ダーディーのお兄しゃん 

2006年09月07日(木) 14時09分
なんと昨日届いたものはダーディーのお兄しゃんから贈り物。
れいちゃんのジャンパーでした☆
すごく気に入ってすぐ着用。
丈夫そうな生地で、あったかそうで。
れいちゃん、今朝ランニングで保育園に行ったけど
「今日涼しいからこれ着てこう!」と言って着ようとしてたよ(笑)
(See attached file: 06-09-06_20-54.jpg)

おもしろい!(重そう…) 

2006年08月31日(木) 16時34分
うしろでなりくんかな?先生に乗りかかってるのを発見!
加わる( ̄m ̄〃)
(See attached file: 20060831-1551.jpg)

おーい 

2006年08月31日(木) 16時33分
夕方、みんなで遊んでいてなにか持ち出して逃げた様子(笑)
うれしくって走ってる〜
(See attached file: 20060831-1550.jpg)

ボールあそび 

2006年08月25日(金) 16時22分
今日も午後へんな天気だったかな。
室内ボール遊びをしてる様子。
午後の緑Tも目立つなぁ♪(*^。^*)
(See attached file: 20060825-1550.jpg)

お昼 

2006年08月25日(金) 16時16分
お昼もるなちゃんの隣かな。
いちばんはじっこに緑の’キラキラ肩出てる’だよ。
最近、キャンベルと緑のタンクしか着てくれないなぁ〜
(See attached file: 20060825-1150.jpg)

るなちゃんと仲良く 

2006年08月25日(金) 13時13分
今日の午前おやつ。
真ん中の席で、るなちゃんと隣で仲良くお口拭きをたたんでるよ。
(See attached file: 20060825-0950.jpg)

カワイイな☆ 

2006年08月24日(木) 20時36分
うたばんでSMAPの吾郎ちゃんみて「ダーディみたい」って言ってたれいちゃんです♪

午後は 

2006年08月24日(木) 16時28分
午後は外遊びなしだったかな?
黒Tで目立ってるれいちゃん。
首が出て猫背な座り方はダディそっくり(×_×)
(See attached file: 20060824-1550.jpg)

お昼寝前 

2006年08月24日(木) 16時27分
今日は午前中プールだったかなぁ。れいちゃんは安静に休み。
足のとびひっぽさがもうすこし乾くまで。

暗い部屋をうろちょろ・・・
(See attached file: 20060824-1149.jpg)

よそ見れいちゃん 

2006年08月23日(水) 16時16分
いちばん奥に肩出てるゥのれいちゃん。
お食事中、どっか向いて食べてます。

ジローラモを見て
ダーディーのお兄しゃん!というおもしろいれいちゃん。

昨日は佐川急便が玄関にピンポーン。
玄関に向かって走り
「待っててくだしゃーい!今行きまーす」
と叫んでくれるよ(笑)
(See attached file: 20060823-1150.jpg)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taketakenokoko
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる