久しぶり! 

2013年10月10日(木) 21時55分
久しぶり!
元気?

海いきて〜!夏v 

2011年08月16日(火) 13時25分
高校野球おもしろすぎる〓
毎日!同じ場所 色違いのポロ着たおっさんに心癒されてます〓

しかも試合事に着替えてるの見つけて爆笑〓

お前は間違い探しか〓〓〓

野球に集中させてくれ〜




しかし、

もうちょい

後少しで…


楽しみやわ〜〓

2010/12/30難波ロケッツ 

2011年01月02日(日) 20時34分
久々にメンバーが揃い、
ライブをしてきたぞい!


2011年はどんな一年になるのでしょうかね

今年一年も皆さん応援よろしくね
Drトージョーも俺も頑張ってライブしまくってるんで
たまにはそちらの応援もよろしくです!


ブログ: http://ameblo.jp/joe-taketo/
が、タケトの今やってるバンドブログです。

お久しぶり〜 

2010年11月23日(火) 18時38分
お久しぶりです。
こっちのブログに書き込むのはほんま久々ですわ

年末に
神風ボンバーズ 一日復活します。

12/30 難波ロケッツ
オールナイトイベント

出番が何時かはまだ分かりませんが、
俺は
「神風ボンバーズ」と「ナイトな夜」
のダブルヘッターで当日は挑みます

また詳細がでましたらアップしますので乞うご期待

バースデュイェイ 

2010年09月20日(月) 14時43分
2日前のおいらと

昨日からのおいらとでは

まったく違った存在となってしまいました。

そう!誰しも一年に一回はやってくる!!

誕生日をむかえてしまいました


一つ歳をとり、一日たった今の感想は、、、

なにがどー変わったんだい?

と、まだまだ自覚が足りない状況でありまして、

モノゴコロついてから30回近く経験してきたワリには

未だにプレゼントを欲しているw自分がいたりで笑えます


昨日誕生日を向かえたみんな おめでとーーーーー




※追伸:自分へ>免許の更新いけよーーー講習付きのなw

高校野球だ! 

2010年08月17日(火) 18時27分
なんとなく甲子園にきてみました!

何年ぶりかもーわからんぐらい来てませんでしたが、
やっぱり来れば心萌えますねw
頑張ってる高校生を見てると、ジュースの差し入れでもしたくなりますわ!!


日中暑くて死にかけましたが
今は日が沈み涼しくなりましたね。

最近は 

2010年06月29日(火) 14時24分
最近、もう一つのバンドのブログばっかり書いています。

とくに理由はないのですが、
新しいブログに心流されてしまうからでしょうか?


なので両方見てくださいwなんて☆

もう一つブログ作りました! 

2010年05月25日(火) 15時01分
神風ボンバーズとは違うスタイルで活動している
もう一つのバンド用に

NEWブログを立てました!

近々、そのバンドのHPでも正式に報告しますが、
皆さんには一足お先に教えちゃいます☆

そのブログはコチラ↓
六弦Joe (ギターマン・ジョー)のブログ
http://ameblo.jp/joe-taketo

これからは両方のブログを扱っていきますので、
「神風ボンバーズ」と「ナイトな夜」
両方の応援をよろしくお願いいたします。

メールアドレス変更しました 

2010年05月22日(土) 12時34分
ついさっき携帯のメールアドレスを変更しました!

まだ変更通知が来てないよ〜っていう友達がいましたら
メッセージを書き込んでおいてください

※PCメールや携帯番号などはそのままです

ライブ終わったー 

2010年05月16日(日) 1時05分
ライブ見てくれたみんなありがとう!
いやいや、最初の失敗ははずかしかった!
ま、それもこれも生っちゅーことですましてちょーだいw


明日は東京、
またみんなよろしく!


群馬またくるからよろしくやでー
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神風タケトG
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドマンが書くから音楽カテに入れさせて!
読者になる
大阪/ロックバンド
『神風ボンバーズ
大阪/フィーバーバンド
『ナイトな夜

の、ギターブログ。

■ボク■
Uどうもです。
U更新遅いです。
Uそれでもバンドのギターで
Uす。
Uまほろば
■神風タケトG■


『神風ボンバース メンバーブログ』の方もヨロシク!

他のメンバーは僕より書いてますので

・ダテBa    「伊達大樹…」

・メガネモヒ  「モヒの秘…」

http://www.kamikazebombers.com
↑僕のバンドのHPです。

http://www.naiyoru.com
↑僕のGu加入のHPです。
http://www.myspace.com/taketo69
↑僕のマイスペースです。



フィリピン留学
Yapme!一覧
読者になる