雪が降る降る!!! 

2006年01月21日(土) 13時37分
今日は朝から雪じゃぁぁぁぃフワフワと綺麗なの
なんかこんな雪降ったのモノッソイ久しぶりで…いつ以来だろう
あっ、あの子とさよならを交わした時以来だ。泣。。今頃DOしてっかなぁ誰にも過去の地図の上に忘れえぬ人がいるもんだよねぇー…うんうん
って感じで朝からテンション上がりっぱなしだし
そーいや、今年の目標は『アグレッシブ』に決まりました今年の俺はヤバイぜぃすごいぜぃっっっ
みなさんも雪は好きですかそいでは

★☆ビバ2006☆★ 

2006年01月12日(木) 13時37分
あけおめ・・・今ヨロッ
ってことでね、はいっ年明けちゃいました
更新遅れ過ぎて・・・きっとみんな閉鎖したのかと思ったことでしょ
ところがどっこいまだ終わっちゃいないぜぃ
いやはや、年末はね・・みんなもそーだと思うけどね・・何かと忙しくて更新今日になっちゃいますた・・・まだブログ見てくれてる方ごめんなさい
って今でもテストandレポートで忙しいけど
そんな中、今回俺が更新に到ったking of reasonは・・・かの我等が教祖、ローサ様が3ヶ月ぶりにブログ更新しましてね・・・俺なんぞとは比べ物にならんくらい多忙なあの人が更新してんのにぃ俺が更新しないわけないじゃないかぁぁぁっって感じで、はっきり言って勢いで更新したんです(笑)
まぁ余談はこれぐらいにして本談にはいりますか
月日が経つのはホンッッッット早くて、こんな俺も20歳になり、んでこないだ成人式行ってきましたよ着物マジ萌えっなんつーか人よりも着物萌えっ、毛皮萌えっ・・・って嘘A、みんな綺麗だったぜぃで、成人して思うのは何か目標持って日々過ごすとイイかなぁーって事俺の目標は・・・まっ、そのうち発表しちゃおっかな、うんうん
こんな感じでね・・・(なんか後半グデA感満ちあふれちゃったけどね)・・・気張っていくんでヨロシュウ頼みやす

もうすぐ20歳!! 

2005年12月07日(水) 15時33分
こんにちわー♪更新遅くなっちゃってすいやせん
突然ですが…俺、そろそろ誕生日なんですよ〜。でも実感ないとゆうかなんとゆうか。。特別な予定もないし、普通な感じで・・・。けっこうあっさり。お酒が飲めるようになるのは楽しみにしてるんですけど
いやぁぁぁ、こんな俺でも20歳ですよ…ダイジョブなのか俺っつ
何でも、20代からは時間の流れをもっと早く感じるそうなので、時間を大切に使おうと思ってます☆10代は残り少ないけど、これからの事が楽しみ過ぎて思い残す事はないぜぃ!!!それでは〜♪

☆奇跡☆ 

2005年11月26日(土) 19時39分
みなさんこんちわ〜時にみんなは奇跡って信じてる〜??
何でも、世の中には『袖すり合うも他生の縁』っていう言葉があるようで…簡単に意味を説明しとくと、『見知らぬ人と袖が触れあうような些細な出来事も、偶然によるものではなくて、深い宿縁から生じている』という事らしい。。現実世界で出会う人は、前世でもきっと会ってるはず!!そして、この人とは縁が強いなぁって人とは、きっとまた次の世でも会えるはず!!!そうした人と人との縁も、奇跡の1つだと思う
正直俺だって奇跡なんか…っと思ってたよ。。けど実際世の中には、どーにも理屈じゃ説明のつかない事があって…それって、奇跡なのかもなんていうか奇跡って、偶然に起きるものというより、人の思いとか気持ちとか、誰かの願いが起こすもんだと思う!!!
『目に見えるものがすべてではない』ってナカA素晴しい表現だと思うんだよねぇ…例えば、匂いって目に見えるものじゃないけど、でも確かにそこに存在してる。匂いだけじゃなく、気配ってのも不思議なもので、自分ではまったく感じてなくても、隣の人は感じてるかもしれない。。つまりは見えない何かが確実にあるって氣がする
たまに、霊とか不可思議なことを全否定する人いるけど、信じる気持ちがあった方が毎日楽しくなんじゃないかなそーした奇跡を認めることで、なんかトクした気分にもなれるし(笑)ってなワケで、みんなも奇跡を信じてみたらイイのでは???今回はロマンチックな話しちゃった〜でゎまた〜

底力!! 

2005年11月23日(水) 19時01分
今日俺は、ここ最近めっきり調子が悪くなってしまった携帯を買い替えに出掛けたんだ
駅前にコレでもかと存在する携帯ショップを片っ端から見て回った…俺の目当ての携帯はどこでも変わらずと言った感じの値段だった。
右ポケットの携帯を取り出し、『お前とも今日でお別れだな
…当然、俺の問いかけに携帯は何も答えちゃくれなかった。。がしかし、俺は重要なことに気づいたんだ!!携帯の野郎、今日は調子イイじゃねぇか普通に起動できてるじゃねぇか
この瞬間俺は携帯の声が聞こえた…様な気がした。『たけとしさ〜ん、俺です携帯で〜す!!俺、まだA使えますよ!!!』・・・俺の携帯が見せた声にならない叫び…携帯よ、さすがに俺の携帯だけの事はある。スゲー底力だぜもはや、お前の時代じゃねぇと思い、様々な新機種を見て回ってもなお、お前の事は手放せねぇな。。…ヘヘッ愛着ってのは怖いもんだぜまぁでも、こーいう愛着ってのも悪くぁねーかこれからもヨロシクな携帯
一時のテンションに身を任せてポィット捨てたりしないで、みんなもモノは大切にしてあげてね〜でゎ

緊急事態!汗! 

2005年11月18日(金) 10時33分
ヌオォォォォォォォォォッ
昨日の深夜1時から、携帯が・・・壊れますたぁぁぁぁ
詳細を述べると・・・携帯のディスプレイが真っ白なの
着信あれば通話は可能なんだけど、なんってったって画面が真っ白なもんでメィル受信できても内容が分からない。。外部との連絡がまるでナッシング
あ〜携帯の存在って俺ん中で、こんなにまで大きかったのか・・・えっ?あれっ?何この気持ち??ま、まさか・・・
フフッ(笑)そーか!そーだったのかょ失って初めて気づいたぜ・・・俺は携帯のことがぁぁぁ・・・
みんなも携帯大切にしてあげてね〜

『例』 

2005年11月14日(月) 10時59分
はじめに言っておきますが、この話はノンフィクションです
俺の知り合いのN・Kさんの体験なんだが、彼がS・Mさんと共に帰宅していると30メートルぐらい先に電柱があったそうだ。。電柱との距離が近づくにつれ、ジョジョにS・Mさんがプレッシャーをかけてきた。そのプレッシャーに抗う術も無く、N・Kさんと電柱との距離はちじまっていった・・・そして悲劇は起こった起こるべくしてなぁ電柱の真下にあった野生動物(おそらく犬)のブツをN・Kさんはおもっくそふんずけてしまった・・・さらに、彼は何を血迷ったか其のブツをまるで石ころの様に蹴飛ばしたりもしたらしい・・・がしかし、あまりの刺激臭に彼は其の茶色い物体が何であるのかに気づき、己の犯したあやまちを嘆いたそうだ。・・・だが、彼は冷静だった!なんと近くにあった水溜りで、ソノ汚れた靴を洗ってみせたのだ!!・・・・・・っとまぁこんな感じですかね、つーか、S・M怖っみんなもS・Mさんみたいな人にはご注意を!笑)
何か、今回のブログは始めっから終わりまで終始ウ○コの話になってしまった。。最低だ・・・俺っN・Kさん、S・Mさん例文に使っちゃったけど許してねm(_ _)m
うっし、みんなのコメント待ってるね〜本気でキボリ〜ヌでゎ、また〜

☆黄金体験☆ 

2005年11月14日(月) 10時17分
ふんごぉぉぉぉぉぉっ今日もモッサリ快便だフー!!!か〜シャンサインが眩し過ぎるぜなんて気持ちのイイ朝を迎えられたんだ久っさしブリの、まさにGOOD MORNINGだぜぃ・・・って、食前・食後にブログを見た方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
さてA、前座はこれくらいにしまして今日の本題に入りますか!
昨日は久プ〜の一日バイトだったぁ!んで、思ったのが、協力して何かするのってイイよね〜一人でやるより早くできるし、みんなで頑張った感得られるし!!一緒にバイトだったみんな〜ありがと・・・話変わっちゃうけど、この前載せた『蚊』の話のコメント読んでて思ったのが、何かみんな楽しい?変わった?レアな体験してんだなぁ〜って。。で、今回はそんなみんなの体験談が聞きたくって・・・題して『GOLD EXPERIENCE報告会』なるものを勝手に開催しちゃいま〜すイェ〜〜
というわけで、みんなのGOLD EXPERIENCEをコメントに載せて欲しんだけど・・・これって、みんなの協力が無いと無理なんだよねだからコメントよろしく!!例えばこんな感じっていう例を載せておくから・・・って、その例え話参考にならんかも・・・とりあえず『例』で載せとくね

続き☆ 

2005年11月12日(土) 10時13分
ところがどっこい、蚊の野郎・・・俺のサンクチュアリである布団の中にまで入門してきやがったぁぁぁキモのすわってる俺も、コレにはさすがに焦ったね!マジで!!
途方にくれた俺は、考えることが面倒臭くなったのでとりあえず暴れた・・・ものっそい暴れてやった!!すると、どぅだろう・・・ノイズが聞こえない。。そして暴れたせいかトイレに行きたくなった俺は布団をあとにした。帰ってきて再び布団に入り、ふと枕元の携帯にメールが来てるか否かを調べたくなり携帯を開いた・・・メールは来てなかったがしかし、携帯を開くことで、ディスプレイの僅かな明かりが俺の完全なる勝利を教えてくれた・・・シーツの上に残骸が・・・『勝った』っと思うとともに、妙に悲しい気持ちが込み上げて来た・・・こんな時期まで良く・・布団の中にまで入門しやがって。。お前さん、良く戦ったょ!お前のその不屈の闘志は賞賛に値する!!そー思い、俺は蚊の亡骸を葬ってやることに決めた・・・跡形も残らぬよう、木っ端ミジンコにしてやった。。。へっ、あばよ、蚊!
そして、後には妙に疲れた俺の体と、暴れてグチャAなったせいか、まったく温もりを感じさせない布団が残っていた。。
このお話はノンフィクションですみんなも蚊には気おつけてね!今晩とか特に注意だよー(笑)じゃぁ、まったね〜

こんな時期に・・・っ!! 

2005年11月12日(土) 9時21分
昨日の深夜から明け方にかけて、俺は『ぷ〜〜ん』と言う、なんとも懐かしいノイズにうなされていた・・・これは明らかに夢だ!間違いないっ!!っと眠気まなこの俺は、そー自分に言い聞かせていた。。ところがドスコイ、夢なんかじゃなかった・・・理想と現実のハザマで揺れていた俺を現実に引き戻す大いなる証拠が浮上したのだ・・・・そぅ、俺の左ホッペがかゆい・・・まっ、ましゃかと思い、おもむろに頬を触ってみると・・・はっ、腫れている〜!こっ、この懐かしい感じは・・・『蚊』だぁぁぁぁぁ!こんな時期に蚊きたぁぁぁぁぁっ
そして、恐ろしい事に蚊の攻撃はまだ続行中だったのだ・・・どーやらまだ血が足りないらしい。。『ぷ〜ん』と俺の顔付近でずっとノイズを放っていやがる・・・やっ、野郎〜、これ以上の攻撃は認められない!!コレ以上俺の血を吸わせて、奴をなじませてはならんっと俺は想定しうる中で最大の防御をし、キャツを黙らせることにした!そぅ、俺は布団で全身を覆ったのだ!(この防御の弱点は俺自体が酸欠になって命を落としかねないというハイリスクを背負っている点だ・・・つまり諸刃の剣ってワケ)これで奴は俺の肌に触れることは無い・・・フ、フッ!俺の勝ちだ・・・・っと、誰でも思うよね?ってかここまでやったら誰でもそー思うよねっ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てる
» 雪が降る降る!!! (2006年02月07日)
アイコン画像師範:Type-2006
» 雪が降る降る!!! (2006年01月23日)
アイコン画像ちんばばちばば
» ★☆ビバ2006☆★ (2006年01月13日)
アイコン画像しのっちver2006
» ★☆ビバ2006☆★ (2006年01月13日)
アイコン画像ちな
» ★☆ビバ2006☆★ (2006年01月12日)
アイコン画像心は永遠に17歳☆
» もうすぐ20歳!! (2005年12月09日)
アイコン画像てるXP
» もうすぐ20歳!! (2005年12月08日)
アイコン画像しーはーん
» ☆奇跡☆ (2005年12月06日)
アイコン画像ゴリゴリ
» ☆奇跡☆ (2005年12月04日)
アイコン画像ラウル・クルーゼ
» ☆奇跡☆ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taketosixp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる