やっとかめですが 

February 11 [Wed], 2009, 2:21
やっとかめです。

久しぶりにライブしまーす!

昨年からお世話になってる唄&キーボードの『AZU』の
賑やかしサポートメンバーとしてライブを盛り上げます♪

今回はazu(唄と鍵盤)+私(Gt)+あゆみさん(key)の3ピース
viviさんでも一緒だった鍵盤弾きのあゆみさんと
大いに盛り上げます!
    盛り上がります!

若いエネルギーを沢山もらって必死に盛り上がりますので
お時間、ご都合の合うお方は是非いらしてくださいませ!
会場でお待ちしております!!


詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.azuchan.net/

〜本人HPより〜

2月13日 (金)
場所:伏見ハートランドスタジオ  
時間:Open 18:30〜 
    Start 19:00〜
チケット:¥2,000- (D別途¥500-)

出演:
Azu
seagulloop
トイミサイル
SECRET OCEAN

Azu出演予定ではトリ21:00〜です。
お時間ある方は対バンさんもみにきてください!

約8ヶ月ぶりのライブハウスでのライブです。
野外とはまた違うAzuをお楽しみください。
Azuからチケット購入いただいた方に、素敵なプレゼントがあります!
当日お渡し致します。

きょうのおよ村さん 

November 30 [Sun], 2008, 1:24
こんばんわ

最近はマイブームの小説もひと段落し
なぜか漫画にシフトしつつある三井です。

とりわけヒットしたのが
『きょうの猫村さん』
というネコ漫画です。



内容はいたってシンプル!
ネコの家政婦がお勤めをして
昔可愛がってもらっていたぼっちゃんに
会いに行くといったものです。
ネコ版の母を訪ねて三千里みたいなもんっすね、、、
違うなあ、、、


雑誌にも連載されてるみたいですが
なんとホームページ『猫村.jp』で毎日1コマづつ更新してて
本を買わなくてもネットですべて読めるので
興味のある方は読んでみてください!


久しぶりの更新のついでではないですが
わがファミリーの近況をアップしてみます。

 
田村家政婦協会から参りました
およ村およよと申しますm(_ _)m
外国に行ってしまったぼっちゃんに合うために
きょうもお勤め頑張るわ!




恒例のちゅぱちゅぱタイムの前にちょっと休憩



犬喫茶で緊張してる長女もみじさんです
完全にしっぽ丸まってます




新しいファミリーになった
おとそさんです。
現在3ヶ月
本日恐怖のワクチン接種されました。。。。




我が家のゴム製家畜
わりと高級だったニワトリですが
もみじに破壊されてすでに手足ないっす
最近はもっぱら晴ちゃんのおもちゃです

年末ライブのお知らせ。 

November 29 [Sat], 2008, 0:20
どうもご無沙汰しております。

今年も寒い冬がやってきましたね。
もう朝起きるのが辛くて辛くて・・・・
『デキるオヤジパッチ(ズボンの下に履くヤツ)』が大活躍です!

つーことで

久しぶりにライブのお知らせでございます。

今回は一年ぶりに
師匠のViVi姉さんと
ピアノ弾きのあゆみちゃんと
タンバリンおじさんの共演です!!

対バンは

お洒落でいてそれで尚かつ面白い
チーズ蒸しパンのようなバンド
うきよね さん


三河が生んだジャニス・ジョプリン率いる
サイコロジカル・ジェ≧%@¢~・・・
言いにくいですがカッコよいバンドです!!

僕、性懲りもなくパンデイロで一曲披露しようと思ってます!
ブランク1年半・・・・
完全に自殺行為ですが。。。

しかも
実はライブよりレコーディングの方が先だったという
無謀で楽器をなめってるとしか思われない僕かもしれませんが
今回挑戦します♪
ただいまリハビリ中ですが
はじめてのお使い級に緊張します。

くだらない話はこのくらいでお知らせです。
おいでやす。おいでやす。お越しやす。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




X'mas project 2008
Diva Special Live


12月6日(土)

今池:パラダイスカフェ
名古屋市千種区今池1-8-5 今池ターミナルビルB1F
052-741-8566

Open: 18:30
Start: 19:30

ライブチャージ:   1500yen
テーブルチャージ:  500yen


※我々の出演時間は20:30頃の予定です。
 お車の際はこちらの駐車場がお安くなってます。
 愛知県名古屋市千種区今池5丁目22


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

SUPER VOCALIST LIVE 2008 

August 20 [Wed], 2008, 21:21
ご無沙汰ぶりでございます。
更新に半年のブランクが空きまして
季節もいつの間にか晩夏、、、
オリンピックもあと一週間を切りました。

今年の夏はどこにも出掛けず
ひたすら本の虫です。
アイスノン&小説

といっても推理小説ばかりですが、、

東野圭吾ばっかり
『時生』
『ゲームの名は誘拐』
『流星の絆』
『さまよう刃』
『さいえんす』
読みました。

どれも面白く寝不足の日が続きました。
興味のある方はブックオフでなく是非本屋で入手してくだい☆



さて

さてさて

さて&さて

今年もやってまいりました♪
年に一度のSUPER VOCALIST LIVE !

正確には記憶がないですが
参加して10回目(?)になります。。
10回≒10年
小一 → 高二
消費税が5%に引き上げられたのも、
このライブに参加するようになった頃でした。

今年のSUPER VOCALIST LIVE は例年にない演出になるようです♪
お時間のある方は是非いらしてくださいませ。

新生Emillyも出演します♪

今回
9回目かも・・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□







SUPER VOCALIST LIVE 2008
『CHANGE』

8/24(日)
今池ボトムライン
15:30開場
16:00開演

チケット前売り2500円
(ドリンク代別途500円)

出演
新原由佳 ナツヲ ゆかり sun 大坪達矢
ひろ香 美和 長坂藍ゆきり MOMOKA

ゲスト
ViVi with SVL THE BAND
Emilly


主催:voiceswars
http://www.voiceswars.com/index.html

びっくりいちば 

February 06 [Wed], 2008, 23:53


リサイクルショップ     峰工房
売ります・買います     でんわメモ刈谷0566-xx-xxxx    


ようこそ刈谷市へちょっと珍しい変なお店


本店1F
家電製品、電動工具、ガス器具、衣類、日用雑貨、
アンティーク、古タンス、厨房器具、店舗用品

2F
家具類

3F
古美術資料館


本店では3F全フロアにて
江戸、明治、大正、昭和初期に
生活道具として使われた品々を
沢山展示してあります。

おひまな方は
おひまなときに
どうぞ・・・

4F
屋上


ビアホールガーデン

テナント募集
用途何でも


・・・・・・



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

刈谷市のリサイクルショップです。

残念ながら一度も訪れたことがない未開の地です。。

数年前にリニューアルしたみたいですが
ネットで調べても詳細不明のお店です。。。

車で走りながら撮ったので全景ではないですが
他にも意味不明なものが沢山あります。
店頭で牛の置物、ボート、フォークリフトが出迎えてくれます♪

4Fどころか平屋ですが
何か・・・・・

サイゼリヤ 

January 18 [Fri], 2008, 21:10



行ってきます!

御器所のサンクスで 

January 18 [Fri], 2008, 0:54


ほっしゃんがバイトしてる!
と思ったら、そっくりの女の子店員でした。

僕はやや半笑いでレジをすましながら
「すべらない話」のネタを思い出していました。

安売り洗剤の
「スプーン7杯でこの白さ!」
のやつね。

今となって写メ撮っとけばよかったと後悔してます。
つぶらな瞳加減がよく似てました。。。

ってな事は置いといて
ライブの詳細お知らせです♪

名古屋を中心に活動している『志乃』のゲストです♪
ゆるさ加減はバッチリです!
今回は一宮ということでちょっとして遠出?ですが
猫のいる一宮本町アーケード内のお店での演奏なので楽しみです♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2008年1月26日(土)

時間:19:00〜
場所:SonicBrew

出演: 志乃(ゲスト 三井久武)
     倉内 南
     他ゲストあり

ライブチャージ:¥500

SonicBrew(一宮本町アーケード内)
http://sb.tomengo.com/
一宮市本町3-3-17
TEL&FAX:0586-72-3322

※こちら↓で『志乃』のオリジナル楽曲が視聴出来ます♪
http://www.myspace.com/goodtoyourearhole

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

『emasoup』ライブの詳細 

January 10 [Thu], 2008, 0:28


恒例のちゅぱちゅぱタイムです♪

ライブの詳細追加がありますのでお知らせします♪

今回ご一緒させていただく『emasoup』はユニットで活動している女の子達です。
以前からの知合いでイベントなどで一緒に演奏したことが何度かありましたが
まとまった曲数を演奏するのは今回が初めてです。

素敵なオリジナル曲を沢山持つ彼女達とご一緒するのは
私と『きゅーばしのぎ』などで活躍されている飯野くんとピアノの岡部さんです♪

乞うご期待☆

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

1月12日(土)

『emasoup』にギターで参加します。

『emasoup』+三井久武(Gt)+飯野光(Per)+岡部さん(P)

会場:『Monsieur』
    名古屋市南区千竈通(ちかまどおり)4-21
    TEL:052-823-1933
    http://www.jb-studio.com/monsieur.html

開場:19:30
開演:20:00
チャージ:1500yen
出演:emasoup 他

こちら↓で『emasoup』視聴できます♪
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/emasoup


お陰様で当日の予約が盛況のようです。
お越しくださる際は『お便り募集中♪』からメッセージください。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

年末年始のごあいさつ、、、と・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 1:39
とりあえず、、、

あけましておめでとうございます!

ついでに

メリークリスマス☆

お伝え忘れそうな事と
お伝え忘れた事を
と思いまして。

これで安心して年を越せそうです。


正月気分もいよいよこれからっ!
という今日この頃かと思いますが
1月ライブのお知らせです♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

1月12日(土)
『emasoup』にギターで参加します。

会場:『Monsieur』
    名古屋市南区千竈通(ちかまどおり)4-21
    TEL:052-823-1933
    http://www.jb-studio.com/monsieur.html

開演:未定
チャージ:未定
出演:emasoup 他

こちら↓で『emasoup』視聴できます♪
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/emasoup


※詳細分かり次第更新します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

1月26日(土)
『志乃』のサポートでギター弾きます。

会場: 『sonic brew』
一宮市本町3-3-17
TEL:0586-72-3322
http://sb.tomengo.com/

開演:未定
チャージ:未定
出演:志乃 他

こちら↓で『志乃』の視聴できます♪
http://www.myspace.com/goodtoyourearhole

※詳細分かり次第更新します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


それでは。。
今からシャンメリーでも飲んで寝ます。。。

鶴舞歌謡祭のお知らせ 

December 06 [Thu], 2007, 0:08
今年もあとわずか!
忘年会や忘年会などでお忙しい時期かと存じますが
ライブのお知らせいたします♪

『vivi with Mum's Shift』でギターを弾きます☆
Vo,Gx2,Keyx2,per の変則バンドです!
ドラムレスでも問題なし!!

面白いライブになりそうですので是非いらしてくださいね♪
お車の際、駐車場は千種イオンでOKです☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

vivi with Mum's Shift
http://www.voiceswars.com/vivi/index.html


日時:12/14(金)
会場:鶴舞『k.d.japon』
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/
名古屋市中区千代田5丁目12-7
TEL (052)251-0324


open 18:30
start 19:30


ライブチャージ ¥1.500+(1drinkオーダー)

共演:ベベカ
   http://monombebe.fc2web.com/

※vivi with Mum's Shiftの出演は20:00頃
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
vivi☆試聴
profile
明日も来てくれるかな?  いいとも〜♪
♪mitsui hisatake♪
♪断じて巧くないギタリスト♪
♪夢中/パンデイロ♪
通勤・通学のお供に♪
携帯電話でパッシャっと!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる