ここの存在を 

November 21 [Wed], 2012, 0:20
すっかり忘れてました。

大地震直後に体重が激減して以来、
1年半以上経ちましたが戻るどころかさらに減っています。

BMIは15くらいになりましたが、血圧が低い以外は至って健康です。

この低血圧のせいで健康診断で採血すると目眩がします。


今になって注射が嫌いになりました。

余震が続きますね 

April 06 [Wed], 2011, 12:58
震災から1ヶ月が経とうとしています。

ストレスでさらに体重が落ちました。
BMIが18を下回ると生命保険の保険料が高くなるそうで・・・

太ろうと思って意識して沢山食べて毎日胸やけの日々です。

やばーい 

July 18 [Sun], 2010, 17:00
体重57キロ切っちゃった・・・

やられた 

February 15 [Mon], 2010, 20:56
USBウイルスが学校で流行っている。

法人契約しているアンチウイルスソフトがあまり役に立たないので、
自分でウイルス感染ファイルを探す作業をしていた。

やっと感染ファイルを探しあてたので削除しようとしたら、
急にアンチウイルスソフトが動き出して先にファイルを消されてしまった。

鳶に油揚げをさらわれるというのはこういうことのなのだろうか。

ウイルスを大事にしていたわけではないけど。

そういえば 

February 09 [Tue], 2010, 21:22
トヨタのリコールがニュースになっている。

マスコミと前何とか大臣が、この問題を煽ってたけど、
日本の企業をこんなにいじめて大丈夫なのだろうか。

鳩何とかと比べると、かなり対応がましだと思うんだけど。


ところで、リコールと書こうとしたら、リーコルと書いてしまった。

グーグルと書こうとしてグールグルと書いてしまった知り合いを思い出した。
元気にしてるだろうか。

外で待つのは嫌です 

February 08 [Mon], 2010, 20:14
ノロが完治してから体重が戻りません。
--------------------

卒業式で使う会場の収容人数が少ないらしく、
卒業生の保護者の出席率が高くなると僕たちは会場には入れないらしい。

なぜそんな会場を・・・

ノロ 

January 22 [Fri], 2010, 10:14
体重が落ちている。

いろんな人にやつれたと言われた。

お昼にDAKARAを飲んでいたら、
痩せてるのに余分3兄弟もいなくなっちゃうと言われた。


そうか、それか。

いや、ノロのせいで食べられないだけです。

あけました 

January 04 [Mon], 2010, 15:01
昨日の深夜、隣の部屋の住人が浮気をしたしないで揉めていた。

かなり大きな声で。


原因はプリクラらしく、その女との関係を問いただされた彼は、

友達以上、恋人未満

と答えていた。


その空気でその答えはアウトなのではと思って寝た。

今年も良い年でありますように。

無駄に元気です 

November 10 [Tue], 2009, 13:06
2日連続でフットサルをやった。
きつい。

ウィルス 

October 27 [Tue], 2009, 8:48
研究室の学生用パソコンがウィルス感染した。

ウィルス対策ソフトを入れてあるけど、素通りして入ってきた。
いろいろと不都合がでたけど、ウィルスはなんとか退治できた。

いろいろと原因を考えてみると、
学生が携帯電話をパソコンにつないでかららしい。

携帯電話からパソコンに感染するウィルスってあるのだろうか。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけ。
» 宿直明けです。 (2007年04月12日)
アイコン画像ぺろかわ
» 宿直明けです。 (2007年04月12日)
アイコン画像たけ。
» SoftBank (2006年12月10日)
アイコン画像いけもと
» SoftBank (2006年12月09日)
アイコン画像たけ。
» 札幌にいます (2006年09月18日)
アイコン画像いけもと
» 札幌にいます (2006年09月07日)
アイコン画像IKEMOTO
» 3週間 (2006年04月05日)
アイコン画像たけ。
» 10年間で7回も引越ししてた。 (2006年03月01日)
アイコン画像IKEMOTO
» 10年間で7回も引越ししてた。 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takezou_usa
読者になる
Yapme!一覧