明日が・・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 18:19
明日は個別懇談会・・・・・・・

普段授業中寝ている僕は明日がとても恐ろしい
しかも成績の話が出るのもさらにいやや

あ〜ねむっ 

December 11 [Sun], 2005, 20:19
今日起きた時間はなんと今までの記録を抜く
午後1時
なんと13時間も寝てしまった
せやから朝がなかった(笑
まだ寝れた気がします・・・・・
ってことで
昼寝しました

コンタクト 

December 07 [Wed], 2005, 19:30
今日やっとコンタクトを付けることが許可されて
眼科に行ってもうコンタクトの試供品をもらてきたぁ
しかもつけたらすごいねん
めっちゃみえるねん
眼鏡がイランこの喜び!!
最高や

昨日と今日のこと 

December 04 [Sun], 2005, 16:22
昨日のことをまず最初に書きます
昨日は友とバスケをした
次の日は久々の試合だったから友を呼んでシューティングをした

今日!!

今日は朝6時半に出てバスに乗らんとまにあわへんかった
高専で高倉、長坂、御影、太山寺とやった
結構僕にとってはハードだった
しかも今回はフォワードで初めての試合だった
ぼくなりにシュート打って少し入ったけど
やはりディフェンスの面でかなり怒られた
もう僕はミスができない状況まで来てしまった・・・・・・
つぎは県大会!!
そのときまでしっかりディフェンスの練習をして力を付けたい
そのときはスリーポイントがとどくぐらいにしときたい・・・・・

ようやく 

November 30 [Wed], 2005, 16:42
今日の部活のときに自分のポジションがようやく分かった
フォワードだった・・・
ぼくはずっとセンターをやらなあかんとおもったら先生に「おまえはフォワードや」って言われた
せやから僕はこれからフォワードでしっかりがんばりたい

久々の 

November 27 [Sun], 2005, 17:50
いまはテスト期間中
でもなぁ
今回はなんと!!
社会&国語&英語が最高に解けるのだ
数学&理科は他の3教科でカバー
がんばるぜい
しかも塾の確認テスト3教科全部満点やったのだぁ
はっはっは

やっときた 

October 21 [Fri], 2005, 18:09
やっと明日試合や!
しかし時間が夕方の五時から!
とても遅いので午前中練習ということになった
さてさて番号はもらえるだろうか?

あアつけれた 

October 17 [Mon], 2005, 20:46
今日は外練したあとに延長で体育館でやった
それはそれで嬉しいし
でもそのあとになんか歯医者いかなアカンことになっとって
7時に診察やのに家に帰ってきたら6時55分だった!!
急いでいって診察うけて帰ってきたら8時15分だった
もうめっちゃしんどい

ようやく 

October 07 [Fri], 2005, 22:59
ようやく地獄の一週間が終わりました!
テスト前はしんどいなぁ
塾の猛勉会だるいなぁ
塾の確認テストだるいなぁ
追試なんかとくにだるいなぁ
まったく好きなことがマッタクできなかった一週間!
ぁぁだるかった
テストの結果は後ほど・・・・

片手じゃつらいよ・・・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 14:01
怪我してるから左手しか使えへんしさぁ
ほんまにつらいわぁ
左ドリブルとか左のワンハンドシュートとかもきついわぁ
まぁええけどな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムルシエラゴ
» あ〜ねむっ (2005年12月13日)
アイコン画像やーこ
» ようやく (2005年10月08日)
アイコン画像えりな
» ショック・・・・ (2005年09月22日)
アイコン画像やーこ
» よっしゃァ (2005年09月18日)
アイコン画像えりな
» 疲れたァ (2005年09月17日)
アイコン画像たけ
» 今日は眠いm( ̄Д ̄)m (2005年09月14日)
アイコン画像 みな
» 今日は眠いm( ̄Д ̄)m (2005年09月14日)
アイコン画像えりな
» もう最悪ぅ〜 (2005年09月14日)
アイコン画像えりな
» 今日は眠いm( ̄Д ̄)m (2005年09月14日)
アイコン画像リサ
» ムカァ!! (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taketake009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる