ムッフ〜(≧∀≦) 

2007年12月01日(土) 22時44分
今日は1週間ブリのデートです

デートと言っても食事に行くだけなんだけど、遠距離恋愛の為2週連続で会えるのは、珍しいのですよ!

会うのは夕方からなのに朝からハイテンションでした。
そんな訳で滅多に着ない膝上の短めのスカートに着替えて待ち合わせ場所に!

少しは驚いてくれるかと思ったのに、あんまり顔に出なくて、ちょっと残念でした。
合流してから少々買い物して目的のお店でのんびり食事してデザート食べ終えてから
写真撮るの忘れてた事に気付きました(^_^;)

喫茶店兼レストランのお店なのだけど、料理もケーキも美味しいのですよ!

行くたび写真撮ろうと思っては忘れるというアホっぷりを発揮して笑われてます(--;)

解散した後、電車の中で日記を打ってたら電車を乗り過ごすオチまで付けたけど楽しかったです(*^^*)



これで年末のお休みまで少しの間オアズケかぁ…

前は半年くらい会えなくても平気だったのに半月ガマンする自信がありません…orz

熱海にいってきました(^-^)/ 

2007年11月27日(火) 18時05分
先週の土日に熱海に1泊旅行にいってきました。

相方と熱海駅で2時に待ち合わせしたのに、俺様ウッカリ40分も遅刻してしまい(ウッカリの次元を遥かに越えてるけど)
相方に少々叱られながらホテルにチェックインして

夕飯まで時間が余ってたので海辺を歩いて相方の見つけた
ロールケーキ専門店にお茶しに行ったのですよ!

そこのケーキの生クリームが、しっかりミルクの味がして美味しかったです


2日は前の日に看板を見つけて気になってた熱海城に行って
天辺から海をプルプルしながら見て

人形博物館と絵本美術館に行ってきました。

人形博物館は小さな子が見たら泣き出しそうなアンティーク人形が飾られていて
お客が1人もいなくって

絵本美術館は、ちみっ子連れた家族か中庭で遊んでました。
美術館を出る時、相方がお土産に絵本を1冊買ってくれまし。
その名も【幼児からの地理絵本・にっほんちず】です

『コレ見て地理勉強するんだよ』って言われました。
…どーせ方向音痴だよorz


何はともあれ楽しい旅行でした

奇襲は卑怯だよ〜 

2007年11月19日(月) 9時59分
昨夜、相方に奇襲喰らいました。
11時半にすでに寝てる自分も、如何なもんかとは思うけど
いきなり頭上で携帯が鳴ると心臓が飛び出るほどビックリするのですよ!
しかも昨日は無意識に電話出たらしく、前半の会話殆んど覚えてないし…

覚えてるのは来月に相方がコッチに用事があって来ることと
何かメールするって約束した事
俺様なにやら口走った気がするんだけど何だったっけか…(;´д`)

俺様が愛して止まないのは薔薇ですから!! 

2007年11月15日(木) 13時26分
得意先の担当の姉さんは
常識を疑いたくなるような発言をしてくれます!

取り敢えず年齢は29歳なんですよ!
喋り方が激ぶりっ子でイラってするのです!
29節度ある社会人が語尾を伸ばして喋るなぁーって言いたい
しかも俺様が冗談半分に
『毎日電話来るのは勘弁してほしいですね』って言ったら
またまたぁ〜本当は嬉しい癖にぃ〜、
一緒に百合に目覚めましょうよ〜
』と言いやがったんですよ( ̄□ ̄;)



俺様腐女子だけどリアルに百合に興味持つ予定は無いですから!!


腐女子バンザイ! 

2007年09月18日(火) 10時20分
先週の土日に静岡に単身赴任中の
彼氏宅に遊びに行ってました。
遊びに行く日を知らせた時に『ぜひスーツを着て迎えに来てね?』とお願いしていたのですよ
そーしたら本当にスーツにわざわざ着替え来てくれました(≧∀≦)b


眼鏡&スーツの最強コンボに悩殺されながら彼氏宅に到着!
1人ハイテンションになりながら
持参した白衣(笑)を出して着て貰って鼻血吹きそうになったりと
久々の、お泊まりデートを堪能してきました(たぶん自分だけね(--;))


スーツ白衣眼鏡は殺傷能力高いよね!



俺様、腐女子で良かったと思えた1日でした(*^^*)

夏に引っ越し計画した奴が憎〜い! 

2007年08月09日(木) 10時14分
今日を入れて引っ越しまで後2日となりました。

…引っ越し準備終わってね〜orz
それでも何とかパソコンとかの大物は梱包したんだけど
細かい物がまだ残ってるよぅ(TT)

しかも自分が荷造りしてる部屋はエアコンが無くって外よりも暑いのですよ!
そんな部屋で段ボールと戯れてる所為で夏バテ気味な上に
会社はまだ盆休み前なので毎日仕事に行かなくてはいけないというオマケ付きです。

土曜日は引っ越し業者が来るから早く起きなきゃいけないし…

睡眠時間が足りないよぅ(TДT)

ぎゃ〜(>□<)!! 

2007年07月30日(月) 13時39分
約1ヶ月かけて育てたゲームデータに別のデータを
上書きしてしまい1からストーリーやり直すハメになりました。

誰のせいでも無く自分の不注意なのだけど
かなり凹んでます…(´・ω・`)

癒された〜い!! 

2007年07月20日(金) 13時23分
最近、家でも会社でもストレスが溜まる一方でございます。

ぼちぼち水族館に行って疑似水中散歩をしたいよぅ…
フワフワと水中を漂うクラゲさんに癒された〜い
来週あたり会社バックレて江ノ水に出没しようかなぁ(;´д`)

なに〜( ̄□ ̄) 

2007年07月11日(水) 12時05分
ストレス診断なるものをやって見ました。
前に李羅ちゃんがやっていたので
興味本位でチャレンジしたのだけど
えらい結果が出ました↓



ストレス無限増値
これだけのストレスはもはや常識レベルを越えており、精神病になったとしてもおかしくない状態です。

本人はこのストレスを自分の脳の中でぐるぐると堂々めぐりをさせますので、ストレスは自己増殖を開始します。そうなると脳細胞は死滅し、元に戻れない脳の変化を起こしてきます。うつだけではなく、幻覚や幻聴が出現してもおかしくありません。いわゆる精神分裂病です。この状態では学校や職場を継続することは不可狽ナすので、放っておくとこれらが原因でさらに巨大なストレスを生じてしまいます。

もし、あなたの大切な人がストレス度チェックでこの回答を出した場合は、すぐに精神病院を受診させなくてはなりません。精神錯乱状態であれば力ずくでも病院に連れていってあげてください。

だって俺様ヤバイんじゃね・・・(-_-;)

ガーンΣ( ̄□ ̄) 

2007年07月09日(月) 13時21分
土日で単身赴任中の彼氏宅に泊まりに行ってたのですよ

んで日曜日に早く目が覚めたから電王見ようと
爆睡してる彼氏をほっといてテレビを点けたら
電王やって無いのですよ!
時計を確認しても確かに8時なのに!
チャンネルもちゃんと合ってるのに!!
大急ぎで携帯からテレビガイドを確認したら
何と!7時30分から放送だったのですorz

県が変わると放送時間が変わるという
罠に嵌まって【マメタロス】を見逃してしまい
かなり凹みました…φ(..)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒野たけと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる