コップのフチ子さんlove

January 19 [Mon], 2015, 21:59
こんばんわ!
最近、わりとマメに更新している竹虎です


さて、今回は日曜日にフチ子新作のloveフチ子をガチャガチャしてきました♪


まずは一投目。。。



しょっぱなからシークレット!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ〜ビックリですわ!
まさかですよ(^ω^;)
無心状態はわりとシークレット当たりやすいのかなぁ?(笑)



シークレットは小麦色に灼けた肌の黒髪フチ子さんです
小麦色って言うより焦げパンくらい灼けてますよ。。。コゲフチ子(^ω^;)
左足の太ももにはタトゥーまで入れておられます!!!

シークレットは目がハートになってないのね。。。(´;ω;`)
ハートの目のフチ子さんが欲しかったの

二投目〜



レモンフチ子きたっ!!
チョコかけレモンフチ子だっ!!
可愛い〜♪美味しそ〜♪でも、酸っぱそ〜♪って事で

三投目〜(笑)



ひっかかりフチ子

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひっかかりシリーズはとても可愛い姿なので大好きな竹虎です♪♪♪

満足したので、フチ子loveは3回で終了しました。





レモン対談中のフチ子達




日焼けを楽しむシクレのフチ子達



赤ビキニフチ子「あなた、やけに灼けてない?」

コゲフチ子「連日、日サロだしぃ〜」

銀ビキニフチ子「年をとった時に大変な事になるわよっ!」

コゲフチ子「!?」



こそっとフチ子「お客様、美白エステ希望で宜しいでしょうか?」

シャンパンフチ子「お客様、こちらの美白シャンパンはいかがですか?」



ブラックフチ子「まだまだ、黒いわねぇ」

コゲフチ子「貴方に言われたくないわ!」


コゲフチ子の美白への道は続く。。。


フチ子loveのガチャガチャの帰りに大型ショッピングセンターの食料品売り場にてこんなもの発見しました!



ビッテのお菓子を買うと中に当たりがあればサッカー選手とコラボフチ子が貰えるキャンペーン!!

サッカー選手は内田篤人さん
この方がフチ子さんの様に小さくてコップのフチに置けるマスコットになってるそうです。
サッカー選手の方はあまり興味が無いのですが(内田篤人さんファンの方々すみません!)フチ子とのコラボって所に引かれた私は、迷わず購入(笑)


早速、捜索開始!!
フチ子隊員宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ



キメッのフチ子「∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!さぁ、私が箱のフタを持っている間に、皆で一斉に突入よっ!!」

フチ子「キャー!!内田篤人さぁ〜ん」

フチ子「私がっ!私が見つけるわ!!」

フチ子「いいえっ!私が先よっ!」


かなり、興奮気味のフチ子達。。。

あのぉ。。。
非常に言いにくいんですが、内田篤人さんは入っておりませんよ(^ω^;)
応募券が入ってるだけですから。。。



フチ子「この下かしら?」

フチ子「内田篤人さぁ〜ん!返事して〜」

フチ子「ここかしら?ここなの?」

フチ子「ねぇ?いた?いたの?」


残念、応募券はありませんでした(^ω^;)

また、機会あれば買います。


今回は長くなりました。
ここまで読んで下さりありがとうございます!!

この後はおまけの写真コーナーです☆







※コゲフチ子が隠れています。

☆竹虎☆でした〜(*゚v゚*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹虎
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポポコ
» コップのフチ子さんlove (2015年01月28日)
アイコン画像ポポコ
» いろんなフチ子さん (2015年01月09日)
アイコン画像竹虎
» 〜〜フチ子展〜〜 (2014年12月16日)
アイコン画像ポポコ
» 〜〜フチ子展〜〜 (2014年12月16日)
アイコン画像竹虎
» ?懐かしアニメ? (2014年09月01日)
アイコン画像ポポコ
» ?懐かしアニメ? (2014年09月01日)
アイコン画像ポポコ
» ☆きっといい場所☆ (2014年06月20日)
アイコン画像竹虎
» はじめまして?初投稿? (2014年06月13日)
アイコン画像ポポコ
» はじめまして?初投稿? (2014年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/taketotora/index1_0.rdf