☆ひさしぶりやね☆ 

December 14 [Fri], 2007, 22:18
なんうーか
久しぶりやね。書いてみて思った。

ひさしぶりに開いた。久しぶりに書いてみた。

ごーやー元気か?

P受かったか?

ちっと大学仲間でのもうや!

☆ボーリングキャンセル☆ 

July 22 [Sun], 2007, 16:13
だった。残念。しかし地元でオッパッピー!



カラオケで脱いで筋肉自慢。

アポ!

☆大丈夫☆ 

July 20 [Fri], 2007, 16:10
おれ、まだ完治してないけどみやもとむなし。大丈夫?

でもそんなの関係ない!そんなの関係ない!オッパッピー!

☆かぜをひいたのに☆ 

July 19 [Thu], 2007, 16:07
坦々麺。

汗はかいていい状態なものの、腹下る。



デザートまで食いさらに悪化。

☆馬刺のたたり☆ 

July 18 [Wed], 2007, 15:59
この前、講師さんたちと飲みにいったと書きましたが水曜日、みんな同じ症状が・・・(にながわのぞく)

高熱、頭痛、下痢・・・

今年にはいってはじめてやられました・・

39.2度。

この一番忙しい時間になにやってんのか・・・

しかし、冒頭に書いたとおりみな同じ症状なんです。

にながわ以外

しかも同じ日に同じ症状。

馬刺のたたりだ

つか、普通に食中毒。

まいった・・・



職場で記憶を失いました。

☆そんなの関係ない☆ 

July 15 [Sun], 2007, 12:10
ショッピング&飲み。はんぱない・・・





途中でなりたけ!

脱、メタボリック!!

ここんとこラーメン率はんぱない。



この顔にピンときたらメッセージください!

☆ノリと勢いでここまできた☆ 

July 14 [Sat], 2007, 12:02
講師との飲み会



てばやてってところに入り、保護者と遭遇。かなりきまづかった。しかし、ノリでカバー。

この後、盛り上がり、勢いでプレステ購入し、にながわ君ちでバトル。もう夏の勢いはとまりません。



夏は勢いだ!

☆4週連続☆ 

July 12 [Thu], 2007, 11:50
ボーリング!!マジハンパない!!

もうずっと行っちゃてます毎週木曜日。



最初の頃は190マークしていたスコアもやっていくうちにがんがん落ち、ついに100をきりました・・・

やりすぎだって!俺やりすぎよ・・・

にながわ君のりよすぎよ。



まつや持込みがっつきすぎよ!

すんばらしい!!



レパートリーなくなってきたよ〜。ほんとに・・・

カラオケ。

☆今日も☆ 

July 10 [Tue], 2007, 14:13
二日連続でらーめん!!

脱!!!めたぼりっく!!

☆仕事終わりに☆ 

July 09 [Mon], 2007, 2:03
ラーメン食いに行った。

脱、メタボ!!

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-気になる本があると結構すぐ買って読んでます♪
    ・ファッション-ほしいものをこの頃躊躇して買ってないけど、見るだけでも楽しい♪
    ・スポーツ-サーフィン(この頃いけてないけどね・・・)
読者になる
趣味はけっこうかじってます。
すきなもん、興味あるもんは考えるより行動しちゃいます♪
カフェ情報、美味い食べ物屋、お洒落な雰囲気のお店情報あったらください^^♪
あと、近頃ダンスに興味あり♪
うまい人とか好きな人、友達になってください^^
最新コメント
アイコン画像たけし
» ☆ボーリングキャンセル☆ (2007年07月31日)
アイコン画像butterfly1109
» ☆ボーリングキャンセル☆ (2007年07月31日)
アイコン画像たけし
» ☆仕事終わりに☆ (2007年07月11日)
アイコン画像butterfly1109
» ☆仕事終わりに☆ (2007年07月10日)
アイコン画像たけし
» ☆年齢80歳?☆ (2007年06月26日)
アイコン画像フミ
» ☆年齢80歳?☆ (2007年06月26日)
アイコン画像たけし
» ☆おっつ・・・☆ (2007年06月13日)
アイコン画像ゴーヤーマン
» ☆おっつ・・・☆ (2007年06月13日)
アイコン画像takeshi
» ☆やっちゃった・・・☆ (2007年06月05日)
アイコン画像takeshi
» ☆ボーリング☆ (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる