2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たろう
謹賀新年 (2007年01月14日)
アイコン画像ちえ
ボーナス (2007年01月12日)
アイコン画像TAKESHIX
ボーナス (2007年01月08日)
アイコン画像ちえ
ボーナス (2007年01月07日)
アイコン画像TAKESHIX
ボーナス (2007年01月04日)
アイコン画像ちえ
ボーナス (2006年12月15日)
アイコン画像たろう
ボーナス (2006年12月13日)
アイコン画像TAKESHIX
れんきゅうぶどう。 (2006年11月12日)
アイコン画像たろう
れんきゅうぶどう。 (2006年11月03日)
アイコン画像TAKESHIX
れんきゅうぶどう。 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すっかり・・・ / 2007年03月04日(日)
すっかり春めいて来ましたね。お久しぶりです。
一年は早いですね。学生には戻れないのかと思うと切なくなる今日この頃。
ここをチェックする人も少なくなってきただろうな、とか思うと更新したくなるものです。
ひねくれもののようです。
最近仙台を舞台にした本を良く読んでいるので帰りたくなって来ました。
仕事を一年で止めるほどの気持ちではないので、週末とかに帰れたら帰ろうかと思っています。

みなさまは、無事に(一人はそうでもないかな・・・)卒業が決まったそうで、何よりですね。
みなさんが仙台にいるうちに飲みに行きたいものですね。
かっこよく寿司でもおごってやりたいものです。

お仕事の方、就職活動の方も、無理をしない程度にがんばって今週も乗り切りましょう!
卒業も決まりゆったりしている方は、これまでの疲れをいやして、4月からは大変だと思いますので休んで下さいな。
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
謹賀新年 / 2007年01月08日(月)
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
この場を借りて、皆様に新年の挨拶です。

lucky Jack君、写真はこの間話したスピーカーの続きでダンボールでバスレフのエンクロージャーを作って見ました。
それではあと1ヶ月風邪などに気を付けてがんばって下さいな。
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(1)
ボーナス / 2006年12月10日(日)
ボーナスは良いものです。
写真は太郎さんから送って頂いたものです。
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(6)
明日は / 2006年12月07日(木)
ボーナス!
超楽しみです。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
12月 / 2006年12月03日(日)
12月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?
11月24日、25日と有給取って仙台へ帰ろうかと思ってましたが、結局働いてしまいました。
ある程度お金も貯まってきたから、土日でも帰れるなぁとか思います。

今年は年末年始に実家に帰らない(帰れない?)人が多いのかな?
大変でしょうが、体には気を付けて!

そういえば駅伝は終わったのかな?今年は窓から外へ吐かないようにね。
つい1年前なのに、かなり前のことのように感じる今日この頃ですね。
ひどく懐かしく感じます。良い時間を過ごしてください。

さて、今週もほどほどに無理しない程度にがんばりましょうか、ではまた。
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
一月ぶりです。 / 2006年11月12日(日)
ご無沙汰しています。相変わらずあまり更新してませんね。どんまい!
2週間ほど関西方面に研修で行ってました。ちなみに、更新しない言い訳です。

みなさん学会も終わったんだろうね。おととい熊本で発表した方、おつかれさん。
あと数ヶ月で皆様、修了ですね。無理しない程度にがんばってください。
就職活動の方も、そろそろ意識し始めてるんでしょうか?

たろうが研究室にお邪魔したみたいね。うらやましい。皆様が忙しい時期に邪魔しに行きたいんだが・・・。
24,25日と有給取れたら仙台に帰ります。2日も有給取るの微妙だよなぁ、勇気を出して挑戦します。
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
れんきゅうぶどう。 / 2006年10月09日(月)
買ったぶどう。
おいしいです。
食事について、よく考えます。
毎日だいたい食堂で食べてます。会社と寮のね。
飽きる、というか味気ないですね。もちろん食堂の方々には感謝してますけどね。
食事ってのは重要だと最近つくづく思います。良い時間は良い食事のときだったりするしね。毎日のことだし。流れが早くて、新しいモノが次々と現れるのに、結局人間に必要な行動には変わりがないのは変な感じもします。
このあいだ読んだ本に、料理家の人が話をしたい人のところに料理を作りに行って、飲んだりしながら時間を過ごす本を読みました。良い本でした。
最近料理してないなぁ、知ってる誰かが作った料理を食べてもないなぁ。食事を通した良い時間は過ごしてないんだなぁ。自分で作っても、誰かが作っても、一緒に作っても良いんだけど、食事をしながらあるいは作りながら話をしたり的なことをしたい人を思い浮かべてみるとたくさんいますね。これを読んでいる方々ひとりひとりもですね(誰が読んでるかは分からないけれどもです)。簡単なことのようで意外と難しいんだろなー。忙しいからかなぁ?何のために忙しくしてるんだろうか、とか思ってしまいますね。とか言いつつ明日から忙しく働きますけどね。

連休に仙台に帰れば良かったなぁ。
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
コメント(4)
れんきゅう温泉 / 2006年10月09日(月)
昨日は山梨に行って温泉入ってきました。
写真は温泉の近くの川。
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
れんきゅう / 2006年10月09日(月)
連休って良いですよね。久々の連休でした。天気良かったなー。
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
免許更新しました! / 2006年10月01日(日)
次は5年後です。
5年後かぁ、31歳だよ。どうなってんでしょね。三十路は意外と間近ね。
そういえば来年就職のみなさんは内定式でない?気をつけて、いってらっしゃいな。
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.