変身 

2005年04月15日(金) 21時26分
今日は髪を巻いてみましたぁ似合うかな??

幸せ 

2005年04月14日(木) 22時51分
今日はとても幸せな一日でしたぁ何でかは秘密です明日も一日幸せな日になればいいなぁ

貧血 

2005年04月13日(水) 20時38分
貧血が起きたぁもう仕事中にクラってきたからビックリした

落ちた・・・ 

2005年04月12日(火) 20時36分
友達と原付のテスト受けに行って落ちたぁ友達も落ちて二人でヘコんでましたぁ

学校 

2005年04月11日(月) 20時35分
学校に行ったよ楽しくなかったぁ

オール 

2005年04月10日(日) 22時05分
花見の後友達とカラオケオールしましたぁ6時間歌いぱなしで(笑)ノド痛い痛いでもおひさのカラオケは楽しかったぁぁぁぁぁ

お花見 

2005年04月09日(土) 22時02分
高校時代の友達と花見したよぉもういっぱい語りましたぁまた飲みながら語ろうねぇ

のほほん 

2005年04月08日(金) 23時04分
今日は仕事までのほほんと過ごしてましたぁゆっくりお昼まで寝れたし明日は朝から仕事なので今日は早く寝ようかな(笑)

お疲れ・・・ 

2005年04月07日(木) 22時04分
今日は体調が微妙でバイトが辛かった急がしかったし。。。でも気合で頑張りましたぁ

猫と・・・ 

2005年04月06日(水) 22時01分
猫と添い寝しましたぁもうめっちゃ可愛かったぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» 大変・・・ (2005年03月26日)
アイコン画像ひっくん
» 初バイト&初チャット&初ブログ (2005年03月08日)
アイコン画像とびこ
» 初バイト&初チャット&初ブログ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takesigeyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる