またまた台風 

2004年10月20日(水) 15時30分
今日は、また台風がきたのでお家でのんびりしてました。
武蔵の風邪もだいぶん良くなったので一安心
この間、あーちゃんにプレゼントすごくお気に入り
武ぞうです!!!

風邪でダウン 

2004年10月18日(月) 17時58分
昨日は、パパがお休みであーちゃんのお家へ遊びに行った
あーちゃんとじー鳥は大喜び
おとーさんとじー鳥と武蔵で森林公園にお散歩に!
早くあーちゃんの病気が良くなりますように

昨日の夜は、夜泣き?二時間位グズグズ朝起きたらお鼻ずーずーの
くしゃみお風邪ひいたみたい・・・。
病院でお薬をもらって、ゆっくりしてました

お家でのんびり 

2004年10月16日(土) 14時25分
昨日は、ママが歯医者でパパのお店でお留守番
朝もお昼も、よくねんねしたのに、少しぐずってたみたい・・

今日は、ママと武蔵はお家でのんびりすごしまーす!!

-MENU-
・べたべたがゆ 小4
・とろとろさつまいも 小2
昨日は、ほぼ全部食べてくれた今日は、あんまり食べてくれなかった。

お昼と夜が・・。 

2004年10月14日(木) 21時07分
今日は、のびのび広場に参加したよ!!が、寝てばかり
しゅうき君にベビーシッター(椅子)をかりて、またまたねんね


今日の離乳食はお父さんに食べさせてもらったよ
-menu-        
.べたべたがゆ 小4
.とろとろさつまいも 小2

いい天気だねぇ^^ 

2004年10月13日(水) 10時59分
今日は天気がとても良く、朝から40分位お散歩に!!!
最近、朝夕の時間がずれ気味・・。ママは寝不足だぞ
-MENU-
.べたべたがゆ 小4
.とろとろさつまいも 小2
あまり美味しそうに食べてくれなかった

ジムにはさまれて怒ってました

たけぞう参上!! 

2004年10月12日(火) 15時22分
たけぞうです!!
今日から、武蔵日記START
今日は、お父さんが早めに帰ってきてくれたので、
伸びてきた髪の毛をカット!!

たけぞうは、うぎゃーと泣きわめいてました・・。
出来上がりは、前髪がぱっつん失敗?
ごめんよ武蔵
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アッコにおまかせ!!
» たけぞう参上!! (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takezou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる