発表!!2012年1月に入籍することにしました。 

2011年11月28日(月) 18時46分
新居に引っ越し、同棲すること2年半が経とうとしている今日この頃・・・

それまでは、俺は俺の家があり、実代んち(マンション)に半同棲するといった生活だったけれど・・・。

二人で住む家ということで、引っ越してからは、実代の甥っ子ファミリーが泊りに来たり、

一緒に釣りをしている友達が遊びに来たりと、色んな事がある日々。。。

そんな穏やかな毎日の中、俺と実代の間にBabyがいることが今月判明

今、妊娠3カ月目突入


お腹の赤ちゃんは順調に育っているとのこと。

最初の初診は俺も一緒について行った。

実は、去年から、実代との結婚を考えるようになり、色々と周りの友達には

何かと相談する形で聞いたりしていたんだけど、

忙しく時間ばかり過ぎてしまって…。

そんな時、俺の中で、ちゃんと一つずつ形にしていくには

本当に良いきっかけになったのが、今回の実代の妊娠。

以前、3年前の2008年8月に一度、実代と話し合った結果、中絶するといったことがあったけれど

それから、ちゃんと二人で生活をする家として、わざわざ引っ越しをして…ってなってからの

今回の妊娠だから、勿論、産んで、新しい家庭をって決めた二人。

これからの結婚、実代の出産、新しい家族っていう意味では、計画的ではなかったものの、良いきっかけには

間違いなくなった。

…俺も来年6月にはPaPaだ


友達もみんな『おめでとう』って。

まだ、一緒にエコーでお腹の赤ちゃんを見れてないけれど、

来月の検診で一緒にみれるらしいから、その時、改めて実感するものがあるんだろうな〜って。

実代より俺の腹の方が、どう見ても妊婦なのがちょっとイタいけど。(苦笑)

それで、1月8日の実代の33歳のBirthdayに入籍しようって提案したところ(記念日的なものを、なかなか覚えれないから…)
実代もOKしてくれたので・・・

これから年末年始にかけ、バタバタな感じだけど、頑張りやす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:武史パパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り
    ・バイク
    ・これからの・・・(笑)
読者になる
横山武史のくだらない初心者ブログについで、2011年〜のNew ブログ
あまり更新しないブログだけど、ちょっとした事が俺にあったため、開設。
出会ってから10年、友達以上恋人未満の特別な関係が長かった実代とも、正式に付き合うってなってから(同棲するようになって)4年目超?(笑)
…2012年、年明けに実代と入籍することにしました。夏にはPaPaになります。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる