今日の稽古も終了です
2006.08.11 [Fri] 15:10

今日の稽古も終了しました教えてもらえるって本当にありがたいです、明日は前狂言があるから12時からの開演です、雪かごを舞台の天井に3つ吊り明日からのお盆特別興業の支度は万全です、かなり寝不足が続いてますが、頑張りますね、今日はこのへんでおやすみなさい
 

今日も稽古終了です
2006.08.10 [Thu] 15:06

今稽古が終わり部屋に帰って来ました、今日の芝居は藤沢情話でした、男のロマンです、明日は長崎の人を稽古をしてもらいます、今から土曜日の前狂言間抜けな泥棒の稽古です、では又明日おやすみなさい
 

稽古終了
2006.08.09 [Wed] 14:43

今日は朝から雪かごを三個作りました、本当は何処のセンターにも無くてはいけない物ですが、悲しいかな道具の無いセンターが多すぎる、芝居を入れて営業をすると言う事はお客様により良い舞台を見て頂くって思うですが孫にも衣装じゃないけど、舞台がよければ、それ以上に芝居が良くみえるって思うですが、無いと他の劇団と違いが出ないから大道具、背景幕等々劇団が総て持って回るから荷物も増える、もう少し舞台にお金を掛けて欲しいと思う、今から明日の芝居の台詞を憶えます、外題は死んでたまるかです。
 

今日は
2006.08.08 [Tue] 14:37

今日も無事に終わり、未来と愛が旦過のオデンが食べたいって一路小倉まで久しぶりに食べたはるやのおでんは美味しかった、帰って部屋で愛とダーツで勝負を1勝2敗でしたチャンチャカチャンチャンチクショー明日は頑張ろう(^-^)今日は今から寝ます、おやすみなさいm(__)m