お誕生日♪ 

October 20 [Mon], 2008, 16:17
今日はうちの誕生日だぁ

15になりましたぁ

大人の階段一階のぼりましたぞ

でも

テストの点数みて撃沈

今日は雷が落ちそうや

それじゃぁ逝ってきます

AHA(∀) 

October 14 [Tue], 2008, 15:10
今日は友達のばぁすでぇ&親の結婚記念日

いやぁ〜まさか二人で温泉いくとは思ってなかったしぃ

家ではそんなに仲良くないのになぁ

なんかそーやって夫婦で記念日にどっかいくって

なんか憧れるわぁ

うちも将来結婚記念日には旦那さんとデートいこぉー


でー

昨日12時に友達におめでとうメール送ろうとしたんやけど

眠すぎてメール打つの間違えたりしとって

5分ぐらい遅れた

なんかドンマイ

遅れてごめんよおおおおおお

終わったー★ 

October 10 [Fri], 2008, 17:27
うっしゃぁー

やっと文化祭終わったZE

長かったなぁ〜・・・・
ほんま青春やった

中学最後の文化祭やってんケド〜・・・・
なんか・・
うち的にもっと楽しい笑いのある劇がよかったんよ

戦争ってどうよ・・・・・

まぁ一生懸命やったしまぁいっか

日曜は久しぶりに難波いくー
やったぁ〜
はっちゃけるぞーーーー

日曜なのに・・・・ 

October 05 [Sun], 2008, 12:23
日曜なのになんで遊べん

せっかく友達にカラオケ誘われたのに
おかん「テスト前やからあかん。」・・・・・

わけわからん〜
あと2週間あるやないか

うぅ・・・・
歌いたい

はっちゃけたーーーーーーーい

受験生って精神的にキツイのね

ふぅ〜。 

September 29 [Mon], 2008, 17:37
どうも
更新さぼっていた杏奈です

今日は文化祭の練習やってんケド
かなり疲れた
まとまってないし
先生一人で盛り上がってるし
ほんま。自分一人でやったら的な

ほんで4時20分ぐらい
まで残らされて〜

んで家かえって
次塾みたいな

どんだけハードスケジュール

もぉー体がもたないッス
癒しがほしい

明日もハードになりそうや

まぁ。。。頑張ります

ほんぢゃらねぇー
うちについて
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな(゚∀゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
糞餓鬼やけど
末永く絡んでなぁ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おにゅうなコメント
アイコン画像めーめー
» お誕生日♪ (2008年10月22日)
アイコン画像そら
» お誕生日♪ (2008年10月20日)
アイコン画像そら
» 日曜なのに・・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像にゃにゃなりよw
» ふぅ〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像ぺむぎン。
» ふぅ〜。 (2008年09月29日)
アイコン画像ぺむぎン。
» きゃぁー>< (2008年09月27日)
アイコン画像めーめー
» ぬふ♪ (2008年09月23日)