2005年06月10日(金) 0時09分
食にはそれほどこだわりはないけれど、旬の野菜はやはり好き。

とかいいながら今日は月見とろろそばとキムチとかいう訳の解らない夕食だったよ…
好きだけど…キムチ、好きだけど……
せめて味噌汁を下さい…ああ、こんな時自分が料理できたらなぁと思うわけだ!!

そうそう、最近ちょいとみんなの日記を見て回ったんだけど、
斗真さまごめんなさい、俺すっかり自分の名前見落としてました(…
今度斗真さまを称える詩でも書こうかと思うので(苦行)許してやって下さい。


あ、もうちょいしたら日記を変えます。ぶれた写真とかアップしやすいような奴に…

あなおそろしや 

2005年06月05日(日) 0時32分
最近ご近所づきあいが忙しすぎてまともに学校いけてないよ!
ついでに日記は停滞しまくりさ!ああ!何がわるいっていうんだい!!!!(超悪)

とりあえず、お友達が沢山できました。プロフィールには反映されてないけど。
で、一度でも話したよ、って言う人はバシバシメセ登録しちゃってくれると嬉しいです。
あんまメセいないけどね…週末はいますんで。よろしくよろしく!!!!


今日はもんじゃ焼きを作りました。目一杯。
ベビースターもんじゃが意外と美味しいので皆さんも作ってみてください。

おおぉ… 

2005年05月12日(木) 2時06分
ちょいとお兄さん…
俺どういう因果だか23時ちょいすぎまで近所の兄さんの劇団のポスター作成を手伝ってきちまったよ…。あと何故だかチケット枚数チェックとかまでやらされたよ…。
いやぁ、いつもみにいかせてもらってる劇団だから、ちょいとお手伝いすることくらいどうってことはないんだがね、水曜じゃなくてもいいじゃないかぃ?

…ああ、今からいってもなあ。

日記かいてたら 

2005年04月28日(木) 16時15分
日記書いてたら消えました…
あー折角長く書いてたのにやってられないねぇ(笑)

内容としては
・最近カフカの短編集を再読中
・読みながら歩いてたら盛大にこけて膝痛めた

ってことなんだけど…ちょいと凹むね!

通過1 

2005年04月23日(土) 2時11分
今日久し振りに出席通過をしてきた。
バッチリ不登校って訳じゃあないんだけど、こう誰かと話す気になれないんだなぁ最近(苦笑)
疲れがたまってるのか、本の世界にいってるのか、それとも単に早めの五月病なのか。
ま、そのうち誰かと話したくなるだろうから地道にいこうってこったな。

そういや今日皆の顔をちょい観察してたら、やけに眼鏡が多くて吃驚したよ…いや、嬉しかったんだけどね?(笑

最近暖かくなったり寒くなったりで、金魚の世話も油断は禁物。

すっかり花冷え 

2005年04月11日(月) 17時07分
本日は花冷えで更に雨だったため、前に撮った近所の桜画像をのっけておきます。小雨に混じる花びらが何とも情緒溢れてたけど、散る桜が悲しく見えるからどうにも…ねぇ。(笑
あ、でも傘に桜の花びらがくっついてたのは何だか楽しかったな。

昨日は通過、今日も通過…かな、ちょいと登校してみたいもんだけど結構ご近所関連で忙しいもんで難しいかもなぁ…。

今日も今日とて 

2005年04月09日(土) 0時01分
連日花見はまだまだ続く。というか、散歩コースが花見の名所というのが何とも嬉しいわけでして。
今日は夜桜は見に行かなかったけれど、昼の桜は昨日より空の色が薄かった所為か、淡くてやわらかくて綺麗だったなあ。風も昨日より強くなくてよかったし。
今日はアイスは食べてないけど、八百屋とかからの買い物帰り、夕焼け空の下の桜が見られて幸せでした。

ということで8日は通過だけでした…(笑)花見があるとなるとなんか慌しいから通過だけになるんだよなー勘弁な!
明日は本を買いに行く予定。

やっと… 

2005年04月08日(金) 1時49分
やっと念願(?)の日記を作成してみました。
といっても、読書日記かふつーの日記かになると思うんだけどね。
ま、皆コメントとかは自由だからドンドンどうぞ〜(笑)。

今日は天気がよくて桜が満開だった。
近所に桜の名所があるんだけど、そこに行って写真撮ったり花見にきてる幼稚園児みたりしてました。
桜の枝をぎゅーっと引っ張ってる園児の可愛らしい事!絵本の表紙になりそうだったよ。
ほのぼのした気分の中で、アイスクリームを買って食べました。
いや本当に美味しかった…ちなみに杏仁味だったけどかなり好きな味だ。
今度見つけたらまた買おうと思った次第で。

あと、夜桜も近所の人とみにいってきました。
夜桜の下にビニールシートと毛布(笑)しいて。風が冷たかったけど気持ちよかったねぇ。ライトアップもけばけばしくなくて、夜の闇が綺麗に混じっててそこが凄い気に入った。
結局夜10時位までは花見してて、その後帰っておしゃべり。

そのおしゃべりというか会話があっちこっち変な方向に飛んで、桜に酔わされたかの如く思考回路が溶けてたんだよなぁ…いやほんとごめん、体調悪い人に付き合ってもらっちゃって(何度も言う/スルー推奨)。
結局最終的には家で買ってるランチュウの話になって終わり、かな。もうちょっと思い出すのも恥ずかしいし、しょっぱなの日記がこれってのも恥ずかしいからこれで終わり、と。

これからまったり頑張るか。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像斗真
»  (2005年06月14日)
アイコン画像
» やっと… (2005年04月11日)
アイコン画像夜桜が羨ましい人
» やっと… (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる