いろいろあって・・・ 

2006年09月13日(水) 18時39分
                        こんばんぱ(゚^▽^゚)゜
いろいろありましてしばらく更新できませんでした。
これからはどんどん更新させていただきますm(__)m
今日はこの方と一緒にゴーレムの森で狩りました
とてもお世話になってる人のサブですw
これからはどんどん一緒に狩っていこうと思っています

おまけ
実の所今日はネタ不足です。
なぜかというと私は完全に更新の事忘れてましたからw
ホントは8月の中旬辺りに更新予定してましたが夏休み楽しくてすっかりどうでもよくなりまして
そんな時にこの方が声を掛けたので思い出したのです
「そういえば更新してなかった、今日更新しますって」
て感じで更新再開しましたw思い出させてくれてあり^^
これから本当にどんどん更新します 応援宜しくお願いしますm(__)m
今日はこんな感じで終了します        ゚(゚^▽^゚)゜ノシ           

初めての集会 

2006年07月06日(木) 10時52分
                        こんにちぱ(゚^▽^゚)゜
初夏なのにまだ雨が降っていますねw正直、どうでもいいけれど・・・
昨日は集会がありました。私にとって初めての集会でした。
いろいろあるのですがギルマスがPアイテム装備送ってくれるらしいんですが・・・
とても恐いです
もしかしたらギルマスと同じアバターになるかもダンボールにウンコ帽子、棒・・・
この後は適当にゴーレムで狩って終了しました。
ギルマスPアイテムありがとうm(−−)m
後ほどSS撮って公開します         ゚(゚^▽^゚)゜ノシ

二回目のネタ切れ 

2006年06月28日(水) 21時25分
                     こんばんぱ(゚^▽^゚)゜
ホント、暫くの間更新ができなかった事を謝ります。すいませんでしたm(__)m
ま、ネタが結構集まってきたのでいいかw
先週は、初めての集会^^・・・ところが主賓不在で雑談に・・・(楽しかったw)
この次こそは絶対・・・
それと暫くIN時間かなり減らしたから狩りはあまりしてなかった同じレベルの友は80に
でもマイペースで頑張っていきます
そして・・・一昨日にはレベルが上がりました
77です。ゴーレムを一撃で倒せるように(やったー゚(゚^▽^゚)゜)
後はしらない間にパッチが行われたみたいで
後で行ってみようかなと思っています ゚(゚^▽^゚)゜ノシ

微妙なレベルに・・・ 

2006年06月15日(木) 9時06分
                         こんにちぱ(゚^▽^゚)゜
・・・眠いです。
昨日の集会は用事があった時間でINできませんでした
ギルメンの人たちごめんなさいm(T_T)m
いきなりですが、最近メイプルが荒れてると思います・・・・・・なんとなくですw
昨日は友にゴーレムの森に混ぜさせていただき狩っていました。
バスターが18で3回攻撃はできるものの一体にしか判定はくらいません
スラッシャーはずっと6体に・・・気にしたって意味無いかw
一方、一緒に狩らせてくれた友の方はレベルが上がりパニックが使えるように。
パニックの方は2振っただけで10000ダメージΣ(゜д゜lll)
一瞬ビビリました
MAXにしたら・・・ナイトは強いですね〜w
私の方は最高で6500・・・まだまだですねw
MAXになったら追いつくし考える必要ないですね・・・
後は強化をどうするか考えています
一応理想は、命中+5茶頭巾UG済み DEX20↑タオル DEX8イヤリング
攻撃、110↑歯翼月牙 ジャンプ20↑DEX10↑アイゼンかな・・・
後はDEX8↑orSTR8↑のイカルスマント(速)です(予定・・・)
頑張っていこうっと゚(゚^▽^゚)゜ノシ

ネタ切れ&悩み 

2006年06月14日(水) 10時12分
                      こんにちぱ(゚^▽^゚)゜
しばらくの間ネタ切れで更新できませんでした。
ごめんなさい

昨日はもう少しでレベルが上がるのでゴーレムの森で狩っていました
するとレベルアップ^^
だけど・・・そろそろゴーレムの森に飽きてきましたw
でも努力あるのみがんばろう。
今悩みが一つあります。それは、最近友がINしてこないT T
時間があわないからかな
どうすればいいのでしょうかw
まあいいか゚(゚^▽^゚)゜
今ごろの時間にINしてる方、友達になりませんか?
レベルは関係なしマナーよければ誰でも。
できればそのキャラの名前でコメントしていただければこっちの方から送れるのですが
じゃあコメントでメイプルの名前で友達になりたいと書いてくれれば送ります。
少し楽しみ
゚(゚^▽^゚)゜ノシ

ありがとう 

2006年06月05日(月) 11時58分
                       こんにちぱ(゚^▽^゚)゜
すっかりいい天気です初夏だから天気がいいのかもb
メイプルにはちゃんとINしているんですがブログの記事が・・・
でちゃんとそろえてきました
土日にはゴーレムの森で篭ってました

ただその間場所が取れなくて苦しんでました・・・がその時
SSとってなかったけどグループの誘いが

とても優しい方たちでした
こういう人たちがいるのがメイプルをはじめた理由で
正反対の人たちもいますが・・・
誘ってくれてありがとう^^
私もこういう風な人たちになりたいです

今回のパッチは・・・ 

2006年06月02日(金) 11時08分
                       こんにちぱ(゚^▽^゚)゜
だいぶ暖かくなってきましたねw夏はまだまだこない
昨日はあまりポイント貯めれなかったT T
昨日のパッチは延長なしで終わったいたのでビックリしましたΣ(゜д゜lll)
モンスターはすごく増えたような気がしました
特にアクアロードモンスターが中心に高レベルモンスターだったしw
他にもゾンビママシュとかダークドレイクとかなかなかいい内容でした
アクアロードモンスターは一気に狩場に高レベルPTがたくさん

(このSSに写っている人は特に関係はないw)
その中で金魚みたいなモンスターが人気あったような気が
SSはまず金魚みたいのにやられるので撮れないですT T
後、特に変わった事は死森にタイマー設置された事ですね
まいってしまう
89分間狩り続けれるらしいが・・・狩場とれなかった時は重宝するかもしれませんね
狩場をなかなか取れない人たちは今後はコレを生かし頑張っていきましょうb
おまけ                            船の中
                            おまけ2同じギルドの人と狩り
では新しいクエをやりに行くので゚(゚^▽^゚)゜ノシ 

やられた・・・ 

2006年06月01日(木) 11時18分
                    こんにちぱ(゚^▽^゚)゜
まだまだ天気が悪いですwはやくよくらればいいのですが・・・
昨日はゾンビと駐車場で狩りをしてました
ゾンビのほうでは結構たまっていたのですが
駐車場のほうで手下Dにやられました・・・
まだまだ早かったのかなw
10%減ってしまったT T
その後はもう一回ゾンビで狩ってやられた分経験値を溜めれたから良かったけど

次から気をつけなきゃ
今日はパッチが四時まであるみたいですが必ず一回は延長すると思う・・・
もしかしたら七時になったりして・・・
その間にポイント溜めとこうw ゚(゚^▽^゚)゜ノ

ふう〜 

2006年05月30日(火) 11時36分
                         こんにちぱ(゚^▽^゚)゜
そろそろ天気がよくなってきました
・・・もう少しで夏だ夏はあまり好きじゃないです
今日はゾンビ狩ってからオルビスいって狩ってきました
空の階段1です
しばらくかってると・・・やった!つちしゅりだ
これはサブで使うからとっとこう
他にも金しゅり6個ドロップしたし(そんなにいらないです)
売りたいんですが営業許可書がない・・・
なんとかしてGETしたいです では


                            おまけ ゚(゚^▽^゚)゜ノシ

久しぶりに 

2006年05月29日(月) 18時05分
                       こんにちぱ(゚^▽^゚)゜
今日は少し曇っています。昨日は雨でした^^;
今日は久しぶりにソロでゾンビを狩っていました
ゾンビはあまり好きな狩場ではないけれど・・・
40%溜めてやめました。今の所黒字2,2mです
まだまだためて20m位は溜めたいです(無理があるかな)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョーコ
» いろいろあって・・・ (2006年09月16日)
アイコン画像タカヒロック
» 微妙なレベルに・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像ぎあ(さぶます)
» 微妙なレベルに・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像ぎあ(さぶます)
» 微妙なレベルに・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像ぎあ(サブマス)
» ネタ切れ&悩み (2006年06月15日)
アイコン画像ぎあ(サブマス)
» ネタ切れ&悩み (2006年06月14日)
アイコン画像ぎあ(サブマス)
» ネタ切れ&悩み (2006年06月14日)
アイコン画像キョーコ
» 今回のパッチは・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像キョーコ
» 駐車場にて (2006年05月19日)
アイコン画像キョーコ
» 今日から頑張っていきます (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takesi1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる