悲しいお知らせ!? 

October 24 [Tue], 2006, 23:23
とうとうこの日がやってきました・・・
自分では来ないと思ってましたがついに・・・

ROの引退を決意してしまいました_| ̄|○
理由はわかる人はわかってくれると思います。
自分でもこの心境に驚きを隠せません・・・

いきなり居なくなるって事は無いので・・・引退式は後日お知らせします。
オーラ式より引退式の方が早いなんて夢にも思いませんでした(;´Д`)
Hiプリになるために頑張ってきたプリも・・・

でも、これは俺のケジメでもあり、新たな第一歩なのです。
そこんとこお察しください・・・・涙

ついにこのときが・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 23:49
2日前に課金が切れてしまいまして・・・
そろそろRO生活からリアルの生活に・・・
あ〜プリLvあげてぇ・・・

Rも復帰したいみたいだけど・・・Hは引退!?
寂しいけど俺も休止・・・少しリアルで自分を磨きたいと思います・・・
また帰ってきたら優しく暖かく迎えてください!!

キモ可愛いたけちぃでした〜♪

ちょいと思った・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 21:20
んーこのブログって誰か見てるのかな!?

最近書いてない俺が悪いのかもしれないけど・・・

忙しいから書けないってのが現実だけど・・・

やっぱり・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 20:09
テストで9割なんて無理〜(´ー`)
61点と75点でした・・・
昨日と今日補習で学校が7時までありました_| ̄|○
自分に負けそう・・・だれか〜〜〜〜俺を慰めて〜癒して〜愛してぇ〜(≧▽≦)(ぇ

まぁちょいと鬱になりかけてます・・・。
はぁまだ始まって2週間しか経ってないのに@5ヶ月もある(´;ω;`)ブワッ
毎日学校から帰り11時まで勉強の毎日・・・
まぁいつものように頑張りま〜ス!!

ひさしぶりに 

October 02 [Mon], 2006, 18:56
いやはや最近mixiにはまりまくってて;;
こっちの日記を結構サボリ気味になってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁリアルで忙しいからROに入れないから、ここで書くことがなくて・・・
早くROしたいなぁ〜♪
課金が切れたら多分休止になりそう・・・今回はホントに時間がなくて・・・
1日3時間近くしてるから、mixi書いて終わりって感じかなΣ(゚Д゚;
でも、夜にちょくちょく入ってるぉ(@_@;)

今週の水曜日に模擬試験があるから勉強しないと>w<;
34問中30問合格ってヤヴェイよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ俺は落ちるとこまで落ちたからね( ̄∇ ̄)y-°°°
這い上がって見せるぜ!!

今日のお勧めの曲
クリスティーナ・ミリアン「ディップ・イット・ロウ」
聞いてみてくれ〜何言ってるかわからんけど、いい曲だよ。
ちなみに洋楽HIPHOPです(≧▽≦)

毎日忙しい・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 22:14
今日は久しぶりの暇です。
ROに入ってもよかったんですけど、mixiをしたいなって事でやってたら時間がなくなって・・・
まぁ明日も明後日も暇がないだろうね・・・(゚Д゚)y─┛~~

昨日は講習が終わってから寮に帰宅して7時から12時まで勉強してました (・ε・;)
自分でも驚くほどしてました^w^
でも、夢に向かって頑張ってる時って勉強でも嫌になりませんね( ̄∇ ̄)y-°°°
趣味:勉強
って感じになりそうだ・・・日ごろ勉強しとかないと・・・

俺は今自分のしたいことがやっと見つかった気がします(´¬`)
それにむかって毎日頑張って行きたいと思います!!

悩みも考えてることも特にありません・・・(タブン
だから・・・いつか・・・きっと・・・(・ω・≡・ω・)

サボらずに・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 18:07
学校が始まり夏休みの癖が直りません(´・ω・`)
なんとかしないとなぁ・・・落ち込むことばかりで、でも負けない。・゚・(ノД`)・゚・。
再試の結果が出て見てきました。。。再々試になってしまいました。
まぁ難しかったしね( ゚д゚)再々試は60人いるらしいです・・・そんな難しい問題だすなぁ!!

でも、いい事もありました!!あったな・・・あったよ!!ってかあるはず・・・・・・・ないかも。
まぁそんなこんなで頑張ってます!!
ROの方も頑張ってLvあげてますが、なかなかあがらない気がする。
でも、楽しく頑張ってますし充実してます。

今は学校を真剣に頑張ります!!来週から・・・
最近俺の日記ってパターン化してる気が・・・きにしな〜い。
(゚Д゚)y─┛~~
まぁ今日は勉強頑張るのでここらへんで(´¬`)

吉野家の牛丼復活!! 

September 18 [Mon], 2006, 15:11
今日は朝9時に起きて車で1時間半かけて牛丼を買ってきました。
結構行列でした・・・お持ち帰りは1人4個まで(´・ω・`)
でも、ちゃんと4個買ってきました!!
今その牛丼を食してます(・∀・)ラヴィ!!
やっぱり牛丼は吉野家ですね。吉牛最高!!

あと吉野家復活の手ぬぐいもらいました(´¬`)
これはなかなかレアものですよ( ゚д゚)ポカーン
まぁ店員も可愛かったし最高ですね(;´Д`)ハァハァ

まぁそんなこんなで夏休み最後の休みは牛丼で膜を閉じます (・ε・;)〜♪
充実したようなしなかったような・・・明日から学校なので、
頑張りたいと思います!!

めっちゃ気まぐれな俺!! 

September 15 [Fri], 2006, 13:43
え〜お恥ずかしいながら一時復帰します・・・
経験値が1.5倍という誘惑にまけてしまい課金しました。
ホントにご迷惑をおかけします。
来週1週間は暇って理由なので1週間ぐらいROをしたいと思いました。
また狩りに誘ってね(´¬`)

あと〜カメラ買ったぜぇ〜これでメッセできる(;´Д`)ハァハァ
相手がいないのが寂しいですけどね(´・ω・`)

まぁ1週間ぐらいはいると思うのでまた逢ったら話しかけてやってください(*ノノ) キャー

ROのみなさんへ 

September 08 [Fri], 2006, 22:49
この度9月9日をもって完全休止いたします。 (何が完全ナンダロ・・・
その日に課金がキレるのでいい時期にキレると思ってます。
でもまだ明日が残っているのでまだきれてな〜い。 (長州小力風
前もこんな話をしたのですが、たまたま夏休みってことで入ってました。
これからは学校が忙しくなるのでたまにしか入れません。
ROも楽しいけど、現実逃避はよくないよ!!ROのみんなはいい人だからヾ( ・(ェ)・)ノ゛
なんか引退っぽくなってるなぁ・・・俺が戻って来たときみんな変わってるだろうな〜♪
俺も頑張るからみんなもがんばれよ!!そしてまたROの中で逢えたらいいな。・゚・(ノД`)・゚・。

Gのみんなへ・・・
見てるかぁ〜かなり急な話だけど@は任せるよ!!
みんなに加入権限付けたからよろしくね(゚Д゚)y─┛~~
今日集まるはずだったけど、あまり集まらなかったけど・・・記念に撮ったよ!!

カーソが重なってるけど気にしな〜い!!
ホントにみんな言い人ばかりで俺はうれしくて(´;ω;`)ブワッ
何かあったらここに書き込んでね。できるかぎりのことはするから!!

次に会えるときを期待してるから!!冬休みに入れたらいいなって(´¬`)
ホントに勝手ながらでした。
これ見てるみんなもいろいろ書き込んでね!!俺はちょくちょく見るから。

今度のメンテまで落とさないでおこうかな( ゚д゚)
とか言いながらも今日はこの辺で(σ・∀・)σ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カノープス
» 悲しいお知らせ!? (2007年09月03日)
アイコン画像みぃ
» ついにこのときが・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像みぃ
» ちょいと思った・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像みぃ
» ちょいと思った・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像るきたん
» ちょいと思った・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像ほまれっち
» ちょいと思った・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像たけちぃ
» ひさしぶりに (2006年10月03日)
アイコン画像みぃ
» ひさしぶりに (2006年10月02日)
アイコン画像みぃ
» ひさしぶりに (2006年10月02日)
アイコン画像みぃ
» 毎日忙しい・・・ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taketin-take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる