こんばんは

July 08 [Mon], 2013, 2:06
近頃ニルスのふしぎな旅しか読んでないな・・・。

そして何はさておきコーヒー飲みたい

天気雨の今日は1月1日が誕生日の
耳にしたことがあるだろうと思われる
かなり有名なこの方の事について、
簡単に紹介しましょう!
誰もがわかるこの有名人
池田 芳夫さんっていう氏名の有名人なのです。
このとっても有名な方知ってた?

えっ

この方知らないの?

調べてみたのですが
こちらのお方はミュージシャンですごく名が売れたんだって。
とても魅力的な方ですよね

自分もなってみたいな・・・。と思うけど、無理ですよね・・・。

続いてはご紹介させていただきますのは
誕生石と石言葉というのをご紹介させていただきます。
この度は8月2日にめでたいお誕生日を迎える
という人たちの
誕生日の石をお教えします。


その日のの誕生石はブルー・クォーツっていう名前の立派ななのだそうです。


この石あなたはご存知でした?


私が調べたところ、とっても人気の石です。

ちなみにこの石に対してつけられた石言葉は

生命の誕生

っていう言葉なんだって・・・。

面白いですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モンテイロ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takeuchim6299/index1_0.rdf