ見てないけど(笑))ハルナツとこれまでよりは活動もあって(苦笑)よかったのではないかとも思います。ただ、バカッポー活動が少なかったのが残念でした

 24歳の1年間はバカッポー活動をいっぱいやって、いっぱい。いっぱいいちゃこいてくれることを期待しています。楽しみに待ってるからね(はぁと)(笑)

出雲婚チケット到着 

October 07 [Fri], 2005, 21:53
皆さんのチケット運はどうでしたでしょうか?僕はたきつば関連史上最悪の席がきました(苦笑)ただ、きましたが、席は関係なくなりました。実は事情により出雲行きが中止になりました(拍手)

行けなくなってとはどういうことだ?と思われるかもしれませんが、前にも言ったと思いますが、今回だけはどうしても行けなくなるのが望みだったので、今はとっても嬉しいですたきつば婚に行けないのは残念ですが、基本的にGO婚の使いまわしのようなので(D誌でのヒデちゃんの発言より)今回は我慢します(その分来年の春婚はいっぱい行くよ(笑))ということで、出雲婚は行けませんので行かれる方のレポをいっぱい、いっぱいお待ちしております。よろしくお願いします。

ちなみに、名古屋の方は普通ですかね。出雲に行けない分名古屋は十分楽しみたいですね。

ハルナツのこととか(思った以上に演技が上手くなっててびっくり(笑)小さい人といい、翼といい演技は努力で何とかなるもんなんだな(笑))capeta曲のこととか(姉さんの予測どおりかなりのお気に入りです(笑))スタジオパークのこととか(今井翼テレビ出演史上有数のビジュのよさだったな(笑))色々語りたいことはあるんですが、とりあえず時間がないので今日はこの辺で。


そうそう、30万Hitありがとうございます。2年たたずにこんなに多くの方に訪れていただけるとは夢にも思いませんでした。エロエロたきつば+ニノサイトですが今後ともよろしくお願いします。

PS  事情により今日からしばらくサイト更新をお休みします。再開は僕の誕生日を考えています。ひょっとして更新するかもしれませんが期待しないで下さい。翼魂大阪・福岡・長崎。たきつば婚出雲の様子のレポお待ちしていますので掲示板でもコメントでもレポってくださいね。返事は再開後に必ずしますのでお待ちください。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki-tsubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる