6月初日につき 

2016年06月01日(水) 23時11分
今日は丸亀製麺の日で釜揚げ温うどん特盛り\ 習慣になるだろうか。

JUNE 入り 

2016年06月01日(水) 17時51分
今日は暖かめ。21℃位か18時で。

もしかしたら再開 

2016年06月01日(水) 17時48分
なぜかいきなり再開かも。

夏 千秋楽 

2009年08月31日(月) 17時27分
涼しくて今日久々に長袖を着たよ▼  夏休み楽日に台風接近とは…。 こんな日にざるそばは食べられないなー   (+_+)

チェニック 

2009年06月07日(日) 10時24分
サッカー日本A代表、2010W杯出場決まったんだね。 めでたいです                          

みんないい子 

2009年05月29日(金) 16時54分
地球温暖化のせい?雨が多くていやですな…。

招待状のないショー 

2009年05月28日(木) 17時04分
最近、郷ひろみさんを何回かTV番組で見るけど さすがです☆! ずっと応援したい&味方ですヨ♪☆

フルボッコ 

2009年05月24日(日) 17時28分
土日になると報道ニュースが殺人と交通事故ばかり!何とかならないかね!!!          マスコミの方々やはり休日が多いのか。         アナウンサーなんて深夜や祝休日の出番は若手が多くベテラン少なし      NHKなどで実感した。

裸のラリーズ 

2009年05月23日(土) 17時46分
昨晩 食事しなかったのですきっ腹     眠いから食べないで寝てしまうのがたびたびあって    雨よいつまで降るの… そしていつも降るんだね

クリオネ? 

2009年05月07日(木) 12時07分
これくらい雨が続くと気持ちが沈むよね…。        ほぼ三日目かな       おまけに新聞休刊日とは!!     
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 元トラットリア (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 元トラットリア (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元トラットリア (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 元トラットリア (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 元トラットリア (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 元トラットリア (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 元トラットリア (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 元トラットリア (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takez
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる