久々の… 

June 08 [Thu], 2006, 0:31
ども☆ちょー久々の更新です♪果たして前回更新したのはいつでしょう…笑
そういや、もう6月ですねぇ〜6月といえばW杯ですなo(^-^)o楽しみだねぇ〜どこが優勝かなぁ〜やっぱブラジルかなぁオレ的にはイングランドに期待しとるんだけどねぇヽo(=´∇`=)oノ
んで近況報告としてぇバイト始めたのですが〜なか?よい感じです〜(*ノ≧▽)ノまだ始めて1ヶ月たってないんだけどぉ店長に『センスあるねぇ』って言われた(↑∇↑)…んでもあとは伸びないで終わりそう…苦笑
もう一つ重要な報告が?!それは………………………………彼女できました☆

















うそです 笑 オレにできるわけないでしょ〜引っかかった人おるかなぁ〜…たぶんいないねぇ 笑 おめぇなんかにできるかぁ..._φ(*`Д)ノみたいな?!笑
あと今欲しいものがmany many manyあります♪それはなにか…ますばサンダル(ビルケンがいいかな♪)でしょ〜肩掛けのバック&小物が入るちっちゃいやつ(これはポーターかグレゴリーかカリマーかな♪)〜ポロシャツ (よくをいえばラルフローレンかラコステ。だけどぉユニクロでもいいかな 笑)〜あとズボンと服やね(^ε^)♪ほかにもギターやベース、バイクもほしいわ〜まぁ取り合えずはサンダルとかかなぁ〜一緒に行ってくれる人募集中 連絡は自分まで('-^*)/ 笑

眠い…(+.+)(-.-)(_ _)..zZ 

May 29 [Mon], 2006, 9:08
金土日と3日間、バイトでしたぁ〜初バイト…5時間も立っているのは疲れます(*´Д`)=з
今は洗い物を主でやってますが少しずつサラダの作り方などを教えてもらいました♪この3日間でだいぶ成長したみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んで今日月曜、一限目からあると思ったら『一限目休講』…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ家でもっと寝れたのにぃ〜(;`Д´)ノ-з一眠りしますZZzz....

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 0:02
なんか今日バイトのオリエンテェーションってのがあってぇまぁ平たく言えば給料のこととか出勤のこととか制服のこととかその他諸々の諸注意って感じでしたわ☆んでうちは1ヶ月を2回に分けて仕事日を決めるんですね☆んでとりあえず来月の15日まで決めたんですがなんかいきなり2週間にわたり5日出勤とかありえんし…(-_-#)まぁ確かに最初だし人いないらしいししょうがないと思うのですが〜なぁんにもできない僕が1週間に5日出てもねぇ〜そんな早く覚えられん(●`ε´●)
いちおう面接時に一週間に4日はできるといったけど週3の希望だしたのになぁ〜なんかこのまま行きそうで怖い(*´Д`)=з

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 0:13
日付がわかってしまいましたが日曜の話ですわ☆午後は大学の友達と原宿&渋谷に行ってきました(^ε^)♪ん〜やっぱ違うタイプの人がいるといいねぇ〜いろんな店を教えてもらいました(↑∇↑)高いけどねぇ〜; ̄□ ̄)・・・
なんか毎回服の買い物失敗するんだよねぇ〜ほしいなぁと思ったもの買ってなかったり、サイズを間違えたり…今回も2点ほどやっちゃいました(T_T)また行かないとぉ〜
そういやオイラ、バイト受かりましたぁ☆今日面接受けてそのまま合格だってぇ〜でも、何か男は調理とかやるんだけど略名とか作り方とかを覚えないといけんのょ…しかもけっこう数が多い…。゜(´Д`)゜。大変だわ〜
あとなんか人数が少ないからアルバイト応募してるみたいです☆時給900円〜(高校生850円〜)週2で1日4時間〜だそうです もしアルバイト考えてる人いたらオイラにご一報を…
なんかまとまってねぇ〜笑

魔の… 

May 17 [Wed], 2006, 0:38
ふぅ〜やっと魔の月火が終わったぜぇ☆この二日間は1限目からあるからマジつらいんよね(*´Д`)=зなんか朝起きると死にたくなる…笑 しかも火は1〜5限まで全部埋まってるし、陸上と器械運動があるからつかれるんよね(-_-#)
でも残りの水〜土は1限目ないしほとんど2時間授業だから楽だね♪♪♪しかも水は3限目からだからずっと寝てられる(↑∇↑)
あぁ〜眠いからもう寝るわ☆

(無題) 

May 16 [Tue], 2006, 0:08
そういや、この間の金曜に高校の体育祭に行ってまいりやした☆ってか98%は援団なんですけどね 笑 もう2%は先生方にあいさつと友達に会いに…で援団なんですが僕の独断と偏見の固まりの感想を述べたいと思います☆
A…去年より落ちた気が…
B…こちらも去年より…
C…型がヤバかった。型だけならここ数年で一番のできでは???しかし相変わらずダンスが…
D…型はよかったがダンスが…
E…去年、一昨年のダンスからすると少し面白味にかけたような…
F…傘はそろうときれいだが間違えると目立つね…
G…なんかダンスがおもろかった
H…族団の型が終わってた…
とまぁこんな感じ☆って、ほめないでけなしてばっかぁ〜苦情殺到が予想されますね んで初めて一般人としてみた感想はオレだったら順位なんてつけられん(●`ε´●)順位なんてつけるのは難しすぎる!!!でもやってる方としては順位はほしいけどね…(^_^;)
んで体育祭総評としますと、なんで競技時間がおすかねぇ〜ちゃんと族団が機能してないね。去年せっかくうちらが素晴らしい第一歩を踏み出したのにあれじゃマイナスだわ(-_-#)あぁ〜来年も楽しみだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 0:54
さて大学生活も早1ヶ月を過ぎただいまGW真っ直中!!ほとんどの大学では9連休になってるのではないでしょうか???(もしかしてうちぐらいとか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ笑)その9連休も半ばに迫ってきた今日この頃…私の今までのGW中の生活を勝手ながら公開したいと思います。1日目、朝9時ぐらいに起き紅茶を飲みながら新聞を軽く一通り目を通し、最近買ったnewゲームをやる…12時ぐらい昼飯を食べ、1時ぐらいからまたゲームをやる…1回休憩してまたゲームをやる…夕飯食ってパソコンいじりギターいじり…風呂入って寝る。これを4日間続けてました…引きこもり?!!笑 いんやぁ〜時々外出たりしましたがだいたいはこんな感じやね newゲームが楽しくて?o(^-^)oなんせ3年ぶりに新しいゲームを買ったのですわ☆新鮮?♪♪♪たぶん残りのGWもこの基本系は崩さないつもりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
p.s.だれかオイラにバイトを紹介して…(T_T)

昨日は… 

April 23 [Sun], 2006, 13:44
昨日は前回言ったとおり、軽スポーツの新歓でした☆場所は新宿で集合時間の5時から少し遅れて行きましたぁ〜で結局6時くらいから始まったのかなぁ〜昨日は飲む気まん?だったので飛ばしていきました♪♪♪ビールは今まで飲めなかったんですがぁ昨日は5、6杯ぐらい、そのうち最初の一杯を除いて全部イッキでしたわねぇ先輩とかコールかけてくるのでマジ参りました(-"-;)んでビールはやっぱマズいのでカシスとかサワーとかを〜まぁ?飲みましたね もうビール飲んで出来上がってましたけどぉ〜(^_^;)
んで友達といろんな人に絡んでましたわ 笑 だけどぉ酔っていたかというとそこまで酔っていたわけじゃないっすね☆一応ちゃんと意識はあったし〜友達の介護もしてあげたし〜んで2次会は歩いて30秒ぐらいのところにあるお店でやりましたぁもうそのときは少し気持ち悪くてヤバかった(-_-#)だから2次会は水だけしか飲んでません!んで頭痛くなってきてもうダウン(*´Д`)
だけどもっとヤバイ友達がいてその人を家まで送ってあげました☆んでそのままその人の家で寝てぇ〜ゲームしてぇ昼飯食ってぇ〜今帰路の途中です
昨日の結論からもう酒はいやですね 笑

久々の… 

April 22 [Sat], 2006, 0:15
どうも☆超久々の更新でありますo(^-^)oまぁ今まで何してたかというとまぁブログに関して言えばサボってました すいません(-_-#)笑
(以後の話は21日現在での話だと聞いてください)さて昨日今日と新歓でした♪♪♪両方ともサッカーのサークルで両日ともお酒を飲みましたっていっても酒は苦手なのでカシスオレンジをガブガブとひたすら…あれうまいよね ハマりそう…笑
まぁ参加人数は昨日は100人ぐらい、今日は50人ぐらいの大人数でしたo(^-^)oここで友達をたくさん…と思っても昔と変わらずのshyな僕ですからあんまり新しい友達は出来るはずもなくでも何人か出来たからいんだぁ〜(^ε^)♪
明日も新歓があります☆3日連続です☆明日は大学近くに一人暮らししてる友達の家に泊まる予定なのでバリバリ酔ってこようかなぁと思います 笑

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 23:41
今日初めての授業でした☆というのに京王線が遅れてて学校に着いたのが授業1分前…?(゜∇゜|||)ダッシュ\(@w@)/初日の最初の授業に遅れたらシャレになりませんからぁo(T△T=T△T)oとまぁなんとか先生が来る前に教室に入れたはいいものの多Σ( i ◇ i )240人教室にいっぱいでしたぁ〜☆
2限目はコンピュータ☆なんか説明やらなんやらでほとんど友達とのトーキングタイム♪友達が3人増えました*≧▼)┛┗(∇≦#
お昼を挟んで3限目は英語なのですがいきなり休講…ラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:友達と昼飯食って帰りました☆
んで6時から曳舟のロイホで○○会議☆なんか半分は関係ない話だったり?!いんやそんなことない!ちゃんと話してたどぉ〜なんだかんだで10時に帰宅〜そして今久々のあいのりをみてますo(^-^)o
明日は5限連続で授業…大変や(*´Д`)=з
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 久々の… (2006年06月23日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月23日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月23日)
アイコン画像BAMBI
» (無題) (2006年05月16日)
アイコン画像ぁんぶれぃら
» (無題) (2006年05月04日)
アイコン画像竹俊
» (無題) (2006年05月04日)
アイコン画像竹俊
» (無題) (2006年05月04日)
アイコン画像日女
» (無題) (2006年05月03日)
アイコン画像竹俊
» 久々の… (2006年04月24日)
アイコン画像ナオミ
» 久々の… (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる