あやかちゃん!? 

October 23 [Sun], 2005, 13:32
昨日は頭痛が酷かったので学校を休み、プログ書けませんでした
でも今日は昨日の分も頑張って書きたいと思いますファイト出せ、里菜

今日は私の夢に出てきた前の学校の友達のあやかちゃんとのお話。

里菜:買い物はいつしても楽しいなぁ〜
文香:あれ、里菜どうして此処に里菜が居るの
里菜:何でって普通にお買い物やで服とか沢山買いたくて来たのん
文香:こんな遠い所までわざわざ服買いに来るなんてバカやね
里菜:バカじゃないもんっってか此処何処
文香:北海道だけど。あたし北海道引っ越したんだけど

謎な夢を見てしまい、あやかちゃんが本当に北海道に越したのか心配になりメール送信
わずか数秒で届いた返事が…
「何の事言ってるのかわかんない。話の空気と話の内容が読めない」…そりゃそうね。


つい先日中古屋で¥3980で購入した「さわるメイドインワリオ」。

ニンニク鼻が気持ち悪いですが面白い
姉にも勧めてみたら「遠慮しとく。」と冷たい返事
なので「やれよ。」と言ったら「いやだ。」と。そんなに嫌なのね

姉もワリオのニンニク鼻が嫌なのかな…
あ、11/06のアソビックス代足りるかな
詳しくは追記っ

社会見学です! 

October 20 [Thu], 2005, 18:59
社会見学で、本田技研鈴鹿に行って参りました
工場の中は新車の匂いでいっぱいで、気持ち悪くなっちゃいました

帰りのバスの中での、マジカルバナナの途中からをどうぞ。

里菜:和美と言ったら友達
和美:友達と言ったら犬
成美:そんな。和美ちゃん、寂しすぎるよ
優衣:和美、犬しか友達いねぇのかよ
和美:じゃぁ、うんと、友達と言ったらレックス
成美:変わんないじゃん

見やすいかなと思って色分けしてみたら見難くなっちゃったかも
和美が途中で言っている「レックス」と言うのは、和美の恋人こと愛犬です(笑)

最近おうちカメムシが大量発生中
嫌になっちゃいますよね、カメムシってあんなちっこい体の何処から臭い匂いを出すんだ
カメムシと言う存在が恐ろしいです。ちっちゃい怪物です

最近夢中になった星のカービィ
夢中になって絵を描きまくってます自分専用お絵かき掲示板がカービィでいっぱい
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeutisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる