題名ないよ 

November 27 [Tue], 2007, 17:32
暇だな

なにしよう





1gの涙みた



感動やね






元熊野小バカトリオは



3人そろって彼氏なし


すきな人もいませんね


今年はさびしいクリスマス







気にしません。











っていうのはまったくもって嘘です




というか

携帯ならしたんだれやねん



犯人らしき人   は

違うかった   らしい   し・・・・・














早く名乗り出てください


中1−2の皆さん



つかれた 

November 26 [Mon], 2007, 20:48
なんか疲れたな〜

今日で部活おわり(??)やし・・・。



ねむた


でも、9時からのベストヒット歌謡祭??  は見たいな


あゆでんのかな


今、歌謡祭があんの知ったし・・・

でてますように


まっ。あゆやからでてるやろ


ってかもう始まるし


風呂入る時間なーい



がんばろ











砂川先輩 奥先輩 新庄先輩   

ぶろぐちゃんと送りましたよ!















ほむぺで今日の日記かこ〜っと




おやすみ〜



みんなで歌謡祭を見よう!!



でも私は○田○未が嫌い  わら

歌はすきやけどこいつ自体はきらいw




さ・・・。

日記かいて歌謡祭みよう




はよしな・・・












ばいー!!

めっちゃ久々にっ!! 

November 20 [Tue], 2007, 21:47
かきました〜

ぱすわ〜ど忘れてて

したら砂川先輩がメールしたらわかるで!って教えてくださった


んで復活!!!


でもまた全然かかへんのやろな〜


がんばろ

疲れた。       藁藁 

May 01 [Tue], 2007, 20:10
いゃー、まぁぢで久しぶりにこんなん見たなー・・・。  藁だって・・・今ぢゃ全然仲良くない仔のことなヵいいってかいてるじ;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

なんだかんだで結構学校生活になれてきたぉ。


  

えぇこっちゃえぇこっちゃ。

新しくテンション高いぉともらちもでヶたことゃあああし!!   ぇ



最近○○しと○○れたし((´∀`*))ヶラヶラ      (*´―――――`)ン?






せゃせゃ!!
部活も始まった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近でゎ、これがぃちばん楽しい


優しい先輩方ばっかり・・・
そのなヵでも一番なヵよくしてくださってるのゎやまだ先輩となかがわ先輩・・・二人ともホルンゎめっちゃぅまぃし、ヵわいいヾ(´∀`*) ですし、優しいヵら(勝手に)大好きです

あーーーーー


じゃりぱんくってみたぃ。     藁藁






今度更新されんのって・・・・・6月ぐらいやったらどうしよ゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

ぉひさしぶりんこ     死 

April 11 [Wed], 2007, 17:30
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】     藁         なんかリアルに久しぶり     意味不

でゎでゎ今までのできごとを茶ーーーーーーーーーーーーーーーと    藁   説明しますょーn






まず入学式ーーーーーーねぇはい。

まぁ早速友達つくったょ。ぅん。

奈良に住んでる仔たちゃねんーーーーー
えぇこたぁぁあああああああちw

んでそのぁと日光のほてるで御飯くぅてたら、大竹まことがやってきたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!   何

でもまわりのぉきゃくさまがた、みぃいいいいんな無視!!!   藁

大竹まことの存在にきぃついてへんのか!?それとも無視・・・?  藁




まぁこんなかんじねー






初 出勤登校でしたょーw今日ゎww

電車は迷路ですか!?それとも何??竹下をいぢめてるんですか!?ん?




はいすいません


電車はひじょーにいいやつです。
はい。






ではこのへんでー    え

好きな人(∀`ヽ●)   藁 

April 06 [Fri], 2007, 17:43
オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!      何

今日ゎまたw


朝ヵらまろんくんの散歩にぃったょー     よよよよーん        死

ぉよねw        ばぃ しょこたん☆ぶろぐ      笑




まずw


田中のぉにいさまさまに出会った・・・・     うるるん風   藁




そのぁとちゃりんこぃってー・・・w



中野くんにあったよww   何
手を振ったらぇがおでふりヵえしてくれたw


ぅちのねぇちゃんのことみて「誰ゃこいつ・・・」ってかぉしてましたょ





いやー最高w   何

はぃ ちゅうもーく   ワラ 

April 05 [Thu], 2007, 20:37
今日ゎみほとぁそんだー(紫のう○こ)

久々にてんしょん超たヵめやったアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


薄出ヵらめーるきたし    藁

なんヵ用ですかー。

俺今つきあってんねーん







あそーですか。

久々 

April 03 [Tue], 2007, 20:57
なんか最近ちょっとサボってましたー   笑

まぁ誰もみてねぇヵらえぇヵー   藁

おーっと   何

明日ゎばばちゅーはぃすくーるの入学式!!    え

まぁ竹下さんには関係ないヵれどもー  w

ぁたしは9日かー・・・。

怖いぞー 
女の戦いやぞー
彼氏作るな危険の張り紙が一年の教室にこそこそっとはってあるとかないとか   w
やだやだー こわーぃ    死ね

出会いねぇじゃねーかバカヤロー!!って感じっすねー・・・。 まぢで。
何!?逆ナンしろと!?そぅおっしゃるの!?   何
もーえーもん。  え
ばばちゅーにのりこんでやるから ヤメレ
谷○君ってヵっこいいんかしらー  何

自己紹介   とかしてみる 

March 31 [Sat], 2007, 22:00
今日はなんとなく自己紹介をしてみる。

他人に勝手にきめつけられてることってぉおいンですょ。
それであんたの事一番わかってるから!! 親友やで!なんて言うやつがいたら証明してほしくなるんだょー 藁

ではまず。


本名  芸名とかありませんヵらー
そのまんまです。   そらそーだろ。

性別  恋する乙女    いや、女子だょ。  うん


性格   これが問題だんだょねー。


まずは普段の自分。

気が強い・・・?   のかも。
男勝り・・・  とよく言われる。
アホ   これはどこでも同じ。 あえて否定はしませんちー
サバサバしてる。
友達はぃないも同然といつも考えている。
強がり。
男が絡むとなんでもする。


と、まぁこんな感じかねー。
皆も多分こぅ感じてるとぉもぅねー   藁

でも実際は違うところだってあるんだょ。   うん


皆の前ぢゃ、「彼氏ほしい!」とか言ってみるけど実際はいらなぃ・・・と思っている。

なんかー多分、これは作ってるんゃなくて、もとヵら、冷たい人間なんヵもしれん。
やから、一人が好き。
彼氏とかそんなんぉったら自由にでヶへんし。
事実、そろそろこの男勝りキャラはいやになってくる。    つーヵやめましたヵらー藁
最初はみんながともすげぇ!!って言ってくれるのがぅれしかったし、正直、その自分に自分自身でほれてた・・・って言ったら言い方はおかしいヶど、嫌いじゃなかったんだょー

でもそろそろ自分に嘘つくのはぃやんなってくんのょー   やだー

だヵらぁたしゎ別に一生独身でもいい

独身ライフを楽しむわ

ってぐらいw

こんなこと言ってるけど心のどっかで自分でもみつけれてなぃ自分を見つけてほしいって甘えてるんかもしれん   

まぁ所さんのそこんところって感じで     何

これからもどぅしよぅもなぃやつの仲間でぃてね。      ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






ぁざーす    






はぃ最後になぞなぉちーw

ぁそんだ   え 

March 29 [Thu], 2007, 18:37
今日ゎ、松岡と越智と竹下と杉中であそんだ・・・
ってなるハズやったんゃヶど!?

ぃやー
昨日の晩に翔平ヵらキャンセル、ぉちは翔平がぃヵんヵらキャンセル。

で、月乃とむなしくぁそんでたヶど暇・・・  w

んで、ぞーさんに電話しても無理ゃったヵらぉちに電話したらぅらちゃンもぉったw
んで4人でぉにごかくれんぼ  バラバラ  笑

でも普通にたのしヵったw
またぁそびたぃなー   とヵ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみちぁン  
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 題名ないよ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 題名ないよ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 題名ないよ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 題名ないよ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 題名ないよ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 題名ないよ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 題名ないよ (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» 題名ないよ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 題名ないよ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 題名ないよ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる