なんとか。 

2009年07月06日(月) 0時44分
どーもー!

最近ホントに勉強してなかったテストが返されました。
いや〜「学生さんなのに勉強をおろそかにしちゃだめだろって」ツッコミはNGで・・・。

でも高1なので中学の復習メインなので何とか点はとっていましたが、数学無理無理
赤点覚悟かも・・・.(。_ 。 ;)

テストが終わったってことで友達と明日遠出してきますんで〜〜!

じゃあ、ばいびい〜!!

最近。 

2009年06月30日(火) 18時26分
高校に入ってから妙に出てくる話がある・・・。
そうバンド結成のはなしだ。
ここ数日同じように俺の受信ボックスをパンクさせまいとする輩が多すぎて困る。
若干迷惑メールのようなペースなので俺のケータイが対応しきれず困っている。
そこで、仕方ないのでAグループにはいった。
だがしかしそれを知らずBグループの人が猛攻撃!!!
でも錦戸くんみたいに2グループ掛け持ちも困る・・・。

どうしたものか・・・。

スマソ 

2009年06月28日(日) 23時08分
なんか今週末予想以上にはっちゃけてました!!
二日連続で中学の友達と遊んでたのでもう面白すぎて吐きそう・・・。
明日学校行きたくな〜い!!!!!!!!!!
「もうテストなんかドーデもいいや!!!」って感じです(>ω<;;)
ってわけで提出物終わらせてきますorz

ひさびさに! 

2009年06月24日(水) 21時51分
最近高校生活があまり充実していないのでサプライズを入れてみよう
ということで中学のマジ友と遊びに行ってきます
遊ぶ内容とかは明日ってことで〜

ばっさり・・・ 

2009年06月22日(月) 21時10分
今日学校終わったあと散髪にいったんだけど・・・。

ロングのボサボサがバッサリ切られた!!!
めだかは213ダメージ食らった。
明日学校行けねぇぇ〜〜orz

楽しかった! 

2009年06月21日(日) 21時56分
今日は中学の友とターミネーター4見に行ってきた!
今回は、若干突っ込みどころがある内容だったけどまさかあのシュワちゃんが・・・。(ノд-。)ウゥゥ…
しかし、とてもファンとしては面白い作品だったのでまだ見てないひとは劇場へGO!!
こんなにのんきだけど来週から期末テストあんだよなぁ・・・。(ノд-。)

プ〜太郎まっしぐら 

2009年06月15日(月) 22時48分
最近思うんだけど休日の過ごし方が布団の上でマンガ読みながらゴロゴロが多くなってきた・・。
バイトしたいなぁ〜とわ思うんだけど面接行く気が出ない・・。
かといって部活をやってない俺はこのままではプ〜〜太郎の道へまっしぐらなわけで・・。


だれか・・、この俺に面接への切符をください・・。

初! 

2009年06月11日(木) 21時05分
今日からヤプはじめてみます!
よろしく!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めだか03
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・映画
読者になる
初めてのブログですのでグダグダですが
頑張るのでよろしくお願いします!
yapme!申請もOKなので(>v<)

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31