今日の出来事 

2006年08月02日(水) 18時48分
4:30BC

inして0,5秒でFL飛んで来ました

花鹿「BCきまりました?^^;」

威人「今、inしたばかりです^^;」

花鹿「3鯖です^^」

ってことで

XENON石川(K)威人(K)x空x(DL)ている(W)花鹿(EE)

で、行ってきました

ドロップ霊1(たぶんw)

無事終わってくじが終わるか終わらないかくらいに

花鹿さんが寝落ちw

皆でイジってると一度は起きたんだけど

また寝てしまいました(SS撮り忘れ(;´Д`)y─┛~~)


BC終わって1鯖ウロウロしてるとSEEさんが裸でいましたw

威人「なんで裸?」

SEE「なんとなく」

SEE「どこまでいけるか挑戦」

ってことで威人も裸になり二人でいざ、ダンジョンにw

(またもやSS撮り忘れ(;´Д`)y─┛~~)

ドロップした装備を拾いつつミノ部屋まで行きました

ミノ部屋で狩ってると

訪問者「なにしてんの?」

魔剣士さんがやってきましたw

威人「わらしべごっこ」

SEE「ひまひまごっこ」

と、息ピッタリ(マテ  の返答w

魔剣士「・・・・・トビ」

どこかに消えていきました・・・

威人「変に思われたかな?」

SEE「そりゃ思うよw」

などの会話で盛り上げつつも飽きてきたのでやめましたw


6:30BC

oyaji763(K)威人(K)ぼる魔(M)アカザ(EE)

ドロップ祝2

今日の出来事 

2006年08月01日(火) 7時14分
6:00DS

何も茄子('A`)


6:30BC

今日は集まりが悪く3人でした

威人(K)takaswee(W)アカザ(EE)

生1ドロップ

今日の出来事 

2006年07月31日(月) 7時12分
6:00DS

ナンニモデマセン

6:30BC

oyaji763(K)ふみふみよ(K)威人(K)ぼる魔(M)アカザ(EE)

今日の出来事 

2006年07月30日(日) 7時31分
4:30BC

鯖回って入れてもらいましたb

威人(K)藍昧(M)メタリカ(DL)salad(W)はなちい(EE)

創造1霊1ドロップ


6:00DS


また何も出ねえ('A`)


6:30BC

久しぶりの固定メンバーですw

oyaji763(K)ふみふみよ(K)威人(K)ぼる魔(M)アカザ(EE)

生2祝2霊1天使1ドロップ(σ゚u゚)σゲッツ

イベントなんだからこうでなくっちゃヾ(。・ω・)ノ゚

今日の出来事 

2006年07月29日(土) 18時14分
4:30BC

free02(K)威人(K)魔剣土(M)chiyomaru(W)サクランボ娘(EE)

ドロップ霊1(たぶんw)



これ出ましたw

よく1鯖露店で見かけるやつですね('A`)


6:00DS

ものっすごい久しぶりにPTで行きました

かす臓(K)威人(K)プテホンメア(AE)えが(W)かんざし(EE)

ドロップ祝1霊2


まずまずかな( ̄д ̄) エー


6:30BC

今日はoyajiさんが寝たままでしたw

ふみふみよ(K)威人(K)悠矢(M)SEE(W)アカザ(EE)

ドロップ祝2サタン1

今日の出来事 

2006年07月28日(金) 18時49分
4:30BC

ウーロン(K)かす臓(K)威人(K)iziri(W)かんざし(EE)

生1ドロップ


6:30BC

ふみさんまた起きてこず・・・

oyaji763(K)威人(K)ぼる魔(M)-forester-(M)アカザ(EE)

祝1ドロップ

今日のイベントを前にして石がだんだん落ちてまいりました...ヽ( ´_つ`)ノ

明日が楽しみですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


18:35CC1

優勝〜♪

祝1霊1(σ゚u゚)σゲッツ

今日の出来事 

2006年07月27日(木) 22時05分
4:30BC

inと同時にFLからお誘い来ました

free02(K)威人(K)ゴルビー(W)chiyomaru(W)ALGERNON(EE)

収穫なにも茄子でしたが面白い看板見つけました

8月27日になってるんですねー


6:30BC

oyaji763(K)ふみふみよ(K)威人(K)takaswee(W)アカザ(EE)

これも見事に収穫ナス


21:30CC1

優勝〜♪ 霊1(σ゚u゚)σゲッツ

今日の出来事 

2006年07月26日(水) 18時15分
4:30BC

オノシン(K)威人(K)sonata(W)奈保(EE)


6:00DS
 

また何もでねえ・・・


6:30BC

今日はふみさんが寝坊したため4人で行きました

が、


また何もでねえ・・・

どないなっとんやねん(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今日の出来事 

2006年07月25日(火) 18時22分
 4:30BC

この時間はPT募集がなく鯖も空いていたのでソロでいく事にしました

が、

つまんないのでSEEさん(W)を誘ったらSEEさんがHammerさん(K)を誘って

来てくれたので、3人で行きました

祝1ドロップ

このハマさんもうすぐ拾ったEXが300いくんだそうで


世の中にはすごい人がいるもんです




6:00DS


なーんにもでません('A`)

昔は祝1くらいは最低出ていたのに今は・・・・・


6:30BC

メンバー昨日と一緒

帰りの豚狩りの最中にマウスの電池がなくなるというハプニング発生(゚ロ゚)ナニッ!!

自分ラス行きます宣言してましたが残り時間4分強あったんで

あわてず電池交換

残り30秒切ってたらと考えると(-_-;ウーン

ドロップサタン2


18:35CC1

レベ43になりました

ドロップナッシング


22:35CC1

またまた優勝してしまいました...ヽ( ´_つ`)ノ

こんな装備でも勝てるとは・・・・・

レベ44になりました

祝2霊1(σ゚u゚)σゲッツ

今日の出来事 

2006年07月24日(月) 18時08分
4:30BCに行く

かす臓(K)ウーロン(K)威人(K)???(W)かんざし(EE)

特にドロップなし



6時20分まで試練で狩り

守護2個(σ゚u゚)σゲッツ

セット?

そんなもんでるわけない


まー三週間は拾ってません('A`)

三週間前に拾ったセットは風手体+5だった気がします(風とアポロが8割しめてます)


6:30BC

oyaji763(K)ふみふみよ(K)威人(K)ぼる魔(M)アカザ(EE)

この時間は固定なんです

創造1個 サタン1匹


18:35CC1

前のキャラがレベル上がってしまったため作り直してる最中なんですが

レベ42で優勝してしまいました...ヽ( ´_つ`)ノ

祝1ナリ


もっと慣れてきたら画像入れてみようと思います





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taketo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる