あー!!!やってらんねぇーー!! 

2006年11月01日(水) 22時09分
うわァァァー!!!

もう学校なんてやってられないよ

何故ですかって??

なんか給食もマズイテスト難しいから〜。

マジでヤル気が失せます。

はい。

つーか、俺さー英語のテストやばかったし;;;

死んでた。数学はもう既にお亡くなりになってます    キャー!!!

まぁそーゆー事なんで。

グリーンダヨとかって言うレベルじゃないんですよ。

もう俺の脳みそを誰かと交換したいよー

っつー事で脳みそ募集中です

注意(こんなバカはほって置いて下さい

それでは、さよーならデス!!!




かじるなよ―― 

2006年10月15日(日) 21時58分
今日ですね
松●サンと安●サンと池●サンと
遊んだんですよ。
それでね、帰りに池●サンの自宅に行ったんです。
それでワイワイ話してると何故か
小学校の卒業アルバム見せてッッ
て事になったんです。
私達と池●サンは小学校が違ったので見たかったのでしょう。
それで、個人写真を見ていたら、
写真にメダルをカジって写ってる写真がありまして…。
それが三●サンだったんですよ。
なんか、金メダルっぽいのをカジル三●・・・。
危ない人だと改めて想いましたね。ハイ。
何故カジル!?
なんの為にだ??
つか、一生の想い出なのにカジル姿は無いだろ―
あまりにも無様でしたね。
おっとッッッッ!!
こんな記事は本人には
見ザル
聞かザル
言わザルです!!! (??
まあ、教えるなッッ
って事ッッスよ⌒+:゚。
宜しくね
それでは、ソロソロばいちゃ―の時間です。

なんか
ある人についてのコメントばっかで
悪かったッッス
申し訳が立たないですね。
まあ、許せッッッッ



んじゃな。




P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taketakeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる