おっしらせー! 

January 27 [Sun], 2008, 11:58

 前からウダウダ言ってたブログですが
 完全お引越し!です!
 もうコッチは更新しない予定です。
 移転先は↓

 towanouta*
 http://everlastingly.blog.shinobi.jp/

 移転に伴い改名しました。

 旧)竹屋凪流
 改)都和野とわ(towa)

 お手数ですが、
 ブクマ&リンク&名前表記の変更
 よろしくお願いいたします。

もうだめだー! 

January 24 [Thu], 2008, 23:57

 ホントに最近エラーが多いよwww
 なのでこっちは当分更新しません・・・。
 もう向こうのブログ一本にしようかな…とも考え中。
 あまりにもエラーが多いのでたけるんとか
 俳優さんたちのブログはもっぱらケータイから見てます。
 
 あーもう…どうしたのパソ子よ…。
 ウイルスとかは大丈夫なんだけどなー。
 どっか壊れたー?謎。
 まぁなんにせよ最近ヤプさんと相性が悪いwww

 たぶん明日くらいに新しいほうに
 完全移転するやもしれませぬ(´・ω・`)

うわー 

January 22 [Tue], 2008, 22:12


 微妙な味がするおーΣd(゚ω゚d)オゥイェ
 これはこれでテンションあがるね!(ぇ

あまつき! 

January 22 [Tue], 2008, 22:11


 買っちゃったー・・・
 今月もうお金追い込まれてるってのになwww

 や、いいんだ!
 私は幸せだから!(笑)

これってですてぃにー 

January 22 [Tue], 2008, 0:11

 なんか翔さんと同じことしてた。
 同じ日に同じことを。
 や、もうホントにうちら運命共同体すぎるんじぇね?www
 しかもblog変更しましたって記事を
 ほぼ同時刻にあげてるってwww
 どゆこと?www

 やー、ホントに怖いわ^^笑

 そんでもってやっぱコッチの更新速度遅いなー。
 というか萌えは全部向こうで吐き出してるからなwww

 ま、ぼちぼちいこかー!(ちゃちゃ ちゃーりー

ぬぅ! 

January 20 [Sun], 2008, 21:30
 
 ヤプログめぇええぇぇぇ!!!
 日記書こうとしたらエラーでて、
 レポートの資料で出してたページ全部とんだ^^^^^
 や、もうどうゆこと?
 明日提出なんだがwww
 参考ページかけねぇ!!
 ってか色々とびすぎてドコのサイト参考にしたのか
 謎だわって話しだわwww
 てかやっと半分書き終えたトコだったんだがwww

 最近このエラー多くて困るお(´・ω・`)
 ページがフリーズして、
 開いてるウィンドウ全部強制終了なんだぜwww
 レポートの間にヤプさん見るのは危険だwww

 あー

 今日はなんだか

 寝れないヨカーン。

お知らせ 

January 20 [Sun], 2008, 16:20

 長い間愛用させてもらったヤプログさんなんですが、
 どうも最近エラーばっか出るので、
 もう1個新しくブログ作りました。
 なのでこっちの更新は遅くなると思います。
 とりあえず高校の時からお世話になってるので(長いよ
 閉鎖せずに続ける方針でいきたいとは思ってます。
 あと過去の記事を整理しました。
 2007年からは残してあります。
 さすがに高校生の時に書いたのは恥ずかしくてgkbrなのでw
 あの時はまだヤプースだったね…(遠い眼

 そんな訳でこれからも更新は遅くなりますが
 よろしくお願いいたします。

 新しいブログの方は検索すればひっかかるのではないかと…(笑)
 まぁそっとしといてやってください。
 どうしても、と言う方はメルフォで言ってくだされば
 お教えしようとは思っています(^^)

だいすき! 

January 18 [Fri], 2008, 19:20


 うぉ!つんちょ!ばくしょ!
 結構しゃべってたしwww

 ってかやっぱ平岡ゆうたカッコヨスー。
 中村くんも出てたー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 そんでめっちゃ泣いたー。
 家族ものにめっぽう弱いのですよ(ノ □`゜)・゜

ぼんびーめん 

January 17 [Thu], 2008, 22:54


 たっきーでてたおー!(*´ω`)
 ほっすとー!

 渋江くんが相変わらずカッコヨスよー!

 ピロシは名前あったけど
 姿の確認ができませんでしたとさwww

ごっはんー 

January 17 [Thu], 2008, 22:51


 ライブ翌日はヒキコモリでしたwww
 京都観光するとか?あれれ?

 ま、そんな日もあるおー。

 フォーク持って構えてるのは翔さん(笑)