ちゅどーんっっ 

2005年12月19日(月) 16時13分
さっき、ガッコから帰ってきた、宇月です。

今日のビックニュース

けんに振られた。

「最初から、好きでも嫌いでも無くって、友達にしか思えなかった。
でも、(友達の名前)に付き合えって言われたから・・・。」
ショックで言葉もでないょ予感はしてたけど。
いきなり、失恋話でごめんなさい

年下に2回も振られた〜。しかも、同じヒトに。
でも、友達が言ってくれた事。


「人は恋して綺麗になって行くんだから、誰かを好きでいた時間は無駄じゃないよっ」



って。ちょっと、キザだったって、その友達は照れてたけど、ホント、好きになった。
友達バンザイ

初♪ 

2005年12月18日(日) 16時40分
日記作った

〜友達紹介〜
紫苑・・・・背が高くて美人サンっ一番の親友さぁ
紀紗・・・・典型B型なのっさっぱりした性格が好きよ
あとは、おいおい書くねぇ〜

けん・・・・好きな人特徴は、鼻がデカぢゃなくて、高いのっ
付き合ってたんだけど・・・別れっちゃったの・・・・でも、今でも好きだぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宇月
» 初♪ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taketinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる