鬼たいじ(`・ω・´) 

February 03 [Sun], 2008, 19:16

今日は 節分の日だね★

そしてお久のブログヽ(^o^)丿

朝起きたら雪つもってたよ★

最近ほんと寒くて雪よく降るなあ…

東京も雪だったらしい★

お姉ちゃん雪につぶされてないといいけど… ぷ

ゆきんこちゃんがあああーヽ(^o^)丿 

January 21 [Mon], 2008, 21:41
昨日から ゆきんこちゃんが遊びに来たよをーヽ(^o^)丿
Welcomeゆきんこちゃん
とかゆうてみるwwwwwww

てゆか
何度だよwwww
って言いたくなるくらい寒い⊂^Д^)っ
助けてくださいーーーーーーい ←

今日は久々に学校遅刻(_`)
てゆか今年初めての遅刻ウーー
だてしょうがないぢゃんねー
幼稚なんだから ゆきんこちゃん来たら
遊びたくなるさwwwwwwwwwww


今ちょとテンソンおかしいけども
気にしないでくださいねんねん \(^o^)/ハ

厳しい厳しい 冬が来まんだwwwwww 黙r


★にゃーん 

January 08 [Tue], 2008, 17:29
昨日 Sちゃんと福山DateUたよ★
いつもよりバカばっかUたよ⊂^Д^)っ
特にコスプレなんてしたことヮ口が裂けてもいえません★←ぁ

ゴスロリ好む痛い子なんぼ←


★ホントにプチふぉと集★

下妻物語 2ショット














そUて…今日から3学期(Pзq*)゜。
まぢで嫌なんです★
学校お願いだからやめたい…。
神様たすけて −。.←



初詣★ 

January 01 [Tue], 2008, 21:45


初詣いって来たよおー★\(^o^)/
今年わかなりスムーズに車が進んで
早くつきました★!!!!

『縁結び』と『健康』守りを買ってもらったよ★
おみくじわ『半凶』でした(´-ω-`)
ショックです;; 
父→やってない
母→半凶
姉→大吉
兄→大吉 ★
去年わ大吉だったのですが...
半凶ですがそれなりにがんばります!!!!⊂^Д^)っ














年賀状わ5枚きてたよ★
ありがとう*(^ω^`)ノ

元旦★ 

January 01 [Tue], 2008, 1:25
★HAPPY NEW YEAR★

一年間わあっという間でしたッ!!!!
地球に生まれてよかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
Nっちゃん Sちゃん A Mちゃん Yちゃん Mちゃん それから家族!!!
こんなボケな私ですが今年もどーぞよろちくびい★
新年そうそう スベってしまいましたが
嫌わないで(pωq*)笑

今年わ みんなにチューチューするぞ♪←意味不
:・みんな大スキッ!!!!ってことです はい。⊂^Д^)っ

でわでわ
今日AM7:00に起きて用意して
最上稲荷まで出掛けますので
おやすみなさ〜〜い(^ω^`)ノ

みんなッ!!!!よいお年を★

カウントダウンまで後2日★ 

December 30 [Sun], 2007, 22:42
今日はSちゃんんと福山Dateでした

さんすてーしょん最高★
中尾あきらみたいな マフラー?があって
ウチが首につけたら
『中尾あきらかッ』ってSちゃがつっこむっていう...\(^o^)/
最高ぢゃないk★ まあほぼやらせなんです`... .あ

ボニータの靴 SALEで結構イイやつあった件GETした
念願のブーツわうれしいなあ(*/ω\*)

それから宇宙百貨わ アレだね
ミステリアスだね←
でもちょお可愛いという...
住み着きたくなる気分ですな\(^o^)/

マリクアわねー 高級かつキレイぢゃの
そんなマリクアの筆箱を親戚からもらったMちゃが
うらやましスだあいヽ(*´З`)ノぶ

そして外にでてぶらぶらーー
雪がはげしく風にゆられてて
歩くの必死ぢゃった☆笑

...お昼ごはんわうどん屋さんー★
わや美味しかった←ARISAかッ
ほンで Sちゃからのパリスキッズのお土産を
Lookした←
2分割とか イイ子の基本ですかr 黙r
かあいいのたーっくさんもらった★
まぢThank’sやね Sちゃん
感謝しまくりぢゃい(pωq*)
ウチがあげたクリプレも気に入ってくれて
安心したぞ♪ 特にあのnoteが気に入ってくれたそうな*

...お昼ごはんを食べたということで
ちょいとWarkingー( ゚,_・・゚)←津刷りあってる?
それだけで 足が痛くなった★うけr
2階の服屋さん かなりいい!!!
オススメぢゃし\(^o^)/
GAL系?のかなりカジュアルなショーパン
みっけた★
ほしかった` そこわ我慢ー
それが乙女というものですから←どんな
でもSちゃんとケアベアのキーホ?(ぬいぐるみの)
買えたからそれだけで十分♪
あれわ かわいいぞ(*/ω\*)
これから学校へ登校するのに
お供になってくれるだろう*
 そして何といってもウケるのが
変装ッ!!!!! ウチら最強☆バカしすぎ☆⊂^Д^)っ
まあ 下にある写真見てちょ★

そろそろ帰りますか!! ということで
帰りはbusで...いぇーい☆
無料で送ってくれるとか 親切すぎだよおじちゃんヽ(*´З`)ノ笑

キャスパに着いて
Sちゃんと いろいろ語りながら
無印良品へ!!!あっこ
ペンセットかなり安いからなあー
っていうことを宣伝しといた←
だってホンマにおすすめだもん!!!!


こうして福山Dateわ 無事終わったのであった(´ー`)

長々となりました* すみますン←タヒ

↓これが 最強のバカの写メである⊂^Д^)っ
まあ あたしなんだけどね←


美容院 

December 29 [Sat], 2007, 23:05
やったやったー⊂^Д^)っ
今日は美容院行ってきたよ★
あたくし天パがすごいもンですから←
前髪まっすぐになってすごいうれしい★
お姉ちゃんはパーマをしてもらってたよ⊂^Д^)っ

帰りは電車で帰ることになっていたので
さんすてーしょん寄ってきました★
宇宙百貨でSちゃんのクリプレ買ったよ〜♪
ウケ狙いのnoteも買った`...
喜んでくれるか一番心配(´-ω-`)
無事であることを祈ろうッ
ぢゃあ又 明日〜〜(*/ω\*)

後02日★ 

December 22 [Sat], 2007, 22:00
今日から冬休みだァ

ばんざーいッ★ミ
って言っても…2週間とちょっとUかナイ(Д)ちーん
宿題あと04個もあるーー ッ
がんばるぞォ

今日はイオン行ったよ★
AとSちゃンのプレ買った( ´艸`)
喜んでくれるかな…Σノ。3゚)ノ?
それから 無印良品のペンセットと
covecoveのキーホ買った
ペンヮ23本入りで315円だったよ〜★
すごいお得…つか おばさンか あたUヮ(∀)うふ

でゎ02!! see you


甘えんぼ 

December 20 [Thu], 2007, 23:46
ずっと探してた

おっきくて安らげる

愛に包まれてる

あなたの腕の中

もっと強く抱きしめて

もう離さないで

素直じゃない

あたしは

どうしよもなく

今 甘えんぼ

後04日 

December 19 [Wed], 2007, 18:45
今日アイプチUて行ったら
『お前目どしたん?』トカいろ02言われて
すっごいめんどくさいことになった(´ー`)ノ
てゆーか今までやってきたのに 今日気づいたんだ;;;

。。。明日からは もっとまUなアイプチUてやるッ!!!ヽ(`Д´)ノ

そUて… 仲直りしたAと今日は福山Date!!!!
と思いきや,ぶーかーつーーーー ガ--(Д)--ン ちーん
こんなときにふざけんなよォ 笑
まぢAに 『ごめんネ』の思いがいっぱいだをーッ(P□`q)゜+'。:'←
でも あたU悪くないかッ 笑
いつか恋空見ようbb いつか♪ぇ

あッ。!!アイプチのことより,
もっと不快な出来事があったンよ(#`・ω・)
KがあたUの悪口?みたいな感じなコト言ってたコト。
Aが手紙で教えてくれたンね。
Kの仲間と関係ないのに
ちゃっかり『アイツ』呼ばわりされてるU
まぢどんだけぇー だよ (゚∀゚ノノ゙
そんな人 あたUキライだ〜〜〜〜〜ッヽ(`Д´)ノ
ソレについて MちゃんととAとSちゃんで
話し合った笑( ´艸`)

。。。KY女って誰だょン


でヮ02ここら辺でばいちゃッ
KについてAからもらった手紙↓


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹ノ内歩野香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 鬼たいじ(`・ω・´) (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» ゆきんこちゃんがあああーヽ(^o^)丿 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる