海連 

February 27 [Tue], 2007, 22:33
どーもーたけしです

ここの所パチンコ王になりそうな勢いでパチンコしか打ってません。

今日はシンプルなのが打ちたくて海を打ちました

打ち始めること1回転目。。。

ノーマルリーチでハズレ、
走っちゃいました

いきなりすぎてビビリまくりました

1回転はさすがに稀にしかないので
チョーあせりました


そこから5連まで伸び満足。

時短を回したら辞めようと思っていたら
50回転目ぐらいに魚群

しかも確変絵柄のリーチ。


期待しながら見ていると
確変ゲットォー

その後も順調に連チャンを伸ばして
最終的には12連チャン。

さすが海といった感じでしたね


エヴァ 

February 22 [Thu], 2007, 23:12
どーもーたけしです

前回は海で快勝したので
僕のパチンコ魂に火が付きました

今日はエヴァの新しいのを打ちました。

さすがに人気機種とあって客付き良好ですねぇ

ただ、満席ではなかったのですぐに座ることが出来ました。

ワクワクしながら打ってみると
投資1500円。

エヴァンゲリオンの名シーンが…

シンジ君が暴走

暴走モードに突入しちゃいました。

その暴走モード中に
シンクロリーチであっさり確変ゲット

ストーリー系リーチを期待していたが
残念ながらアツイのは見れず。。。

確変引いたし次でみれれば良いかと思い打っていると
確変中にチョーびっくりな出来事が。

ノーマルリーチで当たっちゃった

しかも確変。

エヴァ系でノーマルで当たったのは初めてでビックリ

そのあとも順著に確変を引き結局のところ
7連チャンまで伸びてくれました。

途中でストーリー系リーチでの当たりも見れたので
満足満足。といった感じです。

人気があるだけあって面白いですねぇ。エヴァは

 

February 21 [Wed], 2007, 23:28
どーもーたけしです

今日は久々にパチ打ちました。
もちろん打ったのはパチンコの王様
海物語です

台数が多いのでさすがに空き台が結構ありましたので
適当な台に着席。

投資1000円。

魚群

いきなりアツイ

4,5のマリンちゃんリーチ

9の方は行かないでと願っていると
4,5のほうでマリンちゃんがグイグイやってるぅ

5で止まれと願いながら見ていると、

まずは4を通り過ぎ、
次に5も通りすぎちゃった。。。

と思ったら戻ってきた(笑)

確変ゲット

そこから怒涛の8連チャン。

途中引き戻しもあったが、十分に海を堪能できました。

パチンコも面白いですね




完全復活 

February 15 [Thu], 2007, 23:25
どーもーたけしです。

完全復活をはたしました

1週間以上続いた風邪も治ったので
速攻でパチ屋へ行くことにしました

会社帰りに寄るパチ屋は最高ですね。
仕事の疲れも一気に吹き飛びます。

久々に打つので、
真っ先にSEの島へ向かいました

空き台に適当に座り、打つことに

やはり、ゲームでやるよりも
実機のほうが10000倍ぐらい楽しいです

相変わらず、初当たりは早く
投資1000円でバトルボーナスゲット

久々なので、なんか興奮気味

最初のバトルボーナスは12連し満足

その後も順調に初当たりを引き
22時ぐらいには3000枚程度ありましたので
流すことに。

まだ、飲みに行くのは控えといたので
そのまま帰宅することにしました


まだまだぁ 

February 12 [Mon], 2007, 19:06
どーもーたけしです。

だいぶ良くなりました。

仕事には行ける様になりましたが、
ぶり返しは勘弁なので
パチ屋にはまだいってません

今日も休みですが、家でごろごろしながら
完全復活を待っています。

でも、暇なので
家でSEのゲームをしています。
していると言っても
シュミレーションを自動でやっているだけですが…

やっぱりホールで打つのが一番だと実感しています

直らない 

February 09 [Fri], 2007, 17:05
どーも。たけしです。

いまだに風邪が治らず。。。

先日、ブログを書いたときは高熱が
合ったのですが、
さすがに熱だけは下がりました。

が、全然良くならず今日も寝ています。
仕事も3日間休んでいます。

風邪 

February 05 [Mon], 2007, 22:04
どーも。たけしです。

風邪を引きました。
どうやら仕事先で風邪を引いている人が
近くに座っていたのでうつったぽい。。。

パチ屋に行く元気もなく家で寝ています。
早く直して打ちに行きたいです。

解消 

February 01 [Thu], 2007, 0:11
どーもーたけしです

先日の欲求不満は今日解消してきました

相変わらずボーナス大爆発を追って
SEばかり打っています。

もちろん今日もSEを打ちました

今日も速攻でバトルボーナスを引いたが
単発。。。

追加投資が発生したが、
追加1000円でまたもやバトルボーナスゲット

このバトルボーナスも2連で終了してしまい、
先日からの欲求不満度が増してしまいました

ただ、この後がアツかった…

今までの不満を全て解消してくれる
青七白オーラ

またかと思ったけど
これが連チャンしまくり

昇天は出来なかったけど
前の連チャンがショボすぎて18連でも
かなり連チャンした感がありましたぁ

そのまま続行しようかと思ったけど
何か今日は満足したのでとりあえず終了することに。

大爆発は次回にお預けです

欲求不満 

January 31 [Wed], 2007, 1:08
どーもたけしです

今日は良い天気でした

でも夜は冷え込みます
家の電気代節約のためにも
仕事が終わったらスロ屋へ

もちろん、打つ台は北斗。

ボーナス大爆発まであと一息ですが、
中々見れないので逆に燃えてきました

投資は相変わらず少なくすんでいて
今日も3000円で初当たりをゲット。

1回目のバトルボーナスは無難に6連。

まぁ下皿一杯ぐらいにはなったので良しとしましょう

バトルボーナス中に2チェも引いたので
その2チェからまたバトルボーナスというアツイパターン発生

そのバトルボーナスが赤七緑オーラ

期待して消化していると
驚くべきことに単発…

ガックリです。

その後も初当たりは引くけど
気分も乗らないせいか、10連すらしない状況。

最終的には4万ぐらい浮いたが、
不満が残るスロLIFEでした。

ショボ連 

January 26 [Fri], 2007, 23:30
どーもーたけしです

今日は仕事帰りに打ちに行きました
20時ぐらいにホールに到着し
もちろん今日もSEを打ちました。

今日は見れるのかなぁ
ボーナス大爆発

最近は惜しいところまで行くんだけど
後一歩というところで見れていない

何か良い方法はないのかと
考えたが思いつかず。。。

まっ考えても仕方ないので
取りあえずいつも通りに打つことに

メダルを入れてレバーを叩いたら、
いきなり大オーラの赤

まさかいきなり2チェはないでしょ
と思って左リールにチェリーを目押しすると

2チェゲット

1回転目からアツ過ぎるぅ。

こんなときは大抵スカルでしょ
と思いながらも引けたら良いなぁと思っていると
18回転目でバトルボーナスゲット

投資1000円引けて快調なスタート。

1発目のバトルボーナスは5連で終了。

初当たりは順調に引けるけど
連チャンがしょぼくて全然メダルが増えない。

21時30分頃には1500枚ぐらいしかない状態

このまま打ってもダメな気がしたので
今日はこのまま終了することに。

3万ぐらいは浮いたので良しとしましょう。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takesi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる