ついに!! 

2006年05月16日(火) 18時31分
ブログ新しいサーバーで作っちゃったw( ̄▽ ̄;)w
勉強してなーーーい…。

えと、これからは
 今 日 の 出 来 事。で更新します。

だから、こっちは更新停止です。
これからも、竹島菜乃華を宜しくお願いします。

昨日 

2006年05月15日(月) 17時57分
立ててたのに…やっぱムリだったw( ̄▽ ̄;)w

朝の7:30に母にちょっと起こされて、ほぼ目が開いちゃった。
でも、折角の休みなんでもっと寝たいと思って、もう一寝入り。
だけど、9:30に起床。
23:30に寝て9:10起床って事は……8時間40分ですか(▼凵・) ケッ!
昔はもっと寝てたのに(笑)

んで、そこからドリー夢読んでモヘモヘしました♪久々にモヘモヘした。いつもは、PC触ってもブクマに登録してるサイトさんしか行かないので、更新してなかったら読まないじゃないですか?
だから、今日はサーチからビュンと飛んで2〜3件サイト巡りをしました。んで、忍足はもちろん、跡部・手塚・仁王を読ませていただきました!!
あるサイト様の手塚夢がものすごく良かった!!PCの前でニヤケてた!天然★手塚だった。半端ないくらい天然だった…ヽ(*'0'*)ツ あれくらい天然でも手塚はイイよ!!うん。今度、天然★手塚でも書こうかな…@無理だから。口だけ人間だから。
そして、お昼ご飯を食べて、ドリー夢打って挫折(笑)
テニプリの溜まってた分を観ました。

そして、観終わってから挫折しちゃったドリー夢を完成させました!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
お疲れ!オレ!すみません。蔵前様。
1ヶ月以上経ってしまい、もうすぐ2ヶ月に入るとこでした…。
良ければ、懲りずにまたキリ番踏んでやって下さいm(。_。;))m

大NEWSですよ。
ジャンプ読んではる方は知ってると思うんですが、ベストアクターズシリーズ003・004が7月に出るらしいですね!!
003が相葉弘樹as不二周介
004が斎藤工as忍足侑士&青柳塁斗as向日岳人
ウギョーーーーーーー!!!!欲しいッス!!マジ欲しいッス!
この前、和樹<しろたん で和樹のは諦めたけど…この際買っちゃおうかなっ♪♪全員分買っちゃえ(笑)
あ、バイトしなきゃ…お金ないや。。。てか、姉が和樹のと、上のどっちかを買ってくれれば問題は無いんだよ!!頼もう!マジで頼もう!!

来週の 

2006年05月14日(日) 22時00分
土曜日になりました。
チケット予約しに行ったのに予約できなかったという事実(;゜ロ゜)
他の映画館は予約出来るのにそこはできませんでした○l ̄l_
って事で、来週の土曜日また行きます♪
しろたを拝みに(笑)
なんか、放映時間の2〜3時間前にはもう席がないらしいです。
すごい人気ですね!ビックリです♪
来週は早めに行こう♪♪テスト期間中だけど大…丈夫…さ。
ウン。キットダイジョウブ。

今日、はじめて、ま●だらけに行ってきました!!
楽しいね。あそこ!!メイトとはまた違う楽しさっ☆彡そして、同人誌3冊買いました。しかも、3冊のうち2冊作者さん一緒でした(笑)また行きたいです♪
来週の土曜日行くかな??(笑)


明日は学校がお休みなのです♪♪すごく嬉しい!!たまらん!(BY真田)
めっちゃ久々に爆睡しようと計画中…。(計画するもんちゃうやろ。
そして、PCいじりまくる気満々♪ドリー夢完成させたいなぁ、と思ってます!
勉強も…しなきゃいけない…。テストだよ。高校初テストだよ…。イヤやわぁ。数Aとか意味プーなんですって○l ̄l_
あーーーー。もう全部ムリ!!(ォィ
絶対1つは赤点とりそう……(笑)頑張らないと。。。でも、分からないからやりようが無いっ(爆)
まぁ、ともかく頑張ろうっと…。

昨日 

2006年05月14日(日) 13時14分
あんなに張りきったのに、行ったら「お立ち見」って書いてありました(;゜凵K)ノ
私は、別に次の回でも良かったんが友達がバイトはいってたんで、次回また来るとゆう事で〇l ̄l_
さて、今から来週の予約をしに行こうかな(;´Д`A ```
あっ!!!
来週…テストですやん(゜Д゜;;)

ノァ――――!! 

2006年05月13日(土) 22時58分
今日は土曜日なのに授業受けてきました。
いわゆる参観日でした。今日、授業があった分月曜日はお休みです♪♪

そして、明日は
テニプリ実写化観に行きます!!
ひゃ。言っちゃった。言っても良いよね。ウン!イイサ!
しかも、お初のお友達(トイの友達)と一緒に行きます♪
ドキドキです(*ノノ)キャ
ヤ…ヤヴェェ。MAJIヤヴェェ。
スクリーン越しにしろたんと会えます。
はぁ…。スクリーン越しか…○l ̄l_
まぁ、しゃーないんですけどね(笑)
あぁぁ!!
 ドキドキです♪
 楽しみです♪
お財布に前売り券入れとかないと…絶対忘れる(笑)さっきまで忘れてたのは秘密v
さっ!!今からお風呂入って、体調を整えないと♪

それでは、おやすみなさい<(_ _)>

明日から 

2006年05月11日(木) 22時30分
テスト1週間前でございます(ニコ)

こんばんは。竹島菜乃華です。
久々にPCをいじってます♪♪
昨日の日記にも書いたように、ウチの学校の吹奏楽部は毎朝朝練があります…。
どーゆーこっちゃ!ホンマに!運動部なのに朝練がない部だってあるのに…。文化部の吹奏楽部が朝練あるんですよー。
毎朝地獄です。雨だと更に地獄です…。だって、自転車通学なんで傘さしててもビチョビチョになるという。ネ。
だから、今日は大変でした○l ̄l_ 帰りは晴れてましたが。

今日、初めてテニスの実写化のCM観ました。しかも、普通の局じゃなくて、●ー●ルテレビキッ●ス●ーションで(笑)
普通の局でしてくれないのかなぁ〜。

では、今から宿題してきます!!

ヒヒ… 

2006年05月09日(火) 23時57分
毎朝、朝練があるんです(;´Д`A ``` 吹奏楽ですよね?!?
ビックリです(笑)7:40な点呼があるのでそれまでに行かないといけない〇l ̄l_もっと寝たいよ〜。私に時間を下さい!!!ホントにほしいです…。中学と違って宿題が出るのでソレをしないといけないし(ノ_・、)
あ゛ぁ眠いです。ってコトで寝ます。
10分くらい時間を細工したタケシマでしたぁw( ̄▽ ̄;)w

電車通学〜。 

2006年05月08日(月) 21時37分
今日は電車通学でした(帰りだけ)。電車って疲れるね。

駅から駅への乗り換えでさ…迷ったとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガードマンがいたからガードマンに「正◎駅ってどこですか??」ってきいたら、進行方向と逆を指されて「向こうやで。」って言われました。
同じ所を2回通りました。
んで、正◎駅について…
本当なら梅◎行きに乗らないといけないのに、川◎町行きに乗ってしまいました…。
いつもならこんな間違いしないのに…(笑)
そして、携帯でフル聞いてたら電池切れるし…。
もうイヤだぁ〜。。。。(こんなふちゅふちゅ)(笑)


それでは、俊璃くゆ様から頂いた
ぴったりバトン(テニプリキャラで)いきます!!
1.手を繋ぐなら
跡部 

2.抱きつくなら
手塚

3.抱きつかれるなら
ジロー

4.恋人にするなら
菊丸

5.ペットにするなら
ジロー

6.結婚するなら
チョタ
絶対に家事してくれる!!


7.浮気するなら
忍足

8.両親にするなら
父・・・手塚
母・・・大石


9.兄、姉にするなら
兄・・・忍足
姉・・・桃城


10.弟、妹にするなら
弟・・・チョタ
妹・・・剣太郎


11.子供にするなら
ジロー

12.いじめるなら
忍足

13.いじめられるなら
伊武
あのボヤキで私を虐めt


14.語るなら


15.甘えるなら
忍足

16.甘やかすのは
リョーマ

17.敵に回したくないのは


18.デートするなら
跡部

19.旅行往くなら
岳人と忍足

20.バトンを11人に回してね
◆蔵前司サマ
◆トイ
 前にも1度回したことがあるような…(汗)回ってなかったらで良いです♪
 そして、テニプリじゃなくても良いです♪

祖父の家 

2006年05月05日(金) 15時01分
へ来ています(*´∇`*)ノすいません…。ブログ書いてないや(汗)この前のブログにも書いてましたよね(汗)
反省してんのかっっ!!!てツッコミできますね(笑)
今は祖父が住んでる県の隣の県の◎川県のとある池へへ来てるんですが、その池がでかい!!!そしてキレイ☆
ってコトで写真をご覧下さい♪って言いたいんですが…仕方が分かりませんっ(笑/恥)

昨日 

2006年05月02日(火) 22時15分
日記書いてな――い(;´Д`A ```
なんでだろう…(笑)

昨日は本屋さんでテニプリ買いました!
ヤバイな。終わり方がヤバイな。
すっごい微妙な終わり方。コナミ上手いっ!!(笑)
てゆーか、九州編が良かった♪
んで、ショックなことがひとつ・・・・。
今までテニプリ買ってきたけど…こんなこと初めて。
初めて、本を折っちゃった…………。
すごくショックだぁ○l ̄l_
読みかけにして、下に置いとくんじゃなかった…。
もうこれからは気をつけます。ハイ。

コメントのお返事
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*Thank you*
アイコン画像盗賊
» ついに!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ついに!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ついに!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ついに!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ついに!! (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ついに!! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ついに!! (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ついに!! (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ついに!! (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 祖父の家 (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/takeshima/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる