TOPページ★ 

August 18 [Mon], 2008, 23:34
いらっしゃい
haruのブログにようこそっ
性格は男っぽいですが、女です
一人称『僕』ときどき『私』(ぇ


腐女子で、文章書くのが好きな人。
最近はが多いかなw

山獄好きー
獄受好きー
山本好きー
獄寺好きー

うん・・・つまり

重度のオタクであり腐女子な変態経営のブログ













   このブログ・・・おだやか
   じゃねーな












えっ・・・っ!?ちょ、ま・・・!?山本君・・・!?
わ、わかった、日記も書くからさ!見捨てないで

・・・気を取り直して

お約束

<荒らし厳禁
<宣伝歓迎(但し、宣伝専用にて)
<相互リンク大歓迎
<画像貰うときはコメントすること
<オタク・腐女子嫌いは帰りましょうノシ
<バトンはどんどん回してください

以上6つです♪

宣伝専用はココです
相互リンクしたい方は気軽にどうぞっ!
私なんかでよければいくらでもしますわ←
バトンは他人でも気にせず回してくださいwww
大歓迎です、ぜひやらせて下さいね

プロフみて気が合いそうだったら気軽にコメントどぞ!
出来る限り訪問させてもらうよぉ
yapme!も募集ちゅなんで気軽に申し込んでネ

あ、ちなみに絵文字多用してるのはこれだけ
他は変換で出てくるやつしかほとんど使ってないよ

よろしくね

REBORN!お悩みバトン 

August 19 [Tue], 2008, 12:34
REBORN!お悩みバトン

REBORN!のキャラ達の悩み相談・質問に答えてあげましょう。

◆骸「ボンゴレの体が手に入りません。どうしたらいいんですか?」

 →襲っちゃえ
   ・・・スイマセンでしたorz

◆雲雀「…グリーンピースが嫌いなんだけど」

 →僕が食べるよぉ〜♪

◆スクアーロ「ボスとかベルに髪引っ張られて、どんどん抜けてきてる気がする
んだが、どうしたらいいんだぁ?」

 →リーブ21にGO!(ぁ

◆綱吉「最近俺のストーカーが多いんだよね」

 →骸さんですね、わかります←
   ついでに雲雀さんもいますよね← 
   そして一番の加害者は僕だ←

◆獄寺「胸が痛いんだ…」

 →そうか・・・そんなに山本のことが好きなんだねb

◆山本「徹夜で勉強するんだけど、なんか良い眠気覚ましねーかな?」

 →ごきゅに教えてもらう〜♪

◆白蘭「マシマロ好き?食べる?」

 →好き〜♪えへへ、ありがと〜♪

◆ハル「ハルのコスチュームが次々壊されていくんですが、これは呪いでしょう
か?」

 →うんb
  そのポジションちょっと僕と代わりなさい(犯人)

◆千種「骸様の部下辞めて、ポケモンマスターになろうと思う」

 →そっか、じゃあ僕ついてくよ←

◆ベル「○○王子って流行ってんじゃん?俺だったら何かな?」

 →切り裂き王子だと思うよ〜♪

◆マーモン「今なら骸ってヤツの秘蔵写真集、100万で売ってあげるよ。買う?」

 →僕はマモちゃんのほうがほs(殴

◆ロマーリオ「俺の眼鏡が無いんだが知らないか?」

 →ディーノさんが遊んでるんだよきっと。

◆ランボ「なぁなぁ、飴持ってないー?」

 →もってないよ☆(←持ってる)

◆ディーノ「見ろよ!俺眼鏡似合うだろっ!」

 →その前にロマーリオに返せー!
   似合ってるけどね←

◆正一「悩み相談してる人があんまりいないよね…」

 →正チャンもその一人でしょ?;;

◆レヴィ「ボスが振り向いてくれねーんだ。こんなにもボスのこと敬愛してんの
にな…。俺はどうしたらいいんだ」

 →諦めろb

◆奈々「クロスワードが埋まらないの!最初がカで5文字のものって何があるか
しら…」

 →カタツムリ・・・カメレオン・・・?

◆ビアンキ「隼人が口を聞いてくれないの…」

 →そういう運命wwwww
  しいていうなら年中無休ゴーグルつけておくとか・・・。

◆犬「フューチャーって十回言えるか?俺言えないびょん」

 →言えた〜☆
  ・・・っ、可愛いな犬wwww

◆凪「フューチャーフューチャーヒューチャー………」

 →こっちのほうが可愛かったー!!!!!!(死ね
  ファイト!凪ちゃんならきっといえるよ!!

◆シャマル「よぅ子猫ちゃん、女の魅力ってなんだと思う?」

 →・・・?
  ツンデレ←

◆雲雀「君は悩み無いの?」

 →えーっとね、どうして二次元にいけないんだろう・・・←

◆骸「悩みなんて僕が解決して見せます!」

 →え、マジですか?ww

◆綱吉「お疲れさまでした、感想をどうぞ」

 →全員悩みを書いてくださいw
  特に白蘭www

◆獄寺「とりあえず三人くらいに回しとけ。回さねーと…」

 →おう、喧嘩かw

◆山本「咬み殺すぜ!なんてなっ」

 →買Rンビネーション
  山獄か!!!(おいぃ!

睡眠の問題 

August 19 [Tue], 2008, 12:51

何でこんな
真昼間から眠くなってんだ僕は
それは昨日寝たのが5時だからだよねー←
眠いんだったら寝ろって感じだ(自分で言うな

この前友達に睡眠時間の話したら
「何でそんな大学受験前みたいなことしてんの?中1が」
って言われましたーorz

+思考で行こうぜb(
つまり・・・

受験勉強のとき有利

と、考えればOKb(オイ

今は夏休みだけどさ・・・。
福岡だし・・;;
東京に近かったらコミケ行きたかった・・・orz
そして秋葉とか乙女ロードとか行きたいよぉ!
今までコスプレとかまともにしたことないからなぁ・・・。

旅行に行くときも残念ながらそこらへんには寄ってくれないんだよぉ。
いいもん、大学生か高校生くらいになったら友達と行くもん!(←友達道連れ
宿題が終わると暇で仕方ないんだね・・・夏休みって。
だから暇つぶしにバトンと1日10個くらい消化しちゃうよ←

さて・・・今日もさがしてこようかな。
ではではノシ

山本夢小説 

August 19 [Tue], 2008, 13:38

〜前書き〜

この小説の主人公は貴方です。

「お前」のところに貴方の名前をいれてもよし。

そのまま「お前」で読んでくれても構いません。

とにかく、主人公の名前がない小説です。

では、山本武 オリジナル夢小説をお楽しみください。


お風呂バトン 

August 19 [Tue], 2008, 14:18
お風呂バトン

●シャワー派?浸かる派?●
⇒浸かる派・・・だと思うよ

●最短時間は?●
⇒5分b

●最長時間は?●
⇒1時間b
  ・・・かなりのぼせた;;

●どこから洗う?●●歌う?●
⇒何処から・・・?不規則だよ、どっちとも;;

●何歌う?●
⇒最近はELTの「あたらしい日々」とポルノの「ギフト」かなぁ・・・。
 前は悪ノ召使とかGO MY WAYとか歌ってたけど

●何考えてる?●
⇒小説の内容が主かなw

●温泉好き?●
⇒すきー!

●泳ぐ?●
⇒子供かw

●隠す派?オープン派?●
⇒オープンってちょwwwwww(爆笑
  隠すだろ普通wwww

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
⇒そんなの骸様だけです(ぇ

●好きな入浴剤の色は?●
⇒青なんだよぉ♪

●好きな入浴剤の香りは?●
⇒・・・?
  ラベンダーとか柚とか好き☆

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
⇒全裸吹いたwww
  えっと・・・パジャマだよw

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
⇒テレビ

●まわす人●
⇒フリーで!

俺的オンナノコ専用バトン 

August 19 [Tue], 2008, 14:54
俺的オンナノコ専用バトン

1、友達といるのもいいけどどっちかってゆーと一人の方が好き。
⇒もちろんb

2、大分ブリッコ嫌い。
⇒うん、キライもキライ大キライ。

3、学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。
⇒うん;;

4、B型。B型じゃなくてもB型好き☆
⇒血液型とかどうでもいい。

5、ゲームは好き。
⇒・・・多分好き。

6、時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。
⇒時々っつーか学級委員だったし。

7、昔の漫画結構好き。
⇒まぁね。

8、ブランドものは持ってるけど好きではない!!
⇒うーん・・・好きなのもあるけど大体はキライ。
 「○○のなのー」「マジー?超かわいー」とかいう会話がウザい

9、たばこは吸いません。
⇒吸えません。

10、友達は大事!!!!!!!!
⇒それほどでも(ぁ

11、芸能人はあまり好きじゃない。
⇒アーティストなら好きb

12、寝坊多い。
⇒うん・・・。

13、基本的規則は守る。
⇒大体はね。

14、筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。
⇒常識、もうぶっ殺すって言ったことあるもん(爆)

15、日本文化とか結構好き。
⇒バジル君だwww

16、ぴんくは派手じゃなければ好き。
⇒そうかもねw

17、自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる・・・
⇒割り切ってない人っているの?

18、尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定
⇒もちろん。

19、「俺的オンナノコ専用ばとん♪」の題名がちょっと気にくわない・・・
⇒別に?

20、19でYESの人は題名考えちゃって下さい
⇒YESの人頑張れb

21、なんとなく色んな人にまわしちゃおーー
⇒なんとなくフリーで(この野郎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBONRN!
    ・テレビ-アニメ
    ・音楽-ポルノ・アニソン・チェリブロ・アリプロ・ELT・LM.C・バンプ
読者になる
〜自己しょうかーい〜←

家庭教師ヒットマンREBORN!をこよなく愛する変態です←

ここでは夢小説やバトン、日記を更新していくかと思います。

山本君大好きだ!

とかいきなり愛を叫んだりします←

好きなキャラ

REBORN↓↓
・山本君
・ごきゅ
・ユニ
・雲雀さん
・ムックー
・髑髏ちゃん
・ハル
・マーモン・・・

銀魂↓↓
・総悟
・晋助
・土方さん
・九ちゃん・・・

D灰↓↓
・ラビ
・リナリー
・ティム
・神田
・ミランダ・・・

ハルヒ↓↓
・有希
・みくるたん
・喜緑さん・・・

らきすた↓↓
・みなみちゃん
・こなた
・パティ
・ひよりん・・・

BLEACH↓↓
・冬獅郎
・織姫
・ルキア
・一護・・・

純ロマ↓↓
・美咲君
・上條さん
・野分・・・

桜ホス↓↓
・光
・馨
・モリ先輩
・ハルヒ・・・

ひぐらし↓↓
羽入
梨佳ちゃま
さとこちゃん

アイマス↓↓

雪歩
・やよい
・閣下
・亜美・・・

ボカロ↓↓
・リンちゃん
・KAITO兄さん
・MEIKO姉さん
・弱音ハク・・・

好きな人

声優↓↓

・平田麻美さん
・井上優さん
・平野綾さん
・田村ゆかりさん
・杉田智和さん
・釘宮理恵さん
・伊藤健太郎さん
・茅原実里さん
・落合祐里香さん
・市瀬秀和さん
・藤原祐規さん

芸能人↓↓
・松田翔太さん
・生田斗真さん
・野久保直樹さん

です☆
アーティストは上記参照ということで!

腐女子度⇒★★★★★
オタク度⇒★★★★★
変人度⇒★★★☆☆

こんな私でよければ気軽に話しかけちゃってくださいな♪
Yapme歓迎ですよぉ♪
コメントも足跡も気軽にどうぞ☆
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/takesi424/index1_0.rdf