2009 

2009年12月31日(木) 23時59分
ばいばーい厄年!!

コタツにみかん 

2009年12月31日(木) 16時47分
やっぱ実家はええわぁ〜(´ω`*)

京都帰りたくないよぉぉ
京都まじ寂しいっす


和歌山で就職しようかしら(笑)

実家最高\(^^)/

愛しの和歌山 

2009年12月30日(水) 13時07分
今夜実家に帰らせていただきます。


ぃやったー!!!\(^^)/

最近実家が恋しくて恋しくて仕方がない!笑

バイトばっかで忙しくて毎日パンぐらいしか食べてなかったから、家庭料理がめっちゃ恋しい

今日の晩御飯すき焼きらしい!!!
やっべテンションあがる

あー早く帰りたい
猫に会いたい
早めに迎えにきてくれお兄ちゃん


あ その前に冷蔵庫の大掃除でもしとくか
12月24日賞味期限の卵食べても大丈夫かな…

(無題) 

2009年12月26日(土) 2時08分
フジファブリックのヴォーカルの志村さんが急死…!!!!

嘘やん

フジファブリック好きやったのに…



当たり前やけど
人の命は永遠じゃないんやな

でも音楽は永遠に存在する


志村さん、素晴らしい音楽を残してくれてありがとう

志村さんの意志はきっとフジファブリックの曲の中に居続ける

追悼の意を込めて曲聴きます


やべ 泣きそう

ぐちぐちぐち 

2009年12月25日(金) 4時25分
好きでもない人から好意もたれるって面倒くさい

対応に困る
どうやって振る舞えばいいのか


バイト終わってから会おうとか言われても…困るっつーの考えろよってかわかるやろ

めんどくせぇぇぇ

もう彼氏いるってことにしとこかな(´Д`)




あっ めりくり

SOMETHING 

2009年12月22日(火) 10時20分
寒くて布団から出たくない((´Д`))


ってかマジでくら寿司行きたいわっ
最近忙しくて遊びとか外食行ってないなぁぁ



あー
勉強も全くしてないよ

1月にあるクラス分け用のTOEICのテスト…スコア上がる気しねー
むしろ下がりまくってる気が(´Д`)
どうしよー300点台とか出たら(笑)

多分高校時代の方が頭良かったよ自分
今ほんまに勉強って勉強してない


頭のいい知的な女になりたいね〜

バイトバイトばーいと 

2009年12月22日(火) 1時28分
今日もバイトでしたよー


正直ね、
ミーティング朝方の5:30まであるし
正月バイト休む人辞めさせるとか言われたし
めっちゃ厳しいし
声ちっさいちっさい言われて、やる気ないんかとか言われるし、自分に向いてないんかな〜とか思ったりして
バイトに対するモチベーション下がりまくってて、3日前ぐらいに辞めたろかとか思ってた

でも2日前にバイト行って、声枯れるくらいめっちゃ大きい声出して頑張って働いたらなんか楽しかった\(^^)/
しかも褒めてもらえた!

あと今日バイトでお客さんが「頑張ってね」って言ってくれた(ノД`。)

かなり忙しいけど、たまに褒められたり励まされたりして、めっちゃやりがい感じるっ

やっぱバイト続けることにした\(^^)/


バイトのみんなも、店長さんも良い人やし♪

ってか店長さん良い人良い人言ってたけど、なんかうち気に入られてたみたい(笑)
自分ではそう思わんのやけど、他のバイトの子に言われたー
なんか嬉し恥ずかしやわっ


よーし!頑張ったるでぇぇい!



あ、でも
最近バイトばっかで全然部活行ってへんから、明日は部活行ってギター弾こう(笑)





あっ
くら寿司行きたい\(^^)/

発売都 

2009年12月11日(金) 1時17分
今日は初バイトでしたよ〜

いやー
なんせ忙しかった!
平日やのに走りまくった!
あいさつ交わすタイミングとかも難しいし多いし!
んで声小さいって言われた!


楽しい〜ヽ(´∀`)ノ

やりがいってコレやな!って久々に感じた


前の喫茶店のバイトとかヒマすぎて苦痛やったぐらいやからな(´Д`)
やっぱやりがいのある仕事が一番!


あと、まかないもめっちゃ美味しかった〜(´艸`*)

店長さんは相変わらず良い人やった♪笑



早くバイトに慣れたいなヽ(´ー`)ノ

やばいやばい 

2009年12月09日(水) 21時44分
今回のザ・ベストハウス良い話すぎる…!!!

ずーっと感動的してる
うちいつからこんな涙もろくなったんやろ(笑)


地雷取り除くやつとか泣いたわ



あー 次も感動話だよ
こりゃ泣くわ〜(笑)

なんでかな 

2009年12月09日(水) 1時17分
何故か「ジンバブエ」という単語が頭から離れん


気になって気になって
調べたら国の名前でした


なんで?
どこでその国の名前聞いたん(笑)


ジンバブエ
ジンバブエ
じんばぶえ…


平仮名にしたら面白いことが判明\(^^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takfgb
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はまで
» 2009 (2010年02月03日)
アイコン画像はまで
» コタツにみかん (2009年12月31日)
アイコン画像すみた
» 愛しの和歌山 (2009年12月30日)
アイコン画像
» 愛しの和歌山 (2009年12月30日)
アイコン画像すみた
» ぐちぐちぐち (2009年12月30日)
アイコン画像
» ぐちぐちぐち (2009年12月25日)
アイコン画像
» 発売都 (2009年12月12日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2009年12月02日)
アイコン画像
» 初バイトのハズが (2009年12月01日)
アイコン画像
» 笑う門には (2009年09月08日)
Yapme!一覧