資料作り終わりw 

2005年09月29日(木) 3時16分
今日なんとか50ページに及ぶ学会資料完成!さっそくお昼に提出しにいってお褒めの言葉をいただきました(ノ_<。)でも疲れていたのか待ち合わせ場所の講義室で熟睡。ひじカックンされておきちゃったTTなにはともあれ、無事提出もできてよかったぁ;

それと珍しい人からメールがwなんと一年ぶり(?)にEOの桜花とエチュから!なにかあるみたいでエチュのHPにあるチャット広場にいってみると・・・・EOのほぼ全員がΣ(・□・`)
さすがに煉とミカンはいなかったけど、他は全員きてたのに驚いた;懐かしいメンバだったなぁ。。w眠かったけどおちるにおちれずずっと話してたwROをやめた事もこれで全員に報告できてよかった^^:怜から聞いてたと思ったけど。。。話してなかったのかな。
結局冬にオフ会したい!と怜が大騒ぎ!そうくるとおもったが(==;
でも皆に久々に話せて楽しかったwと同時に少し疲れた・・・・w

今日はこっそり由佳里を迎えに何も言わずに西日暮里で待機!約束もしてなかったし驚いてたwふっふー(・_☆)キュピーン 会社に遅くまで残ってたみたいだし、二時間近くまってたけどw怒られながらも合流できてよかった〜wそして目標は、会社帰りで疲れてる由佳里を疲れさせないためにも迎えにいく!だったけど。。。。。。Σ(o≧(〃   )エイ
疲れさせてしまった〜il||li _| ̄|○ il||l;;;ムー。。。幸せだったけど・・・疲れさせてどうするTT;反省しなくては;
昨日いってたんだけど、シンターシップの給料何に使うか決めてある!っていってたから新しいPCとかかなって思ったら・・・・・俺になにかプレゼントするとかΣ(・□・`*)すごく嬉しいけど・・・絶対だめだ><一応今日もそういっておいたけど。。。。(==;

大学芋ーーーvvvv&ミルクvv 

2005年09月26日(月) 16時29分
今日は急遽お昼にゆかりの家へ!カギないらしくてお母さん帰ってくるまではいれないということで、お昼だけでも一緒にと^^w公園で待ってもらってバイクで♪お昼は家の近くのサイゼで結構時間かけて食べたり話したりw企業にもってったイラスト集見せてもらったけど。。。スゴイ!!w毎回驚かされるw説明まで読んだけど、十分イラストだけでストーリー性のある絵だとおもう><vv本当は、疲れているだろうしお昼だけで帰るつもりだったんだけど、バドをやることにw・・・・ボコボコだぁ><。空振りはするし・・・羽は頭に何度もあたるしTTへたくそなのがばれてしまった;ムー・・・きっと手を抜いてもらってた状態で惨敗(ノ_<。)次やるときはああはいかんぞぉ><ノ;でも。。。ミルクにも会えて幸せvvvほふく前進してたのが笑えたw
それと帰る前に母上殿が大学芋をつくってくれて^^*すごい嬉しかったなぁv
おもわず帰って写真を^^*

ファンタスティック4!! 燃えろ><ノ 

2005年09月23日(金) 0時50分
題名のとおり今日は朝10時に待ち合わせをして久々に映画を見にw今日は朝からしっかりエスコートをしようと気合いれてたけど。。。朝早くて2人そろってボーっとw
そんな2人の目を一瞬で覚めさせたものが、「海鮮祭り!」w食品売り場にズラーっとならぶ北海道の文字!そして目に付くほどの輝いた海鮮丼。。。><*ウニとイクラの嵐だったwこりゃ買うしかない!ということで時間もいっぱいあったから奮発して買っちゃったw
あいかわらず海の幸に弱いカップルです(==vv なんか夕食のおかずを買いに来たような気分でイカ飯とかみて目を輝かせてたwなにげないとこでも会話が盛り上がるから不思議だwそして気づいたら上映10分前!結局館内で食べちゃったwウニは焼きウニだったけど、イクラはおいしかったぁ^^*映画も笑えるとこがおおくてw後々不思議に思ったとこもいくつか・・w
個人的には炎の能力者が好きだったなぁ(〃   )終わり方が絶対2でそうな感じだったのが気になったwでもなかなかおもしろかったなぁ^^w

その後は早いけど夕ご飯として肉と寿司なんでも食べ放題にいってきた^^ゆかりの紹介だったんだけど、さすが食大臣wおもったよりも綺麗なとこで量も味もよかったぁvv寿司にワサビを入れたゲームをしようとしたけど。。。どっちにいれたか忘れてしまって(==;鼻が・・・TT
でも肉もおいしかったし満足満足vv帰りのバスの中でゆかりは疲れて寝ちゃったw可愛いんだから><ノペシ といいつ俺も少しねてたけど・・・・・ね・・・w
もう夕方だったしこの後どうするか悩んだすえに、鶯谷へ><*嫌じゃなかったかなぁ;部屋はいつもと違うところで豪華だったwもう。。何度も何度もキスしたり抱きしめたり・・・一緒に寝ちゃったりvvお金にはかえられない幸せな時間でした。。vv

任務完了( 。・x・)ゞ 

2005年09月20日(火) 23時32分
昨日走り回ったかいあって無事イラストの印刷を終えて、朝ゆかりに渡しました^^間に合ってよかたぁ><;喜んでくれてたし、やっと役に立てて嬉しかった
しかもこの日は夕方にもう一度会えることに><イラストも提出したみたいで、肩の荷がおりたみたいでヨカッタ^^もしこれであのイラストに文句いわれたら。。。。夜襲してくれるわ(*`-´* )ノw(コラ 
でも、今まで頑張ったぶん、月曜日まで少し余裕ができたみたいで^^じゃあ今週中にかねてから見たかったファンタスティックフォー見に行くぞおおおおってことにw1日デートなんて久しぶりにかんじるやwもう映画も楽しみだし会えるだけで楽しみ><♪
今度は俺がしっかりとエスコートしないとねwファイトだ!!
それにしても。。。ゆかりのスーツ姿もかっこよくて可愛くて。。。ヨカッタなぁ^^*写真とろうとしたら怒られてしまった(==;しかーしw少ししかうつってないけど一枚だけ><v
それと前に見せてもらう約束していた、作品!をうちのPCで見せてくれたw爆笑してしまったぁ(ノ_<。)一見怖いかんじの映画なのに・・・ネタだΣ(・□・`)!!ってかんじのw俺の好きなタイプだったwメイキングなんかとくに笑えたwゆかりもちゃんと見れたしw・・・・・一番大切なとこを見せてくれなかったけどね(¬¬)

んー。。。今日はスーツ姿で抱きしめあってしまった><;書いてる自分がハズカシイ;妙にドキドキしちゃったよ。。。vやっぱり、いつもと着てるもの違うとドキドキするのかなぁ><:でも可愛かったよΣ(o≧(〃   )エイv
本当色々あって。。。幸せなのろけな日でした><ノww

三日祭り終わり〜♪ 

2005年09月19日(月) 23時22分
金曜日から三日続いた祭りが今日で終わり!!つかれたー><寝不足+空腹でたおれそうな1日だった;疲れたーー><手にはマメ・・口は笛の吹きすぎで荒れてるし;
今日は七時にユカリがうちに来る約束をしてて^^時間がなかったので打ち上げ行かずに家に直行C= C= C= C=┌(;・へ・)┘初仕事のイラストの印刷をしにくるはず・・・・だったんだけど・・・・><!!まだ終わらなかったらしくて明日に;よりによって携帯もってくの忘れたのが悪いんだけど。。。;;;;も・・・もんじゃーー(;□;`)でも仕方ない^^:頑張っていいものを書こうとしてるんだから、こっちも応援しなきゃ!w
この日の夜は忙しかった;明日になって印刷できないとまずいから、インクを求めて足立区をはしりまわったwインクが足りない事にきづいたのがもう22時近くだったから開いてる店を探してw江戸川のほうのドンキーでやっと発見!フラフラになりながら帰ったら手違いでもう二個たりてなくて。。。。。フザケルナー(*`-´* )ノなんで一回で足りないインクを表示しないんだぁぁぁ(*`-´* )ノそしてもう一度ドンキに・・・wさ、さすがに疲れた1日でした^^:

求め合って。。幸せで・・・胸がいっぱいになった日 

2005年09月16日(金) 3時21分
今日は日記にかききれないぐらい幸せで。。いっぱいいっぱいの日でした><(///
お昼から大学にレポート&資料の提出をしにいった帰りに、ふーちゃんと一週間ぶりに会うことにw車で社長出勤してたので西日暮里まで車で戻ってそこで待ち合わせ^^
最初に顔を人目みただけで、なんかもう・・・ガバーっ!って抱きつきたかった(ノ_<。)vv人にいったら「大袈裟!」って笑われそうだけど、一週間会ってなかっただけでもう・・・思いすぎて苦しくなるんです(*`-´* )ノ  上野公園の横にある並木道で、一緒にご飯をたべたりして^^その後、ずっと抱きしめあったり。。。キスしたり。。。。求め合ったりしてv
抱きしめてたら、下にあった手に暖かい水滴がおちてきて。それですぐに気づいた。ふーちゃんも抱きしめてくれたまま離そうとしなかったし;泣いてるのかな。。?って。すごく綺麗な涙だったし・・・その理由が嬉しかった><vでも泣かせてしまったTT;;;
どうやら一ヶ月に一度くる症状が久々にきてるみたいだ><;でも、夜はしっかり寝れた(寝すぎた?(¬¬) w)みたいで少し安心したwwそういう時だけでも、ずっと側にいてあげたい!って思ってたから今日はあえてよかったよ><。本当に愛してるんだ。。v



それに。。。なんか今日はお互いに感じすぎてしまい><*(////
警察や工事現場の人に見つかりそうになりながらドキドキな時間だった><*これ以上は幸せすぎてかけん(ノ_<。)vvvvただ・・・メッセで銀さんからも求めてほしいって言われて(///
結構求めていたようなきもするんだけどね><(/// ハァ。。。書いてる自分がはずかしい;;大好きだよTTvvまったく。。w

初仕事ケッテイー><ノvv学会発表者もケッテイΣ(・□・`); 

2005年09月14日(水) 20時04分
といっても俺じゃありません!w今日。。。ふーちゃんがついに夢の第一歩を踏み出した^^
なんと・・イラスト作りを頼まれました><n(※ 俺じゃありませんw )バイトでもこれはすごいことだよね^^ふーちゃんの目指してるイラストとは違うらしいけど、それでも絶対にいい経験になると思うしvなによりイラストの仕事をできるんだもん。。。本当すごいよ(ノ_<。)w
ただ、学校も一ヶ月休んで頑張るみたいだからその分大変なんだろうなぁ;;;
ふv・・・ふーちゃんの実力なめるなよぅ><ノ♪まったく。。。会いたくなってきてしまう><;


今日教授から電話をいただいて、下半期の経営学会発表者は俺に‖柱‖□・`)
ウワー><;なんで了承してしまったんだwでも・・・OKした限り全力でがんばらねば!!

七部完成・・(*`-´* )ノ 

2005年09月14日(水) 3時36分
来週発表用の一部〜七部のレポート完成!レジメ五枚完成!大陸式簿記の研究資料も二部完成!!!生物学のレポート未完成il||li _| ̄|○ il||l
やっと・・・おおまかな課題終わりTT後は、生物学と大陸式の一部作れば・・・><
とにかく明日さっそく大学に提出に行こっと;これでやり直しもらった日には熱がでそうだ(ノ_<。)とりあえず、課題さえ終わらせてしまえば検定の勉強できるし。。ファイトだ自分!!w

今日のお囃子は充実してたなぁwさすがに舞になると汗はびっしょりだし・・・獅子舞はもっと熱いだろうケド、モドキだってあついんだぞ><ノそれを・・・そっちは楽でいいとか・・・・楽じゃないわあああああああああ(*`-´* )ノ老体に見えるようにどれだけ厚い中努力してるとおもってるんだぁぁぁあぁ!!!・・フゥ・・・愚痴になってしまた(¬¬)
うーん;今日はふーちゃんと話す機会がなかったなぁ;ずっと退席中になってるし、きっと机にむかって集中してるんだ><;エルさんとROで少し話してたら、ついつい本音がポロリと;やっぱ。。。体壊さないか心配してしまう〜〜〜‖柱‖□;`)今の時期とても大切だし、無理してでも努力するのはモチロンわかるんだけど・・・それでもやっぱり多少なりとも心配だチキショー(*`-´* )ノ矛盾してるけどね(==llll  本当に大好きで。。。今も昔も気持ちがかわってない。。。むしろもっと好きになってるのが本当なんだけどね><*////

ねむいーTT; 

2005年09月13日(火) 4時15分
ただいま朝の4:17・・・メチャクチャ眠いです!それに追い討ちをかけるような、大学の参考書に文献TT あと少しで四部終わり;あと七部まで明日中に完成させないと発表できないよぅ(ノ_<。)生活基準と夏用の不動産関連はここ数日で終わらせたけど・・・・会計関係と生物学がまにあわーーーーーーーん(・□・`;)資料がたらなすぎる・・il||li _| ̄|○ il||l
大陸式会計論はそれなりに覚えたけど、やっぱ財務が足ひっぱてる;ひとまず、明日も午前中から図書館で資料と諸説をさがしにいこう^^;オキレルダロウカ・・・w

危険薬物取り扱い免許!10月の祭りが終わったらこの資格を目標にがんばるぞぉぉ><;貴金属を取り扱う会社には絶対に必要な知識らしいし、将来のことを考えて今のうちにとっちゃおう^^勉強せねば;
もう九月の半ば。。。俺もそうだけど、ふーちゃんもせっぱつまってて・・・イライラしてる^^:すぐに気づいてあげれなかった;俺は所詮単位とか卒業に影響するぐらいだけど、、、就職だし人生に影響するもんね;イライラしても仕方ないTT  

絶対。。。2人そろって夢をかなえてやる><ノ

すっごく久々の日記♪ 

2005年09月12日(月) 2時44分
久々の日記再開♪ノートに少しかいてたけど手書きは続かないなぁ;最近は夜中ずっとレポートをやったり課題研究進めたりで、睡眠時間すくないすくない(ノ_<。)
生物のコースでてんとう虫の観察やらで明日も夜の六時〜七時まで大学だTT今週は土日祭りだったからツカレタ〜・・・。ただ金曜日は久々に夕食を一緒に食べることに^^会えるだけでも幸せなのにすごく嬉しかったなぁ。。vコンビニでお酒一缶(ふーちゃん用w)と他にも色々買って久々にホテルに><*とても幸せな時間だった。。。時間があっというまに過ぎてvいえにつくまでずっと笑ってた気がするvv
帰りは我侭いって車で送ることになったんだけど、かなり遅くなっちゃったから家族に心配させちゃったTT本当に大丈夫だったのか心配だ;自分のことより人の事考えちゃうからね><;(汗)今日はROで四回目の結婚式もしたし^^ただ、展示会も近いから毎日夜中までやってるけど、体壊さないかすごく心配;