ブログ移転のお知らせ 

2008年05月07日(水) 5時53分
この度ブログを移転する事にあいなりました。
遊びにきてくだサイズ。
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=takeuchipanda

タケウチパンダ

田園調布を・・・。 

2008年02月19日(火) 13時28分
東横線に乗っていた。


しばらくすると、見た目は60代のおっさんだろうか・・・。俺のとこにやってきた。


どーやら、行き先を聞きたいみたいだ。


かと言って、俺も東京はもちろん、東横線もよくわからん。


しかし聞いてきた。


(お)「すいませんちょっとききたいんだけどのー」


広島弁か?


(パ)「はいどーしました?」


とりあえず、答えた。


すると・・・。


(お)「Jえんえんちょうふは止まるかいのー?」


(パ)「Jえんちょうふ?」


(お)「そうじゃー」



聞き間違いかな。


もいっかい聞いてみた。


(パ)「Jえんちょうふ?」



(お)「そうじゃーJえんちょうふ。」



(パ)「・・・J園調布なら次止まりますよ。」



(お)「ありがとー」


といって、降りてった。


発音が素晴らしいおじさんだ。


俺はJ由ヶ丘で乗り換えだ。


タケウチパンダ

キスする五反田前。 

2008年02月10日(日) 21時51分
山手線で座っていると、
立っている目の前のカップルが、


(女)「ねえ〜キスしよ〜よ〜。」


なんだこりゃ。
何も俺の前でいちゃいちゃする事ないだろう。


こりゃとんだ災難。


にしても、この女。この男しか見えていないのか。


ここにもいるぜ!


などくだらない事を考えながら、
早く着かへんかなーと、
辛抱していると、

その彼氏であろう、草刈まさお似の男はこう言ってのけたのである。


(草刈似)「じゃ行くよ。」


(パ)「キスすんのかい!」


最悪や。なんでこんな目の前で草刈まさお似の男と、
杉田かおる似の女とのキスシーンをこんなアリーナ席でみさされなあかんねん。


キスは目黒を出て五反田へと向かう時に起こった。


・・・キスが長い。



しかも本意気やないか・・・。


五反田に着くなり降りていった・・・。


俺はこう思った。



「マジでキスする五反田前だ。」



タケウチパンダ

電車で立ったまま寝る男サイズ 

2007年12月14日(金) 3時53分
満員電車でもなく、


ドア付近のつかみぼうをつかんでいる訳でもなく、


片手に釣り革のみで、左手には雑誌を抱えて、バランスよく寝ている。


しかも気持ちよさそうな顔をして寝ている。


思わず顔に落書きしたくなる。


見ていると急に、右に揺れが来た!


これは立ってられないだろうと思った瞬間!


「バッ!」っと足を伸ばし防ぐ。


また揺れが来た!


しかしこの男またもや「バッ!」っと、足でしっかり、踏みしめる。


(パ)「なんてバランスや!寝てるのに・・・。」


全く動じない。素晴らしいボディーバランス。


台絶賛していると、


(車)「次は目黒〜」


とアナウンスが聞こえると、その男はそのまま「バッ!」


と目を見開き!ドアが開いた瞬間!最後の最後で、豪快につまずき、そのままダイビング。


その男が持っていたプレイボーイの、たまたまページがエロゾーンで開き、その上に顔面を全て乗せ、いや載せてホームでうつ伏せ状態。


目も当てられない状態。


(パ)「悲惨や・・・。」


通りすがりの方に抱えられ起きあがると、その男はこう言った。


(男)「そこをなんとか・・・。」


まだ寝ぼけていた。



タケウチパンダ

モバゲーサイズ 

2007年12月08日(土) 7時55分
今モバゲーにハマっている。


特にボール君をついついやってしまい、降りる駅で降りれず。なんて事がしばしば。


打ちっぱなしのゴルフで、
下手くそな吉田さんのために、

ボールとなっていいポイントまで飛ぶというゲームなのだが、


ホントに吉田さんは下手くそだ。



やってもらえばわかるが、


変わった思考のゲーム盛り沢山なので、
あきない。


しかし、ゲーム途中にメールや電話来たら最初からになる。


メールを後回しに出来る方法があるときいたのだが、
知っている方がいれば教えてくだサイズ。


それにしてもせっかく吉田さんにいい球を打ってもらった時に限ってメールがくる。



昨日もいい得点が出た時に限って団長が電話してきたり。



圏外では出来ないし。



あらかじめモバゲーをやるときは、友達を減らしてからやってくだサイズ。


タケウチパンダ

尿漏れサイズ 

2007年12月03日(月) 20時41分
私もいつの間にやら、
32歳になっております。

道着にホットパンツを着こなし、仕事をやっておりますが、
今だから言えるエピソードがあります。



そのエピソードは、先月舞台での出来事。


舞台直前、

猛烈に漏れそうになり、トイレに急いでいって、ホットパンツをおろしたまでは良かったのですが、
なぜか小便が2つに別れ、一本は下のホットパンツを直撃!

もう一本は上の道着を直撃!



「衣装共に小便まみれ」



そのまま舞台に出ました。



見に来て頂いたお客様ごめんなサイズ!



タケウチパンダ

西口プロレスサイズ 

2007年11月28日(水) 22時40分
今日は西口プロレスを観に行きました。


やっぱり西口はいいですね。実にうらやましいです。


西口なのに東口で降りる事がややこしいですが、


私も同じ格闘家として、血が騒ぎます。



幼少の頃よくプロレスを観に行ってたので、西口を観ていると、細かい芸、技がいっぱいで、お腹いっぱいになります。




特にうめざわさんはめちゃいいすね。本間にプロレスと吉宗が好きなんでしょう。



所で、西口の選手の中で一番喰らいたくない技は


おとわやさんの「セクシーDDT」です。


セクシーでもなんでもありません。



一番喰らいたい技は



見た目が邦彦の



「見た目がクラッチ」



まあ喰らわないんですけどね。



ちなみにおとわやさんの串カツ屋も東口。



それにしてもドンくさいはどんくさいな・・・。



タケウチパンダ

新しい携帯はすぐ落としなサイズ 

2007年11月25日(日) 1時39分
毎度毎度の事なんだが、

新しい携帯にすると、

「絶対落とさんとこー!」

と、強く心に決めるのだが、二時間後には落としている。


毎度この繰り返しなのである。


みなさんは違いますか?

一度落とすと、


「もうええわー」


ってなりません?


最高記録でも2日落とさなかった程度。



これはいかん。



そこで私は考えてみました。



新機種にするとき、
店で登録完了した後、
店員から携帯を受け取った瞬間に、



(パ)「セェイッ!」



と、地面に叩きつけるのはどうでしょう。


これなら、もう軽く落とす程度なら、全然いたくもかゆくもない。


踏ん切りも着く。ってものである。



・・・いやしかし、冷静に考えた結果、壊れる可能性も出てきました。



ので、違う方法も考えました。



「周りを全てスポンジで囲めなサイズ。」



わかりやすく言えば、


スポンジの中に携帯をうめこみます。


これなら何度落とそうが、クッションとなって、携帯を守ってくれるはず。

いやしかし、難点は雨の日は吸収して、以上に重たくなる事。

いやしかし、晴れの日ならば問題ない。



そしてもう一つは街中で電話してると、



(人)「この人さっきからスポンジ相手に何しゃべってんねやろ。」


と、冷たい視線を浴びる事。


いやしかし、

(パ)「スポンジイン電話ですよ!」
と、説明すれば問題ない。


良い点は、




「皿も洗える」




最高でしょ。



タケウチパンダ

タイムマシーンじゃないサイズ 

2007年11月22日(木) 16時46分
いつものようにマクドでコーヒーを飲んでいた。


そしてこの日初めての「コーヒーおかわり」


いささか緊張したんだが、

無事達成。


なんの事はない。また大人への階段を一つ昇った。


そして店を出ようかとしていたその時、


店内で子供がキャーキャーとおおはしゃぎ。


(パ)「ふっ俺もあんなサイズの時があったな・・・。」


と、子供にあたたかい目で視線を送っていると、何やら子供が訳の分からん事を口にしだした。



それは!


(子)「これタイムマシーンとつながってるとおもう。」


(パ)「・・・何をバカな事を。んな訳ない・・・!?」


次の瞬間子供の上半身が消えた!!


(パ)「消えた!?まさかほんまにタイムマシーンか!!」


よく見るとマクドのゴミ箱のプラスチック類を捨てる方に、子供が上半身をつっこんでいるのだ!」


(パ)「このままでは不燃物扱いだ。」



とっさに俺は、


(パ)「そこタイムマシーンちゃうで!!」


と、いいながら不燃物ゾーンから子供を救出。


そして子供に一言サイズ。


(パ)「タイムマシーンは机の引き出しやで。」



すると子供は、


(子)「ありがとうおじちゃん。」



といって、帰っていった。



子供は自由だ。



・・・にしてもおじちゃんて・・・。



タケウチパンダ

パンダフェスティバル 

2007年11月20日(火) 22時11分
いよいよ来月パンダフェスティバル開催だが、

今回も同じように、パンダフェスティバルしかやらない事、できない事が盛り沢山過ぎる。


自社ライブでは怒られるだろう。


・・・楽しみだ。


パンダフェスティバル

12月14日金曜日
なかの芸能小劇場
19時半開演
チケット当日千円
ゲストあり。


所でワンニャンの福井は、打ち合わせにこず、それを気にしてか、わざわざ俺がいる場所にやってきて、謝るどころか、うまい棒一本俺に渡して帰って行った。


福井は意味がわからない。


タケウチパンダ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケウチパンダ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
ソロ芸人タケウチパンダです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像Blue−Dolphin
» キスする五反田前。 (2008年02月17日)
アイコン画像えり
» 新しい携帯はすぐ落としなサイズ (2008年01月20日)
アイコン画像えり
» 電車で立ったまま寝る男サイズ (2008年01月19日)
アイコン画像(^-^)
» タイムマシーンじゃないサイズ (2007年11月28日)
アイコン画像(^-^)
» 新しい携帯はすぐ落としなサイズ (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる