グレイグ・マーシュ

November 20 [Thu], 2008, 21:31
新しい子らしいけど、このおたまちゃん つぼりません

なんだかねぇ〜

ミント

September 23 [Tue], 2008, 10:54
限定じゃないのに、何で実店舗なのさぁ・・・

我にとっては限定販売じゃないか・・・

欲しければ東京に来いという事だろう

ウーさんちょっと頭に乗ってないかい

誰か代理購入してくんないかなぁ〜〜〜って、策略にはまっている我

チョコは抽選なんだよね 今から願掛けしとこう・・・

コパンにて

July 02 [Wed], 2008, 11:19
ひさしぶりにモーニングゥ〜〜〜〜

コパン今月のケーキ 「ぺシュ」

桃が桃が〜〜カスタードクリームあり〜〜の

              カラメル焼きみたいなのがあり〜〜の オススメです

餅しゃぶ

May 27 [Tue], 2008, 17:57
ムラサキのあの子を連れて



「清水庵」さんへ ココはもともとお餅屋さん

食べたのはコレ



うどんや茶碗蒸しに栃餅のあんかけがついて¥1575

お腹いっぱい 満足満足

ココのお店で食べるなら2階がオススメ 
   宮崎アニメに出てくる油屋な感じのレトロなお店ですよ。

紫の子

May 19 [Mon], 2008, 21:12
やっと来ました



おまけはマスカット色

さ〜〜て、いつ出そうかなぁ

めめちゃん

May 06 [Tue], 2008, 12:01
これから暑くなるってのに ポンポン付きのニット編み編みしてました



子供に「可愛い〜〜けど暑そう」ボソッ(-。-;)

と言われたけど気にしな〜〜い

めめちゃん

May 01 [Thu], 2008, 11:37
ついに気になってた めめちゃん お迎えできたのです

以外とキモさが無く 可愛いと思ったのでした

めめちゃんを お迎えするにあたり 自立しないという情報があったので

あれが欲しいなぁ〜〜と思っていたのですが どこで買えるかもわからず

作っちゃいました(*^O^*)

ムラサキのあのコ

April 30 [Wed], 2008, 15:01
100番以内だったみたい〜〜

わぁ〜〜〜い  早速振込みに行ってきました

奇跡じゃ奇跡じゃ

ムラサキワンダ

April 29 [Tue], 2008, 21:54
今日正午キッカリ販売

なんだかサクサクとお買い物が出来たんだけど

あれで100番以内だと明日までに連絡があってお迎え 決定

もし101番以降だったら抽選なんだよね

あ〜〜ドキ(*・ _ ・*)ドキ

箱入り〜〜♪

April 28 [Mon], 2008, 15:35
一味と七味が飲みたいと買ってきたよ

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■うさぎ■
■可愛い物大好き♪■
■★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ ■
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» ミント (2008年09月25日)
アイコン画像ぷりん
» ミント (2008年09月24日)
アイコン画像。。
» コパンにて (2008年08月12日)
アイコン画像うさぎ
» コパンにて (2008年08月07日)
アイコン画像。。
» コパンにて (2008年08月07日)
アイコン画像うさぎ
» コパンにて (2008年08月07日)
アイコン画像。。
» コパンにて (2008年08月07日)
アイコン画像うさぎ
» コパンにて (2008年08月07日)
アイコン画像。。
» コパンにて (2008年08月06日)
アイコン画像うさぎ
» めめちゃん (2008年05月09日)