パソコン復活〜〜↑↑↑ 

2008年03月05日(水) 22時46分
 やっとPC復活したぁ〜〜

 塚、コメントにへんなの書いたり、載せたりすんの、やめてくれません??



まっ、きれてもどぉにもなんないし、書きますッッ(^o^)v  明日ゎ卒業式ダァーーッッ
じっとしとくの嫌いだヵラ、動いちゃうかも いやだなぁ〜〜><めんどい・・・  でも、頑張ろうっと♪♪  

ぁw実ゎ、今 EXILEにはまってるンですよねぇ〜〜 画像、載せれたら載せまぁすv
 誰ヵ、かっこいぃ画像とかあったら 教えてくだサィねんww コメ、まってまぁす

疲れたぁ〜 汗)) 

2008年01月21日(月) 19時23分
 今日ゎ、延長練習があったぁww
疲れたなぁ・・・  でも、楽しかったっっ  
 
 ぁ、これヵラお気に入りの画像貼ってくんで 持ってくトキゎ柿仔ヨロですwww  

 
  でわ02 今日ゎ終了〜〜〜 (>v<)ノシ

久しぶりのヤプログww 

2008年01月19日(土) 15時09分
うわぁ〜〜〜w
久しぶりのヤプログだぁ 
 ちょっと忘れてた

 まぁ、これからどんどん書いてくんで、見てサィ

  

New かっぱ寿司!!! 

2007年12月08日(土) 23時02分
なんヵ、新しい かっぱ寿司 に行ったョ←かっぱがなかったんでカエルで☆
  
  めちゃスゴかったぁ…
   
 なんヵ、画面で注文して、新幹線がはこんでた(驚)) ←意味フww

 とにかくスゴかったよぉ〜〜(^v^) 皆も、おもしろいお店とヵ発見したらぜひぜひ教えてネ!!!


 
   
  

w緊張w 

2007年12月07日(金) 18時16分
まだ、二回目だから使い方がよくわからん〜〜(汗))
 でも、これから頑張って書いていくんでどん×02  読みゎもちろん!!柿仔もヨロっすー(*>v<*)ノ

お初!!!♪ 

2007年12月06日(木) 20時11分
どもぉ♪ 初心者です(藁)) 
  どん×02書いていくんで、柿仔 など夜露死苦です(●・v・●)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshiho_1995
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

 皆、仲仔絶対
 荒し厳禁 ダョww

どん02柿仔しちゃってサィねん♪(^v^)v
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» パソコン復活〜〜↑↑↑ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる