吉田商店 

October 08 [Mon], 2007, 21:17
ここにきてよかった
4番の地震の辛さで自信ついたな
大地の温野菜達が一つ一つ別々の個性を持って調和してる、一つの世界を作り出した。
このうえない幸せや
こんなにばんばん味わって、、、バチ当たらんかなって。幸せです。
辛さに耐え、汗と鼻水が出まくって、周りの様子がわからんくらい口の中を感じながら食べてた。

10/3東京周り 

October 06 [Sat], 2007, 11:00
レース
ほわほわ
適当におもろく

10/1の日記 

October 03 [Wed], 2007, 9:01
気力
感情、感覚優位の私は論理、規則で固めるべき。より輝くよ。

笑顔
いい選手が居るのにベンチは暗いソフトバンクは3位になった。
いくらまじになっても笑ってないと勝てない。
選手層は薄いが団結してムード上げていった新庄が、去年ハムを日本一に輝かせたように。

笑顔が全ての成功の幸せの秘訣なんだ!!

ばあちゃんに会いにいったら、いい笑顔だった。新庄にも勝るとびきりのほほえみやった。

プリンセス 

October 03 [Wed], 2007, 8:59
TENKO
・女王蜂
いつもにこにこ美しく優しく働き蜂を使う。
・16世紀フランス宮廷の女帝の公人生活
すべてを完璧に演じてるから、やりたいこと欲しいものはすべて手に入れる。お金は使って当然。
しかしトイレ風呂まで監視され気が抜けない。
・ニュースに載る最先端の事を普通に実現
・永遠の22歳を気迫で演じる

俗世の生き方 

September 29 [Sat], 2007, 15:10
海、山、音楽、睡眠、水…
世界は綺麗で気持ち良い。でも浸っちゃいけない。
神の作り出した美しい世界に駐屯し、味わっていても、何も生まれない。
あくまでも癒し、刺激、インスピレーションであって、とどまることは許されないのだよ。感動を産み出したいなら。

今の問題点の改善 

September 29 [Sat], 2007, 14:53
目標
早く、速くやる。
=前もって、スピーディーにやる。

手段
?まず可能な計画をたてよう。
?その計画を絶対、必ず、実行しよう。

根底
※人生は有限。この世でできる限り多くの学びを得て、あっちの世界に笑いながら帰りたい。

9/27の日記 

September 29 [Sat], 2007, 2:58
社長は気が短い。
それに腹がたつ自分はもっと気が短い。

く、くやしきかな…!!

9/25の日記 

September 29 [Sat], 2007, 2:42
この前さ、連勤でまじやつれしてた時、友達が海に誘ってくれたんだ!至福の時を過ごしたよ。水族館と島一周ドライブしたんだけど、幸せこの上無かった。この世のものとは思えん癒しやったよ。

友達に、
何できつい仕事我慢してやってんの?
って聞かれて、答えた事。

辛い事ってその場で終わりやけん、終わってしまえば辛くないよ。
それに、辛い事味わいまくった後は、こういう癒しに痛いくらい深く感動できるけん、すごく幸せだよ。
こんな風に無給の長時間働きで、毎日怒鳴られまくっとっても、ま、いっかなぁーこれも人生かなぁーって思うんだ。

って答えながら、まじで目が覚めた。
俺、これ、まじ名言じゃね?
ホントに俺の言葉?
かっこよすぎやろ!!
一山乗り越えた奴の言葉はさすが違うなぁ。

ってキモ〜く自分を誉めてみた。とてもいい日だった。

CUT&微妙COLOR 

September 29 [Sat], 2007, 0:20
〇ブローポイント
・頂点の後ろ辺りから
・前へ
・耳前は下へ、内へ
・ワックス使わなくても良いくらいドライヤーで決める
・右分け

〇目が開くツボ
眉始の上生え際
コメカミ
耳下
首裏

〇顔が黒い
化粧水パックをしなさい!!
顔綺麗になろう☆
目を大きく、口角上げて

○JJ10月チーク
・オレンジ
濃いオレンジ=黒目の下の頬骨からコメカミへ楕円、耳へ楕円
薄いオレンジ=内側
・ピンク
濃いピンク=黒目の下の頬骨の頂点に小さく
薄いピンク=それを囲む、目の周りCライン

親の死に目に会えない業界 

September 22 [Sat], 2007, 3:34
昨日「用事あるなら休んでいいよ。今は君、居ても居なくても業務に支障無い存在なんだから。本当にそこは無理せんでいいけん。」って言われたから休もうと思ってた。
今日真っ暗なバルコニーに呼び出されて「旅行とか実家帰るとか言ったらいかん。親しくない親戚の法事なんかじゃ理由にならん。僕は仕事終わるまで約束を断らんかった。親父の危篤の話しなかった。」と言われた。
○それを知った時点で行けないことだけ伝えておくべきだ。相手の事を本当に思っているのなら。
○社会人が仕事を全うするのはあたりまえ。

今更何が言いたいのか。昨日言った事と全く矛盾しているが…。
意味分からんけん休むなんて言えなかった。

休んでいいよ。が建前で、
絶対休むな。が本心か。

くそださい。理系の俺には分かりづれぇわ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たける
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-美術館の企画展チェックは欠かさない。
    ・自転車-1日2時間チャリ通してる。
    ・旅行-どっか行きたい願望を常に持ってる。
読者になる
仕事も卒研も趣味も家庭も、ぜーんぶうまくいくといいよね。
大丈夫さ、きっとうまくいくよ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧