初公式戦 

March 24 [Fri], 2006, 20:29
倉敷ピーチジャックス  kct4ch  試合結果報告 記事
〜 KCT TV さんに 試合結果を紹介いただきました〜

http://www.kct.co.jp  kct4ch
  2006年3月21日 KCT TVニュースから 転記

ピーチジャックスが初の公式試合(倉敷市)
岡山県に新たに誕生した社会人の新球団 倉敷ピーチジャックス。今日、社会人・大学対抗野球大会で公式戦デビューを果たしました。
公式デビュー戦となった倉敷ピーチジャックス。対戦相手は、吉備国際大学です。ピーチジャックスのマウンドには、倉敷工業出身の藤原敬弘があがります。立ち上がりから硬さが見られる藤原は、先頭の森原にいきなりライト前に運ばれます。1死2塁となったあと、3番瀬崎に死球。続く、4番吉田の初球にダブルスチールを仕掛けられます。いきなりのピンチを迎えましたが、藤原がここから踏ん張ります。吉田を三振にとると、5番林は、ショートへの小フライに打ち取り、ピンチを凌ぎます。これで立ち直った藤原は、4回まで好投を見せ、相手打線をヒット1本無失点に抑えます。なんとか先制点がほしいピーチジャックスは、4回裏、1死1塁から玉野光南出身で去年までJFE西日本に在籍した4番三宅がつなぎ、チャンスを拡げます。2死となった後、バッターは6番キャプテンの道前。カウント1‐3からのストレートをはじき返した打球は右中間へ。ピーチジャックスの球団初得点は、39歳の藤原俊之選手がホームを踏みます。これで勢いに乗った打線は、このあとも連打が続き3点を追加。一気に4‐0とリードします。8回には、吉備国際大学に3点を返されますが、すかさず、その裏、福田や水田のタイムリーで引き離し、最終回を迎えます。デビュー戦を初勝利で飾りたいピーチジャックス。バックも攻守で盛り上げます。そして、最後のバッターがセカンドゴロに倒れ、倉敷ピーチジャックスが、吉備国際大学を6‐3で下し、公式デビュー戦を勝利で飾りました。  (最終更新 03/21-18:40)


peach_jacks at 20:12|この記事のURL │Comments(0) │試合


こんなかんじで倉敷ケーブルTVに載ってました
4回にセンター前2点タイムリー打ったのに名前がないのがちょっとショックかな

パソコンの調子が…? 

March 07 [Tue], 2006, 16:42
パソコンのがバクってしまって途中になってしまいました〓んで、結果は先発出場して 一打席 一ゴロ 二打席 三ゴロ 三打席 死球 四打席 四球 でした(T_T)三打席目のデットボールが右膝の内に当たり負傷してしまいました。軟式ではないことが硬式ではこの有様(*_*)避け方も練習しなきゃーな。っと思いました。最近なんだかケガばっかり(◎-◎;)気が参りそうな今日この頃でしたm(__)m

ピーチ初試合 

March 06 [Mon], 2006, 23:51
この三月五日にピーチジャックス初デビュー戦がありました!対 吉備国際大学、まぁー出ても中盤かなっ、っと思ってたオーダー発表。 二番センター溝口。…えっ、はいっ!不意を付かれた先発でした。

同じ犬(? ?;) 

February 28 [Tue], 2006, 2:00
見た目がぜんぜん違うケド( -_-)ちゃんと我が家のカール君です! らしくなった様な…。てか、おっちゃんじゃん\(゜_゜)ってカンヂで。。。 カール君はカールのオジさんになったのでした(^O^) めでたし めでたし 完

カール初散髪 

February 27 [Mon], 2006, 12:27
カール君、最近モップみたいになってました(^o^; 只今、アミーゴにて変身中(☆。☆)変身後はまた今晩!

定食? 

February 09 [Thu], 2006, 2:29

今日、夜ご飯を食べに行ったのですが・・・

となりの人を見ると

なんと、みそ汁が二つじゃーあーりませんか

詳細は続きにて

ヒマなので… 

February 09 [Thu], 2006, 1:54
今日、日曜は野球の練習で休みとってたのに(;_;) 例のケガのせいで平凡なお休み(T_T) ダラダラと夜更かししながら読書してます(゜_゜)たまには気分転換にも良いかな?もしも、代務になったらM君スイマセン(^o^;ヒマとか言ってm(__)mてな訳で。。。一日も早く復活するのだぁo(^-^)o

小屋完成! 

February 02 [Thu], 2006, 6:04
アミーゴにて
カールの家を新築しました

アミーゴの木製式でーす噛まれてボロボロになるかなぁ


んで、製作中に災害発生

ハサミでザックリ指切りました


朝一に行って縫ってもらいます

作業前はみんなもKY実施してね

練習できないから内心かなり焦ってます

大根(・ ・?) 

January 28 [Sat], 2006, 21:19
畑から巨大大根が現われた( ̄□ ̄;)!!なっ、なんと重さが約5キロ タバコの箱がこんなに小さく見えちゃいます(;^_^A 最近、いろんな野菜がBIGに育ってるような。 カールより重い・・・(*_*)

1ヵ月と6日 

January 13 [Fri], 2006, 18:09
最近ちょっと運動不足
<太>かなり家に慣れてきて、かなりのヤンチャぶりです(;^_^A
名前は覚えてくれたような、分かってないような( -_-)気分次第で呼んだら着いてきまーす!
んで、教えてもらいたい事が。。。 排便をなかなかマットの上でしてくれません(T_T) 怒っても、ケロってしてるだけ。どうしたら良いものでしょうか(?_?)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像azu
» 初公式戦 (2006年03月29日)
アイコン画像fan
» 初公式戦 (2006年03月28日)
アイコン画像taste
» 初公式戦 (2006年03月27日)
アイコン画像azu
» パソコンの調子が…? (2006年03月11日)
アイコン画像azu
» 同じ犬(? ?;) (2006年03月11日)
アイコン画像fan
» パソコンの調子が…? (2006年03月09日)
アイコン画像kimi
» ピーチ初試合 (2006年03月07日)
アイコン画像fan
» ピーチ初試合 (2006年03月07日)
アイコン画像taste
» ピーチ初試合 (2006年03月07日)
アイコン画像fan
» 同じ犬(? ?;) (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takesi_axa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる