やった〜!! 

2006年01月21日(土) 4時17分
ようやくプログラムが完成しました。
まだまだ気に入らない部分がたくさんあるけど、
これで良しとしてやろう。


                        結果のグラフ

まぁこれを見てもなんだか(´ー`)チラネーヨ!って人がほとんどだと思うけど。
むしろ解ったらすごい。
これで修士論文が書けそうです。
〆切が31日なので、しまっていくぞ〜

クリスマス 

2005年12月26日(月) 18時21分
ちょっと遅いメリークリスマス。

クリスマスイブの前の日に忘年会をしました。
せっかくダイエットしてたのを全て帳消しにするくらい飲み食いしちゃいました・・・
しかも朝の10時半まで。。。
もうアホかと。
でも鍋を突きながらビール。
う〜ん、幸せな気分でした。
我ながら自制心の無さに愕然です。


強者どもの夢のあと・・・

久しぶり! 

2005年12月23日(金) 4時14分
物凄く久方ぶりに更新。
今度こそ定期的に更新しようと思ってます。

無事就職も決まって、後は論文だけ。
その論文がだるい・・・
でも卒業が掛かっているので頑張っています。

大学院に入ってから酒の飲みすぎで、
いささか増加した体重をいささか減少させようといささか努力をしています。
まず、寝る前のビールをやめる。



こういう光景を見てしまうと禁断症状が出そうです。むぐぉ。飲みて〜!
が、これが一番お腹に肉がつく原因!
唾を飲み込んで我慢です。

次に筋トレ。
昔のボディを取り戻すためには、やはりボディを鍛えねば!
辛いのを乗り越えてこその筋肉!
うなれ筋肉!!

とまぁ、いつまで続くかわからないダイエットを頑張ってます。

そろそろ面接 

2005年04月22日(金) 20時25分
25日月曜日に就職の面接。
履歴書、エントリーシートを持参。
今日全部書き終わりました。
後は面接の対策をしなきゃなぁ。
めんどくさぁい
土日は酒も飲まず頑張らなきゃ。

とりあえず落ちたときのことを考えて次に受けるとこを決めました
数撃ちゃ当たる作戦で頑張ろうと思いまっす!
がんばるぞ

はじめました 

2005年04月15日(金) 16時01分
ブログに挑戦!
ということで今日から暇があるときにチョクチョク更新しようと思います。

私は大学院2年生なので就職活動真っ盛り!
25日に面接があるので色々とやらないとなぁ

面接の練習やら対策やら、ついでに髪も切らなきゃ。
早く就職決めて楽したいなぁ
頑張るぞ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソーマ
» やった〜!! (2006年01月22日)
アイコン画像セメント
» 久しぶり! (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる