札幌に戻ってきたぁ! 

2005年09月10日(土) 17時09分
今日やっとかえって来ました。研修は辛かったなぁ・・・けど、それも自分のためだ!
この研修で自分の足りないものを補ってこれた感じがする。今日からも止まらずに行動しよう!「やれば出来る!思考は現実化する。」
しっかりとやって、成果をあげていく、そのためには代価も必要だ、それは、今止まらずに動いて行動すること、代価と成果は比例するものであるから・・・・。

着きました! 

2005年09月07日(水) 21時55分
仙台到着!無事着きました(>Д<)こっちは台風も抜けたみたく雨はやんでいますよぉ♪



自分の夢を追ってなにかをしなきゃ、今の自分を変えたいなど思って居る人!よろしく!一緒に仕事したい人もまってます!20以上学生ではない人で!
質問は学生でも未成年でもなんでもぃぃよ(^-^)

旅立ちます! 

2005年09月07日(水) 15時56分
今日は予定が急遽変更になって、明日行くはずだった仙台にこれから行きます台風で明日、飛行機が飛ばなかったら困るからね久々の本州上陸も旅行ではないので楽しめない・・・・残念il||li _| ̄|○ il||liこれも、自分が人間的に成長するため、大きくなるために必要なことだと思っているから、がんばってきます自分の無事を祈って言ってきます

A通目! 

2005年09月06日(火) 19時37分
夢をかなえるために必要なものってなんだろう努力が必要だよね
夢は儚いものだと言われてるけど、夢は見るだけのものではなくて、叶えるものではないだろうか、夢を叶えようとすることこそ素晴らしいと思う夢に、目標に向かってる人はカッコィイ自分はその夢に向かうために一直線では行けないないので、今は違うことをしている・・・・・。一般職についても叶えることができないから。。。
何か夢を持っている人、興味がある人はよろしく北海道の人沢山お返事待ってます

夢は叶うものだと思う☆ 

2005年09月06日(火) 16時09分
ブログ初心者として初めからトラブル(>Д<)PCから文字打てない、平仮名にならないよぉ〜(;_;)今は携帯から打ってます。
さてはて、このブログを作ったのは皆さんからアドバイス等を聞きたかったからである♪
夢は叶うものであるか??
自分は何個かあるが、自分をいろんな意味でおっきな人になりたいと!
今そのためにMLMをやっているけどなかなか難しい!経験者とかいろんな情報まってます。アドバイス等で☆
あと北海道の人で興味があれば色々話しましょう!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeups
読者になる
Yapme!一覧
読者になる