羨ましいよこのやろう! 

May 30 [Mon], 2005, 19:14

おいら君になりたい。



何だこいつめ!!気持ちよそさそうに寝やがってええい!かわいいゼFUUUUUUU!!

ベロでてるから。
尻尾巻いてるから。つか私のベッド…
お手てかあわいい〜。

さくらちゃん…さっきその手で蜘蛛と戯れてなかったかい?

ああっぷ!! 

May 30 [Mon], 2005, 19:07

若気の至りって奴ですよね。


ハリー○ッターの親世代大好きでした。学生時代とか…シリウス×ルーピンとか…
今思い出すとこれやっばいくらいハマッテタヨ…痛い自分が居る。

今も好きなんですけども

今もうこんな色使いでかけない。

1号館アップ絵2 

May 29 [Sun], 2005, 10:43

おいらの名前は004だよお嬢ちゃん。


すんごい色だな…と改めて思う。誰か色彩技術分けてください伝授してください子弟に入れてください。

皆さんいかがお過ごしですか?(何急に!)
ええ〜久々の休日に何をしていいのかわから無いJaileです。いややることは沢山あるんですよ、分かってます。

TOEICとかTOEICとかお昼寝とか…今日はバイトもないし…時間はあるし…

視力低下するからパソコンにかぶりつくわけにもいかないわけでして。
十分かぶりついてるんですけど気持ち前向きにね!

んん〜出かけるのが面倒くさいんですけども、引きこもりは性に合わんので、何かせんとな…フウウウウウウウウウウウウ!!!


終わってしまえ!



1号館での日記絵アップ。 

May 28 [Sat], 2005, 11:56

5月で私の天国終わる。

なんのこっちゃいな。

要するに5月いっぱいで私のマッタリ期間終わるってことです。これは…大問題だよ!!

勉強して、バイトして、にゃんことマッタリして、フロ入って寝て…!こんな生活は5月で終わりそうです。勉強って言ったってたかが知れてる。

6月からね…本格的に色々始動し始めますので…今のうちにENJOYしとこう…ネームとかまじやばいんですけどおお!!汗

やばい言う前にヤレやって話ですか。だよね!ははははは。

今日は特に用がないので(夕方のカテキョまで)まったりと…図書館行って勉強してきます…。外は灼熱。日焼け止め大嫌い。しかし焼けたくない。

どないせいっちゅうねん。


チャリンコこいで行くんだから日焼け止めは居るよね…ふう…!泣


色々ありました。 

May 27 [Fri], 2005, 21:44
別に失恋したわけじゃないんですよ?

噛み切りました。…じゃなくって髪切りました!(慌)
うっとおしかったので…前髪とか襟足とか…。ので!さっぱり切りました☆しかし何か物足りないので…また何か付け加えでも…もふっ!

最近凹みっぱなしだったんですが、ちょっと面白いことありました。
美容院帰りに愛車(チャリンコ)で信号待ってたら後ろから声かけられました。

「そこのお嬢ちゃん、おいらとお茶でもどうかね?」

おいおいどこのヤンキーだよ…と思いつつ振り返ると、そこに居たのは
すんごいおしゃれな格好してハーレーに乗ってものすごくお元気そうなお爺さま!


「おいら人と待ち合わせしてるんだけどもまだ1時間も早く来ちゃってね〜」とどうも私に暇つぶしの相手になれとの事だったのですが、そんないくらお爺ちゃんとはいえ知らない人についていく訳にもいかないのでちょっとその場でおしゃべりを。(私も暇人だなおい)

服の話から帽子の話、猫に日本政治について、また夢について語りました。
(つか世代違うのに何で話の馬が合ったのか?汗)

でまあ立ち話だったんで私の膝はがくがくだったんですが、ちょうど一時間くらいたったときにお爺ちゃんの待ち人現れました。

「お〜いこっちこっち〜〜!」とじいちゃんが手招きして呼んだ待ち人。




おかん!!?
まって待って待って!

お母さん!!?何でやねん!!?をいをいをい…まじでお母さまでした。

「おやま、親子かい?似てないねえ!」と陽気なおじいさんをよそに私まじでびっくり。
「こちらのお爺ちゃん、お母さんが病院に勤めてたころの患者さんね。久しぶりにお話でもとおもって〜♪」と母。


は〜さいですか。元患者さん…へえ…

こんなことってあるんだなあ…へえ。たまたましゃべってた人がお母さんの知り合い。
そしてなんでじいちゃん私に声かけたんだろ笑

すんごい偶然だ。笑
(いや、かなりびびったけども…)

そんでこの写真はおじいちゃんと話してる時に撮ったもの。 

ちょっと頑張ったよねこれ… 

May 27 [Fri], 2005, 20:29


このTOEIC奮闘記はおっそろしいほどつまらない記事なんで小石のようにスルーしていただきたい。

あれです、監視する人が居なきゃ勉強とかやらないし進まないダメ人間の私なんで、ここでね!あれですよ!どれだけやったかを公開することを義務づけることによって、まるで読者の方に提出しているかのような錯覚に陥ろうってこんたんです。
(日本語がおかしい)

要するにプレッシャーかけて向上しよう!みたい…な…さ…ふ。
けっこう面白い単語とかフレーズって出てくるんで、興味のある方は参考になんかしちゃってください!

では参られよ。

deregulation: 規制緩和、規制解除(promote deregulation).
overhaul: 見直し、再検討する(call for the overhaul of the pension system)
salea item: 商品(the store has a wide choice of sales items)
down payment: (分割払いなどの)頭金(make a down payment on the machine)
do-it-yourself kit: 日曜大用具セット
bargain basement: デパ地下
word-of-mouth advertising: 口コミ
partitioning: オフィス空間などの仕切り方
inconvenience: 不便、〜に迷惑をかける
As Is. All Sales Final: 現品のみ。売り切れごめん。
petition: 嘆願書
abstract: 要約、摘要
the call to action: 確認事項(the stronger call to action, the more effective memo)
table of contents: 目次(you have to add a table of contents to the final draft of the report.)
letter-parfect: 完全な、誤りの無い(why not go over the minuits until they're letter-parfect?)
maintain: 整備する
wall socket: コンセント
get-together: 懇談会(have a get-together)
device: 考案する(device a new videoo game)
office-efficioency: 事務能率(improve office efficiency)
renew: 更新する(I completely forgot to renew my HP)
want ad: 募集広告

ヤプログに変えました… 

May 27 [Fri], 2005, 15:38
昨日ブログリンク貼ったばっかじゃん、あんた何してんの?
by Mou(従姉)

ごもっともです。はい。
昨日までのアメーバのログが気に入らなかった訳じゃないんです。
わたしの不備で大変なこと起こしちゃったわけで…

登録してたパスワード忘れたうえに、登録メアドを抹消してしまったのです。

ログアウトさえあそこでしてなかったら…パスワード消えなかったろうに…
メアド、いらんメールが海外から届きまくってうっとうしいからって大切なメール保護しないまま 抹消さえしなければ…。

本当のアホなんやねえあんた〜アハハ!と従姉に言われても文句言えません。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる