。。。 

May 07 [Sun], 2006, 10:03
おでかけ前に、言いたい!!!!!

やっとこ、昨日手に入れました!
欲しかったテニミュの不動峰戦DVDw
メイトに初回限定盤残っててマジ助かったよ(^0^)
氷帝戦は友達が買うって行ってたので、いっかなっw
限定盤はもちろん無かったしね(あの人気であったら方がすごいよね)
昨日はテニミュ三昧だったよ!!!CDバージョンのも買ったしw
勿論CDバージョンのは今聞いてるけど〜♪
真白が帰ってきたら、見せなくては!!!!
益々テニプリにはまるよ!あたいは!!!!

んで、メイト行ってすっごく悲しい出来事が・・・。
今テニプリグッズを買うと、1000円ごとに無条件でポストカード貰えるんですよねw
嬉しかったけど、13枚選ぶのはやっぱ結構きつかった!!!!!
だってだってだってだってだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私の大好きな海堂。。。。海堂だけが、売り切れてたんですよ!!!!!
海堂さえあれば、海堂を何枚も頂く予定だったのに(><)
他の青学メンバーは皆あったのに・・・。
この海堂の人気が嬉しいようで、悲しかったよ!!!
一枚くらいは欲しかった・・・・・。
実写版は、手塚と不二だけ頂戴しときましたよw

っと、時間が・・・
真白に過去絵をUPすることのお許しがでたので、
気兼ねなく載せていきます!
勿論自分の絵なんかより、沢山残ってますので、お楽しみにw
今回は私の好きなピースメーカーの吉田先生を・・・
この絵でいくと、土方×吉田・・・だねw

画像が暗くて見えにくいね・・・(涙)

真白も羞恥に参戦(勝手にですが・・・) 

April 29 [Sat], 2006, 16:19

つーか、真白の絵だったら、羞恥にならないのですが(><)
本当に武麿は真白の絵大好きなんですよ!!!マジで!!!
中学時代から、この好きさだけは変わりませんよ♪
この絵はこの前帰ってきたときに、リクして描いてもらった代物。
スキャナで取り込めばよかった(><)
またちょっとずつ昔もらったのも、UPしてみちゃおっと。
(真白・・・いいよね?←今更)

今日は一応昼中に真白のオリジナル2点と、武麿のオリジナル1点UPしました。
カメさんペースだけど、順調に更新できて良かった(><)
やっとこ描きたいものも増えてきたので、頑張りたいっす!!!!
真白のオリジ2点のうち1点は日記で書いた私リクのダサ男くん!!!!!
もい1点は、そのダサ男くんの変身した姿!!!
あまりにもかっこよかったので、早速もうすぐ5月ということもあるので、
バナーにしてみましたよ♪バナーは今のところUPした時か、1ヶ月かの区切りで、変更予定♪
んで、武麿のオリジは、何年前かに描いた絵に色つけてみたりした絵です。
前から来て頂いてる方はもしかしたら、お目を通した事があるかも。。。(恥)

テニプリ!!!!!!!!!!!!! 

April 26 [Wed], 2006, 22:43
カラオケ行くとやっぱりテニプリが歌いたい!!!!
行く度歌える曲が増えてるのが嬉しかったりwww
今度はミュージカルを覚えようと必死必死。
雑記で描いた、跡部の歌も覚えるぞ!!!!
狽っ、でも『俺様の美技にブギウギ』は友が歌うんだった。
『やっぱ男はダブルスでしょう』をその友と熱唱したいと思います!
一応担当キャラ決めました!!友→桃ちん。武麿→越前
よし!!!!練習だ(笑)
『石川博之?モットーは文武両道』も覚えよ♪なんかおもろい♪

連休中のどれかは、メイト行きたい!!!!
テニミュー買いたい!!!!!!!氷帝戦がいいよね!!!!!
でも不動峰戦も捨てがたい!!!
キメルくんがうるっときながらも、エンディングだったあの曲を歌う姿が、
今も頭から離れないのですよ!奥さん!!!!たちゅけて(><)テニプリ中毒!


左下のは、写メとる時に指が入り込んだらしい(><)失敗。
これは比較的新しい。今年の1月くらいの絵だった気がする。
色塗らずに終わってるやつ結構あるね武麿さん(人事(笑))

過去の絵...鋼ロイエド(そういえばはまった時期あったよ!!) 

April 23 [Sun], 2006, 21:20
こんな朝の風景 2003/12/15(月)


『ふあぁぁぁー』

目が覚めると俺は、いつもと違う違和感を感じた。

ずっしりと金縛りにあっているかのように身体が重い。

『ゲッ』

俺は自分の身体を見て驚いた。

いつの間にか服が入れ替えられ大佐の服を着ていたのだ。

そして、俺の隣に眠る野郎の上に飛び乗った。

『いっ痛てて・・・』

よく見ると、いつも見慣れている服を身にまとっていてとても変な感じだ。

自分にはゆとりのある服も大佐が着るとすごく小さく見えるのが、

何だか無性に腹がたった・・・反面少し照れくさくも感じてしまった。

『もっと優しく起こしてくれると嬉しいんだが、エドワードエルリック君』

そう言って大佐は俺の頬にキスして、いつも違う無邪気な笑顔で笑っていた。

                                ---END---



プスクスプスクス。。。
日付みて分かるように古!!!見つけちゃいました。
あの頃は・・・ロイエドが無性に書きたかった。。。
絵の裏に小説までつけるほど・・・(笑)
にしても直ぐ自分の絵は捨てちまう武麿なのだが、
高校時代のは結構すんなり残してるのが笑える・・・。

羞恥プレイ(笑) 

April 22 [Sat], 2006, 16:25
またまた何年も前の絵を引っ張りだしてる武麿です(笑)こんにちわぁ。
自分に対する羞恥プレイです(←おいおいっ)
真白のものっけてやろうかしら。。。ニヤリ

マンガの整理をするつもりが、読む方に走っちゃってます。(こらこら)
って自分突込みが多い文だなぁ〜。。。はっはっは。
暇人なのがバレバレですね。トホホ。

まあ、今日は飲み会っすよ!!!!飲んだくれてきます(爆ッ)
風邪も治りきってないのに・・・
天気も悪いし・・・
ちょっぴり憂鬱な一日だなぁ〜こりゃまた。

写メ・・・やっぱりキレイにとれるよね。最近のって!!

過去の。。。絵 

April 22 [Sat], 2006, 10:47
たしか、この絵は4年前くらいかな?
あの時代はミスフルにめっちゃはまってたよ!!!
天国総受!!!!!!をモットウに描いてたきがする・・・若かりし思い出。
またなんか見つけたら貼りAしちゃおう(爆ッ)
この時期によく描いてたのは、後あんぱんまんとポップンかなっ。

没絵...(^^;) 

April 22 [Sat], 2006, 1:33
一生懸命塗ってたけど貞治しっぱいしたよ!!!!愛が足りないわ(涙)
服を塗るまでも無く没絵になってしまった・・・。
途中段階をここにのっけてみる。。。
多分ここは没絵のたまり場になるだろうと予測中(笑)

この絵の補足・・・(いらんって!)
実はこの二人下の方に進んでいきますと、手をつないでます。
全身絵だったりします。。。
まあ、積極的な海堂が描きたかっただけなんですよ!実際!!!
もう本当に海堂ラブですからね。。。言っても言ってもいいたりない!!(爆っ)
是非とも海堂好きな方!!!!お友達にww

あわわ。 

April 21 [Fri], 2006, 23:24
暇潰開通!!!!!
前のは調子がおかしいので、変更しました☆
まだ風邪も完璧治ってないのに、自分何してるんだろう(笑)
こういう時に限って色々したくなるのんだよなぁ〜。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeyaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる