嗚呼、9月。 

2010年09月10日(金) 19時36分
皆様お元気ですか?
私は宇都宮で元気に餃子を包んでいます。

どーも、私です\(^o^)/


まさかの栃木県配属から10日ほど経ちましたが、家探し、仕事の引き継ぎでバタバタです。

1K14.7帖、ウォークインクローゼット3帖の新居には16日に引っ越し予定なので、落ち着いたら皆さん餃子食べに宇都宮に来て下さい\(^o^)/

明日、明後日と東京で仕事なので今帰省中です。
以外に宇都宮→東京って近いのね。

うっせ 

2010年08月22日(日) 19時05分
明後日のロープレの準備をスタバでしているのですが、
大声で電話するオヤジと、
隣で鼻水すすりまくるお姉さんと、
その隣で大声で会話するブス二人が煩くてたまんない(-_-メ)

あ、配属ですが、、、






まだ出てません\(^o^)/

噂によると30日に通達らしいです。
そして9月1日には配属\(^o^)/
いつ引っ越しの準備すればぃぃの?(笑)

家政婦は見た 

2010年08月09日(月) 0時28分
うちの衝撃的な部屋の汚さを…。


資料だらけ。

1ヶ月以内に荷物まとめてここを出るなんて、考えたくもないwww

ってか、火曜の夜から帰省するから、明日荷造りしなきゃなんだよね。

そんな時間も無いくらい課題が終わらない\(^o^)/

ああ、課題が終わらない 

2010年08月08日(日) 11時54分
昨日、炊飯器でカレーピラフ作ったら思いのほか美味しかった。

けど、、、


3合は炊きすぎた\(^o^)/ww

ピラフ地獄↓

営業所研修 

2010年07月31日(土) 23時54分
賞味期限切れの玉子と豚肉で作った、豚キムチ丼が夕食です。

味は、、、




超うまい\(^o^)/笑



営業所研修が終わりました。
特に最後に担当してもらった先輩二人は本当にぃぃ人でした。

700人いる社内から、
尊敬出来る、目標となる先輩を見つけられたのは、かなりデカイ。

配属先でも人運に恵まれればぃぃな★

(無題) 

2010年07月25日(日) 16時50分
もし全てのことに
何か隠れた意味があるのならば
そうきっと
あの瞬間に
始まっていたんだ
私たちのストーリー
手を振る姿、いとおしく見えて
分かった
I know the meaning of us.

って、アムロちゃんの歌が好き。



さて
会社のボーリング大会で3位でした。

商品券4000円get〜(^Д^〜)

早速、金券ショップに行って、現金に替えたいと思います(笑)

勉強場所 

2010年07月20日(火) 23時53分
ベッドの上(笑)

今日は部長と食事会。
しっかり、関東に配属されたいと訴えてきました。

が、

竹内さん、九州なんてどう?と、まさかの切り返し。


私、1ヶ月後どこに住むことになっているのでしょう…(;´д`)(笑)

土砂崩れ 

2010年07月15日(木) 20時37分
土砂崩れの佐賀県から昨日無事に帰還した私です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

佐賀県は土砂崩れのため、線路が埋もれ、急遽高速バスで帰りました。
嗚呼、いいおもひで。

人生初九州は観光する時間もなく終わったわよ。

7月が瞬殺で過ぎて行く。
今日はgold楽しみ☆ミ

えすえーじーけー 

2010年07月12日(月) 18時46分
佐賀〜♪

明日は佐賀に出張です。


先週は千葉。
昨日東京から大阪に帰ってきて、明日から佐賀\(^_^ )/

来月は徳島〜(^Д^〜)

全国行脚やで

嗚呼、もう7月。 

2010年07月01日(木) 21時33分
皆さん、お久しぶりです。

世間ではもぅ7月らしいです。
私は認めたくない。

もう一年が半年間切りました。
私は認めたくない。

大阪での研修生活も早いもので、もう二ヶ月ありません。=配属まであと二ヶ月切った。
私は認めたくない。

認定試験まで半年ない。
私は認めたくない。

二ヶ月後…。
私は日本のどこに居るんだか(笑)

それにしても、
美咲。
優咲。


可愛いすぎるやろ(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像acheter des jordans a new york
» (無題) (2014年08月14日)
アイコン画像luxottica ray ban
» (無題) (2014年07月22日)
アイコン画像Sac Longchamps Pliage Taille M
» (無題) (2014年07月18日)
アイコン画像Tiffany And Co 1837 Double Silver Rings
» (無題) (2014年07月16日)
アイコン画像Oakley Half Jacket 2 0 Lens Change
» (無題) (2014年07月16日)
アイコン画像Cost Of Longchamp Tie And Dye Bags
» (無題) (2014年06月15日)
アイコン画像メンズ 時計
» 10 (2013年10月14日)
アイコン画像ロレックス デイトナ 定価
» 10 (2013年10月14日)
アイコン画像ヴィトン バック
» 10 (2013年10月14日)
アイコン画像chan luu ターコイズ
» 10 (2013年10月14日)
Yapme!一覧