。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

2005年10月24日(月) 5時28分
昨日ブログせっかく書いたのに・・・消えちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
こんな朝早くの投函です
いよいよ・・・ハロウィンイベントが始まりますね〜楽しみ
グリン丘で販売されるアイテムや島 GLL限定会員のアイランドなど・・・
なんか限定島はハデ・・?とか・・限定のLivlyはなんだろう??こうもり??
とにかく・・たのしみだ〜〜〜〜〜〜
でも・・・仕事あるからね・・1時に帰宅してみようかな??ァハハ
自由な仕事なんで・・・可能です(^^*)
今日は重くならないことを願うばかりです!!曽根様よろしくお願いしますね
でわでわ・・・・朝の支度でもしますかね〜




毎日忙しすぎ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

2005年10月21日(金) 21時21分
すっかりご無沙汰してしまった・・・・
毎日忙しくてブログサボっちゃいました
明日はお休みだからゆっくりしたいところだけど・・・仕事しなきゃ・・・
たまにはゆっくりしたいよ〜〜〜〜〜
部屋の片付けや・・ショッピング・・金も無いけどね〜
先週は仕事が多忙で心理学の学校にも行けず・・・今週は行かなきゃ!!
あ・・・・沖縄行きたいな〜〜
癒されたいw・・
メロが末期・・なんてことになっちゃってるし・・・
死んじゃうのかな???頑張って毎日書かなくちゃな
やる事がありすぎ〜〜〜
何にもないよりいいかもね・・・
明日も頑張って書かなくちゃね!!
それでは今日はこのへんで

連休もおしま〜〜〜い!! 

2005年09月25日(日) 20時42分
あ〜〜〜あ、連休もおしまいだ〜〜
明日からまた現実の世界が・・・・シンドイナ・・・
今日は、バルビレッジをやってみた〜結構楽しいかも
まだ、パワーがないから重たいアイテム拾えないけど・・・
ちょうちょうや蛇・・なんか拾ったよ
これからじっくりやってみよ〜〜〜っと


そうそう・・
昨日の続きの沖縄話し〜石垣島には超有名なラー油があるんだよ
ぺんぎん食堂って所の・・・石垣島ラー油みんな石ラーと呼んでます
本当にこれは激うま・・・一度食べたら病みつきになるよ〜
本当は餃子屋さんだったんだけど石ラー作りに追われて・・今は石ラー作りに専念してるらしい・・東京でも銀座わしたショップにも入るけど・・すぐに売り切れてしまいます。
ほんと幻のラー油なんだよ
一度ネットで検索してみてね〜〜

あ・・・・・・
明日の準備しなきゃ
それじゃ〜このへんで〜

アウトレット 

2005年09月24日(土) 23時17分
今日は朝から佐野にあるアウトレットへ行ってきました〜
今まで御殿場や沖縄のアシビナーや軽井沢などなど行きましたが・・・・
佐野は近いし・・なんとなく空いていたような気が・・
お店は本当色々あって〜楽しかった
ラコステの帽子が・・・かわいかったので〜購入
欲しい物が沢山あった〜〜また行きたいな

今年の夏は沖縄那覇2泊・・石垣5泊してきました
去年は台風のあたり年で・・最悪っていうか・・・貴重な体験をしました
本当に沖縄の台風はすごい・・
翌日港の近くを歩いていると・・カラフルなお魚さんが打ち上げられていました・・・一匹や二匹じゃないんだよ〜沢山車に・・・つぶされて・・
とにかくすごかった〜〜〜
今年はいい天気でよかったよ。
最初の2泊は那覇・・・毎年必ず行く店へ・・・ぬーやいって言うお店〜
与那国のお店で・・ここのイカスミジューシーがお気に入り
マジ且⊂(゚∀゚*)ウマー
やみつきなんですう〜〜〜是非那覇へ行ったら〜足を運んでみてね
他にもお勧めのお店沢山あるんでまた次回紹介しますね〜そんじゃ〜
今日はこのへんで〜〜Д´)ノ 》 ジャ、マタ〜〜

すっかりご無沙汰・・・・ 

2005年09月23日(金) 8時46分
なんか・・・すっつかりご無沙汰しちゃって反省しています。
超多忙・・ハードな毎日で・・書く時間がありませんでした〜〜〜
また、少しずつ書いていこうと思います。

今月から心理のお勉強の為仕事しながら学校に通いはじめました
はじめは・・色彩心理学の応用と絵画療法の応用ってことで・・お勉強
絵画療法は結構興味深いものがあったかな・・・
実際のクライアントの絵などをみながらのお勉強・・カウンセリングを受けて行くたびに絵が変わってゆくのがよ〜〜〜くわかるんだよね                            あれにはびっくり
人の心とその人自身がなにげなく描いている絵いにも意味があるんだなと実感。
バウムテストについてもお勉強・・実際自分でも描いてみたよ。
みんなも一度描いてみるとおもしろいよ紙に木の絵を描くだけ・・
頑張ってお勉強して行こうと思います。 自分の為にもなるしね

でわでわ・・・また色々書いて行こうと思います・・・


昨日は・・疲れて寝ちゃった〜 

2005年07月23日(土) 8時18分
日記書こうと思っていたのに・・・寝ちゃってつけられなかったよ
まっ、毎日は無理かもしれないので・・マイペースで書きます
今日は朝から雨が降っていて涼しい〜
部屋もトッ散らかってて・・少し掃除しよっと
買い物にも行きたいけど・・・あ、そうそう昨日沖縄に持っていくもの少しそろえた
去年西表島に足ひれを忘れてきてしまったので・・新しく購入
来年はダイビングの免許取りたいな・・なんて考え中
9月から学校にも通う予定・・これは・・ダイビングではなくて・・
心理学のお勉強メンタルトレーナー養成講座なるものです
頑張って夢を現実のものにしてゆきたいと思います
それでは・・また夜に書けたら書こうとおもいます

暑〜〜〜〜い!! 

2005年07月22日(金) 0時22分
今日も朝から暑かったな・・・
プールと入りたい気分・・でも・・・日焼けが気になるよね〜wしみとか・・
年だから・・・アハお肌の曲がり角すぎてる・・・・・
27日の夏のイベント・・(リヴリーの)どうなっちゃうのかな???
重そう・・過去の島元値の10倍らしいから欲しい島かえないかもな〜
限定島だけでも・・買いたいな  
てか・・・その日は朝からパークこみこみなんだろうな〜
入れるのかな??ウオーターグリホンパークだっけ??まっ当日のお楽しみですねみんなで過去の島ゲットしましょう
明日も早起きだ・・起きれるかな?最近寝不足だw
目覚ましセットしても不安・・・
誰か起こしてくれ〜〜〜〜(甘えんな・・
それじゃ・・今日はこのへんで終わります        おやすみなさ〜い
  

毎日書けるかな・・・・ 

2005年07月20日(水) 23時29分
今日から、日記つけるんだけど・・・・毎日書けないかも〜
まっ、書ける時に書いて行こうと思いますので〜お暇な方は覗いてみてください
毎日暑くて・・たまらん
来月6日〜1週間沖縄(石垣へ)遊びに行く予定です
毎年行ってるんだけど〜去年は台風で大変だった・・・
今年は大丈夫だろうな・・・・今年は台風が少ないって言われているけど・・・・
なんか、インフルエンザが大流行してるってT.Vでやっていた・・・
那覇にも2泊するから・・インフルエンザになんてかかったりでもしたら〜最悪どんな旅行になるのやら・・・でも楽しみ〜
今回は〜石垣島中心にパナリ島やカヤマ島なんかも行く予定・・
あの「ちゅらさん」の小浜島へも初めて泊まります・・・
「カズヤの木」の近くまで入れるようになったらしいので・・楽しみ
オレンジレンジの店にもいきたんだけど・・時間的に余裕があるかな・・
てなことで〜今日はこのへんで寝ようと思います
それでは・・・明日も頑張って書きたいと思います