おひさです・・・(滞納スマソ・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 22:21
本当に日記を楽しみにしていた方ごめんなさい・・・。
ためる気はなかったのだが・・・無線LANを取り上げられる始末
一階のパソコンでブログを更新していると親が横から首を出してくるのが落ちなんで更新はしていませんでした・・・orz
とにかく今日の報告・・・
三時間目のことから話そうか・・・
まず音楽室にドアを開けて入る→湯浅に呼ばれる→もちろん逃げる→でも結局つかまる・・・→抵抗しても殴られるのでおとなしく従わざるおえない→技をかけられる(いつもどうり)→俺のびる=ko→そして今日はこんなおまけ付だった→のびてる俺にさらに追い討ちをかける出来事発生→うつぶせにねているときに誰かが腰の部分を踏む→もちろん大切な部分が痛い→大ダメージ→・・・これ以上書きたくありません・・

まぁ、とにかくひどい一日だったことは変わりない・・・
帰ってきてから即ラグナロク。
久々にGメンバーと話しました。雑談メインで。
今日の晩飯は俺が作りました。から揚げです。どうでもいいです。
モンハン買うための資金ずくりです。お金ありません。ついでに500円ゲッちゅでした。

まあ今日はこんなもんでした。報告以上!

テスト返却 

November 28 [Mon], 2005, 23:32
テストが大体返却されますた。いつも点数報告はしているので一応載せときます。
技術30点、家庭科71点、音楽22点(血を出してまでがんばったのに)、英語34点、理科39か8点、数学7点ふぅー。
だめぽだは・・・面倒だからこれで

期末二日目(最終日) 

November 25 [Fri], 2005, 22:06
期末テスト二日目・・・
これで大体受ける高校が決まる最後定期テスト
今日の科目は、数学、音楽、美術、国語の四教科ですた。
一番まずいのは多分数学・・・orz
あと、音楽のとき赤ペン忘れたんですよ。
身の回りにある赤といえば「血」です。
カッターナイフがたまたま入っていたので、自分の指を切り血で解答欄に書き込みました。
後々いわれたのですが・・・
「血って時間たつと変色しない?」
おっとっとそこまで考えていなかった・・・
よしおになんていわれるかわかりませんが、適当に切り抜けようかと思います。

期末1日目・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 23:03
期末テスト一日目・・・。
多分これほど大切だって思ったテストはこれがはじめてだろう。
こんなに成績を気にするテストは初めてだろうな。
今日の科目は、英語、理科、保健体育、技家、社会。
多分技術家庭がまずいのではないかと思われるorz
でもめげません、もう少しがんばってみたいと思います。
ブログもまともに更新でいない管理人ですが、これからもよろしくお願いします(何であらたってんでしょう?)

めんどくせぇ 

November 12 [Sat], 2005, 23:46
あーあれだ、今日親戚の七五三だったんだよ。
みんなには関係ねーか
午前中はずっと「エレメンタル ジェレイド」をよんでますた。
親に髪の毛切って来い言われた。
午後はどっかを流れてた・・・
4時には家に帰ってたかな?
七五三なのでお祝いに図書カードを買ったらしい。
俺は二階で「1万円で作るパソコン」だったっけな、そんなような本を読んでいた。
ついでに、高校入試の過去問も買った(親が買ってたし)
まぁ、こんな感じの一日でしたね。

Ps.ここに財布の中身を確認するための自己満足な書き込みします。

今日の出費、 本・・・1.240円。 お菓子・・・600円弱。 吉野家・・・290円。
今日の収穫、 2.000円ですた。
明日にでも財布の中身を確認しておきます。
ではっ

でめですか? 

November 10 [Thu], 2005, 23:23
今日、ヤンマーとチョッピとで文真堂に行って来ました。
文真堂では特に何もなかったが、BOOK-OFFで、俺ちょっとやらかしました。
スクールランブルの1巻とネギま!の1巻買ってきました。
流石にちょっとはずかった。
帰ってきて、早速読んでしまった・・・(両方ね)
スクランけっこう播磨が面白かった。
軽く勉強してから、Gの集まりっぽいのでラグナロクやってました(さっきまで)
  少し見にくいですが、俺とっても支援されています。
ギルドの皆さんにはかんしゃです。
まぁ、こんな感じの一日でした。

ブログ設置 

November 08 [Tue], 2005, 20:55
えっと、今日は書き込むことないけど・・・
設置したことだけ報告しておきます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤンマー
» 期末二日目(最終日) (2005年11月26日)
アイコン画像朱雀
» 期末二日目(最終日) (2005年11月26日)
アイコン画像kashiamochi
» 期末二日目(最終日) (2005年11月26日)
アイコン画像kashiamochi
» めんどくせぇ (2005年11月13日)
アイコン画像ヤンマー
» めんどくせぇ (2005年11月13日)
アイコン画像tyoppi
» ブログ設置 (2005年11月08日)
アイコン画像管理人
» ブログ設置 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる