今日はいい天気♪ 

2005年02月22日(火) 20時08分
昨日とうってかわって、今日は本当にいい天気だった〜
にもかかわらず、なんだかヤル気のない私・・・
洗濯・布団干したのも、昼前だったし ヤバイ

海澄のいたずらや、悪さにもイライラ ダメだな〜と思いつつ、結局怒ってしまう。
可愛い仕草やおもしろい行動に笑えるんだけど、出産も近いから なんか焦るというか、気分的に落ち着かない感じがあるのかも・・・。
ごめんね、海澄

昨日もイライラがピークに!旦那からの電話に弱音を吐き、泣きそうになった
そしたら、心配して早く帰って来てくれた。優しいじゃ〜ん
しかも、風邪ひいてる海澄のために、イチゴつぶしてくれて イチゴミルク作ってくれたし。
ありがとう、たけちゃん

2人目出産日決定!! 

2005年02月21日(月) 17時25分
今日から、私もブログデビュー!

今日は、雪の降る中 妊婦検診へ。。。
昨日から臨月に入ったよ。
今回も帝王切開なんだけど、今日手術日が決まると言われてたから、ドキドキ
とうとう決定!3月8日です
前日の7日の朝には入院になるとか・・・。
一人目の時は 緊急帝王切開になったから、こんなゆっくりと準備する暇もなかったけど、今回は心落ち着けて出産に望めそうです。

しかし、海澄が今日から風邪ひきに
昨日の夜も 寝苦しいのか何回も起きてたもんなぁ〜。
早く治ります様に。。。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taketyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる